2012年11月29日

ほたる師匠

エエ石

誰が教えたのでもないと思うけど・・・・・・・



垂直潜りは、お空から伝令が飛んできた。


でも、ひなたの「エエ石」 は、やたら大きいばかりで時間が掛り過ぎる。


086.JPG

よって、修行の旅に出た。





083.JPG

師匠は、ほたる姐〜





084.JPG

場所は師匠のホームグラウンドの川


寒いとかはカンケーない。(笑)  



                                  


知り尽くした川

よって、迷うこともない。





097.JPG

エエ石を見定める真剣な目。




098.JPG

口当たりしだい? 咥えようとして、水に顔を浸けたままのひなた




099.JPG

師匠、お気に入りのエエ石が見つからんかったみたいで・・・・



ポカーンんなひなたが笑える



100.JPG


師匠、真剣なまなざしでエエ石を探す。


『ナニしとるんやろ?』 by ひなた





101.JPG

師匠の傍らに走り寄って行く。


そうだね。

そう度々教えを請うこともできん。




103.JPG

顔をくっつけて・・・・・

ジッと石を見つめる。(笑)





104.JPG


アッというまにエエ石を咥えた師匠

水に顔を浸けたままのひなた・・・・・・


ひな〜、これくらいの大きさがBestだと思いますよ。

これなら、難なく咥えたまま車まで持って帰れる。




師匠が陸でゴロスリを始めても気づかず・・・・何時までも顔を水に浸けたまま。


写真はないけど、このゴロスリ見てびっくりした〜

手・脚の揚げ方がそっくり。

    何時か・どこかで見て、真似っこしてるに違いない。



エエ石の極意も、解ったんかな?

     【大きいだけがエエ石ではないって。】








師匠と二人、一年中水槽で泳ぐのが夢です。


人気ブログランキングへ




ニックネーム 天羽母 at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

ハルさんと一緒に 紅葉  続き

毎年の紅葉スポットでお決まりのポーズを決めた後


お楽しみの黄色い世界へ行ったんだけど・・・

先客ありで・・・・


016.JPG

その人、大喜びで・・・・・

『アッ!ちょうどいい。黄色だけでは面白くないので、白いワンちゃん、一緒に撮らせて。』って。

弾けようと思った矢先のこと

『お座り』 だの、『こっち向いて』 etc.



019.JPG

あげく、『ハ〜イ、そこで笑って』 (笑)




021.JPG

ハルさんの不機嫌度、Up・Up




022.JPG

毎度おなじみ、【困ったさん】 なお顔になった。


飼い主である、ワタシも困った。




024.JPG

おっちゃんがポケットに手を入れた。


おやつが出てくるか! と一瞬顔がゆるんだけど・・・・




018.JPG

出てきたのは、小枝。(涙)

おっちゃん、ダッシュのハルさんを写そうとして、それを投げてみるけど・・・・


期待を裏切られた、ハルさん


怒った。

見てる方が辛くなってきたよ。


おっちゃん、早ぅ帰って。 頼むゎ

   (帰る気配なし)


040.JPG


根負けした飼い主が場所を変えても、ハルさんの不機嫌はそのままで・・・・

ボールにさえ見向きもしない。


ア〜ァ エライ目に会ぅた。


もぅ一回行く?






let's meet next year.


人気ブログランキングへ
ニックネーム 天羽母 at 15:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

ハルさんと一緒に 紅葉

まだまだ黄色い世界が呼んでいる。

今日は、ハルさんだけ。


001.JPG

白眼剥いて怒ってる。(笑)



ひなたと一緒に行くのも楽しいけど・・・・・・

2ワン連れて行くのも楽しいけど・・・・・・




002.JPG

その大きい手足・肉球

溢れるパワ〜




人の多い今日この頃は、チョット・・・・・ごめんね。




006.JPG


の〜んびり・チンタラ行くのだったら、やはり・・・・ハルさん。(笑)

そぅ、早速に決まった。

いいね〜




010.JPG

紅と白

無条件に・・・・綺麗だね〜



013.JPG

Ok


モデルWalk


ダレかさんの爆走とは違う。





036.JPG

そうだね〜

此処に来ることはあると思うけど、紅色・黄色はないよね。





014.JPG

今日の大銀杏の樹

もう、ほぼ葉が落ちて・・・・・


今日のあの強い風、今はもう全部落ちてるだろうな。



       続く





今年は上出来だった

人気ブログランキングへ





続きを読む
ニックネーム 天羽母 at 21:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

遠い目

ひなたの目



106.JPG


遠くを見つめる目


なに想う?









明日はハルさんと

人気ブログランキングへ


ニックネーム 天羽母 at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

黄色い世界へ。ひなた 続き

どうしても走りたいひなた。


走ろ〜ではありませんか!

027.JPG

ほとんど人が通らない山道

さぁ〜思いっきり走ろうではありませんか!



行きつ戻りつ・・・・・

028.JPG

と、2年前イノシシが見えた谷に近づくと・・・・・・


その谷を覗き込んでは、ワタシの顔を見る。


ワタシだって、イヤですよ。イノシシなぞ


サッ、引き返しましょ。



029.JPG

ひなたは落ち着くし、人もいなくなって





030.JPG

静かにカメラを構える人が一人




ご挨拶をして・・・
035.JPG

いいね〜

ちゃんとポーズができた。


ハルさんのあの笑顔には及びもつかないけど・・・・・Good

あのカメラマンさんも写してくれたよね。


『いい仔だね』 って。


ギャハハ〜



045.JPG

まだまだ黄色い葉っぱがいっぱい残っている。

次は小春さん。






来週までかな?

人気ブログランキングへ


ニックネーム 天羽母 at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄色い世界へ。ひなた

毎朝見る山肌に、浮かび上がった。


黄色。

003.JPG

呼んでるよ。




雨上がり、いつもとは違う直近の道を通って行くと・・・・・

011.JPG

赤いじゅうたんと大砲みたいなカメラを持った人・人・人

こんな場所で爆走されたら、とんでもない

お縄。


006.JPG

赤い紅葉は今が盛り

雨上がり故、赤が冴えるな〜




048.JPG

今年は、赤が綺麗だと新聞に書いてあったけど、正解

此処に通い出して、もう何十年にもなるけど、これは〜スゴイ





007.JPG

ご不満ひなた。

アッチへ行きたいそうで・・・・




アッチへ来たけど・・・・・
018.JPG

此処にも大砲がズラリ


『違うやろ!』 って


そうだな〜いつもとは違う。

此処は、爆走する場所でお縄な場所ではないな〜





017.JPG

写真どころでない。

走りますか!



続く・・・・・




自然って不思議だな

人気ブログランキングへ




ニックネーム 天羽母 at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

旅先で・・・・・

見知らぬところを歩くのは楽しい。

058.JPG

田んぼが広がるのは同じだけど、周りの景色が・・・・・高原の風情

遠くに見えてる樹は、唐松。

天羽地方には見られない樹



064.JPG

ハルさんや、ポーズ頼みます。

エッ! 角度が悪いと・・・・・

そっか、ハルさんは右側の角度ね。

       なにが違うかは解らんけど




059.JPG

と、そこに割り込んできた、ひなた

首から水が滴っている。(笑)



ひな〜

その後ろの方に見える褐色の道、なんか、あ〜たの色と同じ色?

行ってみる?





055.JPG

唐松の落ち葉

人も車も通らんから道が褐色に染まっている。


ひなたの背中の色と同じだよ。

シッポ隠して歩いたら、オモシロイだろぅな〜


葉隠れの術



でもひなた、ハルさんをまねてイッチヨ前にポーズを決めてみたけど・・・・

まだ水が滴ってる。







051.JPG

そこかしこに流れている綺麗な水の用水路


いいね〜ひな

川なぞ行かんでも水遊びができる


ちょっと冷たいけど。







ひなが爆走した森の中には赤いきのこもあったよ

人気ブログランキングへ


ニックネーム 天羽母 at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

目でお話を・・・・

「目は口ほどに・・・・」


言葉をしゃべらないワンコは、人間より、さらに・・・目がしゃべる


先日のハルさんの目


003.JPG

珠ちゃんは、笑顔

ハルさんも普通の目で・・・・・・



001.JPG

えっ!

その目、チョット怖くなったかな?





007.JPG

珠ちゃんがボールを取ろうとしたら・・・・・

下を向いて



上目づかい。





014.JPG

珠ちゃんを誘うけど・・・・




017.JPG


『ハル〜の目、おそろっしゃー』 って。


確かに。






今年の紅葉は、赤が綺麗です。

人気ブログランキングへ
ニックネーム 天羽母 at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

秋晴れ

スコ―ンと晴れあがった今日の朝


004.JPG

西に見えるお山のてっぺん


毎日見てても飽きない。




008.JPG

飽きないのはこれも同じで・・・・・


朝起きてまずはご挨拶





015.JPG

何が楽しいんだろ?


そう言えば・・・・・・天羽と小春は、これ、しなかった。

天羽ちゃん、一人っ子が長かったからかな〜





017.JPG

チョットした音でも、ハルさん・・・・・・・

最近スズメの大群やら、見たこともない鳥がやってきて


自然と暮らす我が家 (笑)



019.JPG

山もみじ

お山で見たのと同じ色


捨てたもんでない。




良い天気だけど・・・・・・
023.JPG

ご近所散歩 (笑)


川に水は欲しいけど、これほどまでに晴れ渡ったら気持ち良いな〜

温度低いし〜





030.JPG

ハ〜イ!

ポーズ頼みますよ〜




040.JPG

ハルさんに付き合って、チンタラ散歩一時間


玄関に着くと、庭にいたスズメが一斉に飛び立った。


チュ〜ンも、蒼空が好きですよね。







ソロソロ恋しくなったな〜

人気ブログランキングへ






ニックネーム 天羽母 at 18:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

まだ早かった

電線がうなる強風

ご近所散歩なんて、まっぴらごめん。


そうだ、お山に行こう


玉三郎の公演もおわり、もう大丈夫



004.JPG


ハルさんだけを連れて行こうとしたけど、ひなた、玄関戸に張り付いて離れない。

もぅ! しょうがない


2ワン連れ。

ハルさん、怒ってる。(笑)




009.JPG

赤・黄色・緑

綺麗だけど、紅葉にはまだ早かったな〜





019.JPG

毎度の紅葉の写真スポットで。

   【毎年々同じ場所で。】 
    芸が無いと思うこともあるけど、人間の7倍の速さで歳を重ねる、ゴールデン。
    来年の事は解らない。次の年も此処で写せることを祈りながら写す。


ハルさんや、今年はもぅ一回来ようね。





022.JPG


爆走が怖くて、お縄なひなた。

「写せ〜・写せ〜」





は〜い、ひなたですよ
025.JPG


その長〜いベロコ、仕舞いなさい。

後ろの斜面目掛けて爆走しないか、・・・・・ドキドキ



026.JPG

ダイジョウブだった。

去年よりずいぶんと落ち着いてきたと思う。





033.JPG

今日の目的地

黄色い世界を演出する大銀杏の樹


まだ早いな〜

今月末か、12月?







黄色い世界の次は、赤色

人気ブログランキングへ





ニックネーム 天羽母 at 23:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

勝手にすれば? ハルさんのクレソンの河原

晩秋の河原

でも、

042.JPG

この緑色、いいね〜

おヨダが出る。


この前来た時は、ホンの2〜3センチの小さい新芽だったのに・・・・

今度来る時は大きいビニール袋を持ってくるよ。



001.JPG

食い気に走る飼い主をよそに、草っぱらを走るひなた


走れ〜・走れ〜





047.JPG

へぇ〜 お珍しい

ボールの催促ですか?

やる気満々にみえるけど・・・・・





017.JPG

草っぱらで暑くなったら次は水の中を走る

エエ塩梅の深さですぞ

    (次は、泳ぐんですよね。)




031.JPG

また〜〜

向こう岸に行こうとしている。


ったくもう!


お縄だよ。




綺麗に色づいた欅(けやき)
045.JPG

天羽と小春、この樹をバックによく写した。

ならば・・・・・・と

まずはハルさんや〜





051.JPG

どうしても、【イヤ!】 って・・・・・


正面の顔なんて、不貞腐れて見られたもんではないし、女優のイメージが崩れる。


けやきの黄色だって、写ってないし


大丈夫か?


今年の(黄色い世界






ひなた、遠くにいたけど、エエ石を咥えて・・・ソソクサとやって来た

054.JPG

おっ!

やる気満々か?


と思えど・・・・・

石の上に這い上がって、ガジガジ


まるで、アフリカの ライオンだ。

せめて、座ってよ!



つくづく思う

    《天羽は、賢かった》 っと。(笑)









甘くなってきた。

人気ブログランキングへ




ニックネーム 天羽母 at 15:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

ハルさん、八歳だけど・・

秋晴れの空の下

朝・昼・晩、何回も繰り返されるこの光景

009.JPG

仕掛けるのは、ハルさん


これは、一度として変わることない事実



010.JPG

そして、必ずやそれに応える、ひなた。

断ることは無い。




012.JPG

お散歩は、チンタラ歩きで座り込んでばかりだけど・・・・


この時ばかりは、ジャンプもできる。

ぶっ飛びもできる。


    【ええかげんにするんよ〜】 と言いたいワタシ。





026.JPG

体重でひなたを転がして・・・・


ドヤッ!な顔


八歳とは思えないよ


6〜7歳のころの、あの病院通いが続いたハルさんとは別犬か?


そう言えば、耳が赤くなることもなくなったな〜


   (病気と病気の合間に耳洗浄に通ったもんだ)






家の横を何かが通った

018.JPG

何はともあれ、チェック・チェック


ピタッと動きが止まる。

これも欠かすことはない。(笑)





そして、再開
034.JPG

ひなた、転がされても、首根っこ噛まれても、嬉しいんだって。(笑)


ハルさんだって、ひなたのおヨダで身体中がギトギト・べトべト。




048.JPG

家の中でも同じです。


これは・・・・・止めてほしいな〜






紅玉のアップルパイ、食べたい!

人気ブログランキングへ
ニックネーム 天羽母 at 00:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

春ひなオーキッド

数週間前から届き始めた 【春ひなオーキッド様】 の郵便物


なぞは溶けた。


天羽父、とぅとう開業らしい。


でも、なんで、【春ひなオーキッド】 なん?

私なら、【天羽オーキッド】 にする。



地方の展示会に出品していたのは知ってたけど、今度は、お江戸だって!


IMG_0001.jpg


大丈夫なん?

東京よ、東京。

舞いあがってしまわへんか心配。(笑)




051.JPG

数日前から、朋姉〜まで借りだされ、ひなたは、お縄。


これって、花?

見たこともない。

名前も??????




052.JPG

取り入れた部屋に見える花々



055.JPG

処せましと並ぶ、蘭の花





057.JPG

綺麗だゎな。





058.JPG

実かと思ったけど、花だって。





060.JPG

もっと綺麗に写したやりたいけど、これが限界。

       (お江戸で上手くいったら、ミラーレス買ぅて。)



蘭にとりつかれ、苦節?年 (笑)

天羽母のイヤミに耐えて・・・・・・・・


やっとだね。

御苦労!




お江戸方面の方、もしよろしければ、足を運んでくださいね。

熱く々 嫌になるほど蘭の魅力を語ってくれるはず。







春・ひな は、花よりケーキ。


人気ブログランキングへ




ニックネーム 天羽母 at 12:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

ドッグラン、ハルさんの場合は・・・・

もう4日も、経ってしまったけど・・・・・


4日の日曜日に、ハルさんを連れてまたまたドッグランに行ってきました。

ワンコがいっぱいいると思われる、日曜日。


025.JPG

ルン・ルンで歩いていたけど・・・・

この先にあるドッグランから、チッコイ犬の甲高い鳴き声が聞こえてきた。




024.JPG

歩みが止まって、しばし固まる。(笑)





なだめすかして、やっとドックランに辿りつけば


ド―ベルマンが2匹。

怖すぎて写真はなし。


リードは付けられていたけど。   飼い主共々強面。(怖)

彼らが去るのを待って・・・・・・



028.JPG


ドッグランに入ったら、ご近所さんがいて、まずは、ご挨拶。

人間には、フレンドリー。





036.JPG

ハスキーの男の仔、1歳半だそうな。



037.JPG

遊びたい盛り。

でも、ハルさん・・・・・・《べぇ〜》って。

後、ボーダーコリーが数匹入って来て、素晴らしいディスクドッグぶりを見せてくれたけど


まったく関心を示さず。(笑)



隙あらば出口に行っては 、「帰ろう」 モード全開。





038.JPG

この顔が全てを物語っている。


もういいかな? ハルさんのドッグラン修行

いいよね。

飼い主まで、なぜか、悲しくなってきたから・・・・






いつまでも温い天羽地方。こんないい色になるかな^

人気ブログランキングへ




ニックネーム 天羽母 at 22:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

二人一緒に・・・

ハルさんとひなた、

朝散歩以外は別々の事が多くなった今日この頃・・・・・


一緒に行くのは、ココとクレソンの河原だけかな?



あまりに違い過ぎるお二人さん&ハルさん、もう8歳。

3歳のひなたと全部同じとはいかなくなって・・・・


008.JPG

バビルーの池

ハルさん、ココが大好きで、最初だけは、run・run・run



009.JPG

鼻歌まじりで・・・・



013.JPG

今日は風がきつい

風が当たらないココでもススキがなびき・・・・




033.JPG

水際は波打って・・・・・・

池とは思えないよ。



024.JPG

ハルさん、小枝をガジガジ

でも・・・・幸せそうなお顔


これでいいんですよ〜





016.JPG

ひなたも、これでいいんですよ〜


どでかいエエ石

誰が! こんな大きい石!

持って帰るもんか!

母、渾身の力を振り絞って深い場所に投げたった。(笑)




029.JPG

ハルさん、波に慣れたのか水に入ってきて、何か遠くを見て・・・・


ひなたは?

エエ石三昧。(笑)




038.JPG

帰ってきて

お昼寝中


お二人さんとも幸せそうで・・・・・

何時までもこのままでね。







どんぐりをまたいっぱい拾ってきた。どうする?

人気ブログランキングへ








ニックネーム 天羽母 at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

雨の日は、公園に行こう

何時だったか、誰かが言っていた。

【雨の日こそ、公園に行こう。】 って。


それを想いだして行ってみた。

正解!


044.JPG

栴檀の河原


いつもは草刈りのおっちゃんや、子供を遊ばせている人がチラホラいるけど、さすが雨降り、だ〜れもいないよ〜


走れ〜




046.JPG

何処かへ行くなんて心配は無用。

川へ・・・・


一直線




068.JPG

そして、「エエ石」






今日は潜ってる時間が長いな〜
069.JPG

3秒経過



071.JPG

まだ潜っている。





072.JPG

大丈夫なん?

もぅ、数十秒経過

その昔、父〜ちゃんが天羽に言っていたな〜

『アモッ!死ぬぞ、上って来い』 って。


ホンマ、心配になるほど長い。



067.JPG

やっと顔をあげた。

空振り。

どんなエエ石を狙っているんだか?




061.JPG

窒息したら可哀そうなんで(笑)、プールの方に誘ってみた。





062.JPG

綺麗に決まること数回

スケキヨの時は、そんなに長い時間は潜らんから安心。





058.JPG

見たよ―

相も変わらず、かわゆいな〜この顔


雨が上がり青空が見えてきた。

ボチボチ帰りましょ


『イヤッ!』 って。

お縄を付けて、帰りましたよ。








来週あたりかな?


人気ブログランキングへ


ニックネーム 天羽母 at 10:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

エエ石はそれぞれ

秋晴れの日の朝

ハルさんを連れて、「ハルさんの河原」 へ。


028.JPG

そぅよ〜

ハルさんの河原。

ゆるい流れで深い場所もないし・・・・



045.JPG

はるさんだって、「エエ石」 するんですよ。

ちょれ・チョレ〜


可愛いな〜



044.JPG

《むずかしい》?

天羽ちゃんやひなた、他のエエ石隊のワンコ達が聞いたらひっくり返るよ。



048.JPG

諦めないのは、立派だけど・・・・・・・


そもそも、【エエ石】 ってなんだろう?

母〜さん、考えても・考えても、解からんけど




049.JPG

エッ!


ハルさんも解からんの

難しいね〜(笑)


取りあえず、ガッツリ と咥えてみたら。






043.JPG

う〜ん

それがハルさんの、ガッツリ ですか。


ワンコ其々で、いいのよ〜



038.JPG

白い小さな、「エエ石」 

小春好み

これもワンコ其々。



037.JPG

うん。

見たよ。

綺麗ですね〜

持って帰ろうね。






今日、大量のドングリを鉢に植えた。(笑)

人気ブログランキングへ












ニックネーム 天羽母 at 18:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

お山でも〜

ハルさんだけでは、片手落ち

ひなたもあい務めました。


観光大使

014.JPG

そうだね。

良く頑張りました。


誰もいない早朝だけど・・・・・(笑)





016.JPG


そうだね、いつもはもっと奥、芝居小屋の正面あたりかな?


イヤイヤ、ココで十分ですよ。

ちゃんと後ろに芝居小屋が写ってるし・・・・・・


この奥には売店があってひなたの好きなおっちゃんがいるよね。

いっつもそのおっちゃんめがけて、ダッシュ。

ご勘弁〜





向かいのお山は天羽の丘
003.JPG

紅葉はもうチョット先?




紅葉なぞ、目に入らんな〜
005.JPG

エエ石を求めて・・・・・

ココはお山ですぞ!


    天羽もココでエエ石をしていたのを思い出した。
    大きいエエ石を見つけ出し、「持って帰る。」 と。
    あまりに大きい為取り上げて、持って帰るふりをして途中で捨てた。
    しばらくしてそれに気付いた天羽、「取りに帰る」 と。
    捨てた場所まで引き返したな〜。

    


008.JPG

見〜つけ!

水の中と一緒。

ダッシュで取りに行く。



010.JPG

どでかいエエ石&角が尖がっている。




009.JPG

こんなん咥えて歩かれては堪らんな〜

『ちょうだい。持って帰ってあげるから・・・・・』


懐かしいけど、アホくさいことの再現。(笑)

朝早くで良かった。






ストーブを焚き出したら、毎日々・・・・・困ったな

人気ブログランキングへ
ニックネーム 天羽母 at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

ハルさんの今日この頃

あまり出番が無かったけど、ハルさん、元気ですよ〜


昨日は、ひなたに続き、「ドッグラン修行」 

ひなたほどではないけど、あまり他の犬とは遊ばないっていうか、無関心。(笑)


011.JPG


行ってみたら・・・・・・


ガラ―ン

そんな広くないのに、やけに広く見えるな〜

だれもいない。(笑)





017.JPG

水もない。

駆け下りる斜面もない。

草もエエ石もない。


此処はね、駆けっこをしてお友達と遊ぶところです。



023.JPG

誰もいないね〜(涙)

しばし、待ちましょ!





014.JPG

なに〜?

その笑い方・・・





待つこと小一時間

032.JPG


そうだね。

さすれば・・・・・お家と同じペットボトル遊びでもしましょうか。(涙)




035.JPG

ドッグランに行って、一人でボトル運びをして帰ってきました。


ア〜ァ、こんなことなら、せめて、ひなたも連れて行けば良かった。

お家と同じ。




そして翌日は
012.JPG

恒例の観光大使 (勝手に命名)


今日から、玉三郎&鼓童の公演が始まります。


次はだれかな〜?



010.JPG

この観光大使、天羽の時から続いていて、この芝居小屋でお芝居が始まる時は必ずやここで、はいポーズ。


今日、ひなたはシャンプーだったのでチョット欠席

も一回行かねば・・・・・








美味しい季節になった。

人気ブログランキングへ
ニックネーム 天羽母 at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする