2012年05月30日

『見て〜』 ひなたの場合は・・・・・

ハルさんの、『見て〜』 に付き合っていたら

突如現れた 仔河童ちゃん


ウン? なにを? ナニを 《見て!》 って?


058.JPG

アッ、垂直潜りね


そう言えば、ここ最近 「すけきよ」 が バシッ! と決まらんな〜


でも、ココ、そんなに深いん?


覗き込むと、けっこうな深さで、黒い大きい鯉が泳いでる。

一匹咥えておいでよ





062.JPG

うん。

何回でもどうぞ


そう毎日も川には来られんし・・・・・・深い場所もいつ無くなるか判らへん





053.JPG

アッ、背面宙返りができてる

2本足、決まるかな?





055.JPG


Ok

決まったね。


忘れないようにしようね。 って・・・・・・

この深み、いつまであるんだろう?


雨、降ってね。






ケロコも干からびるって

人気ブログランキングへ




ニックネーム 天羽母 at 18:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

盟友逝く

天羽が隊長をしていた頃の、《エエ石隊》 の盟友。


ゴン太君が、お空に逝ってしまいました。


ゴン太君、ひなたに 《エエ石》 とはどんな大きさなんか、教えてほしかったな〜

004.JPG

まだ々未熟者

小さいやろ。


また、お空から遊びに来てね。


mayuさん、父〜ちゃん、寂しいね。

14年間の思い出は尽きないでしょうね。



大ちゃん、後の事、よろしくお頼いしますね。

皆が寂しがらない様、ガンバルンだよ。(暴れるとも言う)



合掌





ニックネーム 天羽母 at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

見て〜

朝早くにご近所散歩と思って歩き始めるけど・・・・・・

ご近所は麦刈の真っ最中&その後の麦わらを燃やし始めた。

暑いなんてもんではナイ。

【いぶりがっこ】 


ハルさんの河原なんて、小川やし〜

グランドの河原に行ってみようか?


行ってみたけど・・・・・・

何時も川に降りる場所は、もう、草ぼうぼう。



やっと降りられた河原

057.JPG

水際は、川藻で緑色。

だけど・・・・・水はきれいだから・・・・マッ、いいか。



エッ、ハルさん、ナニを見るん?


067.JPG

水に映った自分を見て・・・ウットリしてるん?


エエ石を探している風ではないな〜


動く気配無し。

固まってるでもなし。(笑)




065.JPG

ナルシスト?


ワンコにもそんなんあるんかな〜(笑)




044.JPG

ムシトリナデシコ

青空に映えてきれいだこと。


川風は冷たくって気持ちいい。

ツイツイ日焼けの事忘れてしまう。


ハルさんを見習わなければ、《美白》    もう、遅いか。




エッ!
056.JPG

仔河童ちゃん

『見て〜』 って・・・・・

そのお顔は・・・・


さっきまで、エエ石三昧だったのに。





プールが欲しいよー


人気ブログランキングへ









ニックネーム 天羽母 at 23:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

ハルさんのクレソンの河原

ハルさんとひなた

2ワン一緒に同じ場所に行ってもですね


ワンコそれぞれで・・・・・



走った後、クールダウンのため、できるだけ深い場所を選んで飛び込む ひなた

044.JPG





かたや、ハルさん

先日の恐怖の数秒を繰り返すまいと・・・・

048.JPG


川底が見える場所を選んで歩く。


良い場所を見つけた。(笑)



原っぱで、ゴルフボールを見つけたみたい。

038.JPG

良かったね


おもちゃを持たない我が家

エエ石も、棒きれも、すべて現地調達


036.JPG

嬉しそう。


無くすんでないよ

大事に持って帰るんだから・・・・・・


037.JPG

そうだね

何か月ぶりかな〜?


ここで練習してるおっさん達、探して々持って帰るんだ。

不景気やし〜(笑)




と、しょうもないことを思って見ていると・・・・・

025.JPG


ポロリ

口から転がった。

ア〜ァ

もったいないことした。







今日もピーカン。雨はどこ行った。

人気ブログランキングへ






ニックネーム 天羽母 at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

走るよ〜

昨日ココを通ったら、草刈りがバッチシ

水は・・・・少ないけどナントか流れているし・・・・

よし、行くぞ!


 《クレソンの河原》


空気が冷たい朝8時過ぎ

021.JPG

走る姿は


やっぱりこれだった。(笑)

ドドドドー


地響きが聞こえそう



一直線で川へ

エッ! ハルさんも一緒?


ハルさんと何やら・・・・・

023.JPG


そうか〜

昨日、ひなた、家の庭を爆走。

ダダダ〜と走っては、急ブレーキでUターン

それを何回も繰り返して。


走りたい》 を意思表示?



034.JPG

広いよ―

だ〜れもいない。

思いきっり走ってよね。






ドバッと降れ〜


人気ブログランキングへ





ニックネーム 天羽母 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

かっこええんよ

ひなたの走る姿

008.JPG

いっつもこんな写真ばっかりだけど・・・・




これ見て!

001.JPG

すご〜く格好良いと思う。

親バカ炸裂だけど・・・・・


見てて気持ち良いな〜

ただいまの体重30`チョット。


何時までもこのままでね。







今日の雨、お湿りにもならんかった。

人気ブログランキングへ

ニックネーム 天羽母 at 22:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

たいくつ〜

そぅそぅ毎日バビル―の池に行けるはずもなく

2ワンシャンプーしたばっかりだし〜・・・・今は、サラサラ・ツルツル



さりとて、川に水は無し

お山は、ダニーが恐ろしい。


今日も、ご近所散歩だな〜


031.JPG

大麦・小麦が色づく田んぼの中を中を

日々、歩くだけ。


飼い主だって、たいくつ極まりない。





037.JPG

家を出て、まだ5分も経っていない。


早い話、「歩きとうない。」 by 小春

です。





033.JPG

遠くを見つめるまなざし

川原ね〜


干からびてるんよ。

水の流れは、小川のせせらぎで・・・・・・(涙)





025.JPG

大袈裟な!


座り込んでないで、サッ、歩きましょ。







ドバっと降るんだよ!


人気ブログランキングへ
ニックネーム 天羽母 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

ちょっとだけよ!

しばし固まっていたハルさん


033.JPG

ひなたが近寄った途端

ハッと我に返って、おもわず後ずさりして・・・・・・


この間、数十秒。(笑)

息してたんかしら?




044.JPG

あわてて岸辺に引き返した。

やっぱり〜

【岸辺の犬】





047.JPG

しばし岸辺で佇んだ後

浅瀬でエエ石をしている ひなたに近寄って行って・・・・・・


多分、こんな会話をしていたんではないかと。

飼い主の、妄想。(笑)





048.JPG

また〜

そんなドでかい石を・・・・・アゴが外れる〜

それに・・・こんな大きい石、持って帰るって言い始めたら、飼い主もひなたも、

エライこっちゃ!


ひなの顎が外れるか、飼い主の腕がしびれるか?


すぐさま取り上げて、腕がちぎれ、一緒に飛ぶかと思うくらい、遠くに投げたった。





039.JPG

幸いにも深い場所に落ちたみたいで

何度も潜るけど・・・・・無理。


ザマ―ミロ!





026.JPG

控えめの 「すけきよ」 が見えた。

脚が一本だけ



もう、帰るんだから・・・・・




途中、いなくなったと思ったら・・・
054.JPG

遥か下の方で、エエ石をするひなた。



056.JPG

運び揚げてきた。

んもう〜


持って帰ったよ。

飼い主が・・・・・・(笑)





雨よ降れ!


人気ブログランキングへ




ニックネーム 天羽母 at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

喫水線を超えた!

あまりの強い日差しを避ける為

今日のお散歩は、【バビル―の池】



久し振りだな〜

011.JPG

相変わらずに、満水



ハルさん、困ったな〜

035.JPG

と、思えど・・・・・・

エッ!





038.JPG

思わぬ深みに佇んで・・・・


喫水線超えとるやないの





037.JPG

すごいね〜

後一息


泳げ!

泳ぐんだ!





031.JPG

母の願いは、空しかった。

ずっとこのまま・・・・・






ハルさん、水辺の犬、卒業か?

人気ブログランキングへ




ニックネーム 天羽母 at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

お久しぶり〜の川  続き

お久し振り過ぎたのか、呼んでも帰ろうとはせず

何をしてるのかとおもいきや・・・・


029.JPG

エエ石をクレソンの下に押し込んで、それを掻き出してみたり、

はたまた・・・・クレソンの茎を引きちぎったり・・・・・

【クレソン、今の時期は大きなカブになって、白い綺麗な花がいっぱい】



帰りたくない為の、時間稼ぎ。

   



034.JPG

いつもなら、エエ石、持って帰っても知らんぷりなのに、

今日は、庭まで持ってきた。




036.JPG

ここで、「エエ石」 をするそうです。

あれだけ遊んだのに、まだ遊び足らん?




038.JPG

土の上で、【チョイ・チョイ】


どこまでー!



043.JPG

鼻先で転がして・・・・・

土の上ですので、鼻も前足も泥だらけ


街の仔には、ほど遠い





042.JPG

わざっと?

垣根の中に入れて・・・・


天羽避けに作った、垣根

天羽には有効だったけど・・・・・今は、グラグラ、先っちょはギザギザ


終了。

エエ石は撤収させてもらいました。





手・足を洗って
045.JPG

おやすみなさ〜い。


イイ夢見るんだよ。






金魚になりたい。by ひなた

人気ブログランキングへ

ニックネーム 天羽母 at 23:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

お久しぶり〜の川

水が無いんよな〜

天羽地方の川。


ましてや、今日は日曜日。 何処へいく?


でも・・・ハルさんまでが、ワタシが車のキ―を持つ度に期待に満ちた目をして、後を追う。




で、行ったのは、「栴檀の河原の対岸」

002.JPG

少ない水場に集まった、白鷺&青鷺


ココの青鷺は怖いよ―



016.JPG

近寄らんでね

ギャオ―って来られたら、叶わん





013.JPG

ハルさんなりに、気合いを入れて・・・・・・

チッコイ棒きれを咥えて


それでも嬉しそうだな〜

そぅか、ハルさんも川に来たかったんだ。



ひなたは?

009.JPG

水を得た魚





008.JPG

後ろ姿、シッポがすべてを物語る。

みごと!

垂直





004.JPG

その水しぶきをかぶって・・・・・

ハルさ〜ん

お顔が・お顔が変形してますよ。





023.JPG

何度も潜るけど、「すけきよ」 が出来る深さではないみたい。





ずいぶん長いこと遊んだ。
015.JPG

『もう、帰るよ―』

聞く耳もたない、ひなた。


無視して・・・・ハルさんとだけ帰ろうとしたら・・・・ヨタヨタと


石を咥えて追っかけてきた。

川ゴケが付いて、ヌルヌルの石


持って帰るそうです。

持って帰りましたよ。

    (続く)





なぁ〜、ケロコも雨欲しいよな

人気ブログランキングへ





ニックネーム 天羽母 at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

夕方散歩は、とぅちゃんと

夕方散歩は、父〜ちゃん。

『歳の順で行く』 そうです。


まずは、ハルさんからだね。

022.JPG

『イヤ!』 って。



この顔見て・・・・・怒っとる。(笑)





025.JPG

ひなたが、説得に来た。って・・・・・・・


ホンマに?





027.JPG

すったもんだの末、出発。

これが、日々繰り返される光景。

飽きもせず、お二人さん、よぅやると思う、ワタシ


なんで?





028.JPG

なっ、ひなた

あ〜たもそぅ思うん?




10分位で帰ってきて・・・・
030.JPG

次は、ひなた。

何事もなく、シッポ振り々




031.JPG

ガッコウ行っただけの事はある。


父〜ちゃん、今は、「植木屋さん」 の仕事をしています。

散歩には、ピッタリの格好と思う。(笑)


ハルさんより、少し長めで20分位?


もっと歩けばいいのに。

『可愛いお花が待っとる。』 そうです。





036.JPG

こんな優雅な夕方散歩も後少し。


梅雨がきて、暑い夏が来る。

ガンバレ〜父〜ちゃん。






あしたは、土曜日。何処も行かれへん。降ってもいいよ

人気ブログランキングへ


ニックネーム 天羽母 at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

実は・・・・

ココ2〜3日、チョット落ち込んでおりました。

飼い主と、ひなたが。



022.JPG



数日前、お山に行って、「ひな〜ありがとう」 って言ったまでは良かったんでけど。

お山にいったのは、間違いだった。

ダニーが・・・・・くっついた。



010.JPG




12日 お山ヘ行った。

020.JPG





13・14日は、何事もなく元気


014.JPG



15日はひなた、午前中にワクチン接種。

   この日の午後、朋姉〜がダニー発見




あまりに酷いので、病院でダニー退治。
   前足と後ろ足の下の方

フロントラインを落してる為、ほとんどは死んでるけど、たま―には動いているのもいて・・・・・・・・




     【先月28日に行った時は、何事もなかったのに。

                 あの、ヘドロパックが効いたん?】




16日朝、チョットだけ下痢便

午後に、2回ゲロッピ

これで悩んだ。


ダニ退治の薬の副作用?

それとも、ワクチン?

悪い物を食べた?
    【捨てようと置いてあった鳥の皮を喰った。】
  
 でも、鳥の皮、人間だって食べるし、腐ってもいなかったし・・・・・


アレヤコレヤが重なって。





けど、早く治さないと・・・・

天羽の時の事を思い出した。


取りあえず、【絶飲・絶食


005.JPG



おやつのミルクはハルさんにも付き合ってもらって、無し


夜ごはんも、無し。

   ハルさんが食べている時、ひなた、いないと思っていたのに、何処からかすっ 飛んできた。


あやうくセーフ


水もチョビっとだけ。



030.JPG



そして今朝

ウンチ、良好。 昨日から嘔吐も無し。チッコも綺麗

ほんの少しだけ、ごはん。(お皿舐めまわすこと際限なく・・・・)

水は、自由に。



あ〜ぁ、心配した。


008.JPG



夕ご飯からは、少なめだけど普通どおりにするつもり。


ナニが悪かったんだろぅな〜



今朝のお二人さん。

文章とは、何の関係もありません。(笑)




ゴックン!


人気ブログランキングへ




ニックネーム 天羽母 at 18:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

これからは・・・・・

天羽地方、今日はもう、夏日

ご近所散歩は、早目にいかないと・・・・・


ひなた、用水路に飛び込んでは、上がり、また、飛びこむ


これからは、お散歩は川しかないかな〜?
    水があればいいけど・・・・・



先日の、「クレソンの河原」 でのこと

032.JPG

ハルさんでさえ、ココまで浸かって

それでいて、この笑顔。




046.JPG

ひなたは?

浸かりっぱなし。





023.JPG

そうだね。

あの顔は、いただけない

ひなたではないな。





003.JPG

もうっ!

心配させて。


それにしても・・・・・・水がよくお似合いです。




037.JPG

この川原は深みがないから、できんよね、「すけきよ」


ひなたのプール、水が減ってきて&石組が崩れて・・・・・・

潜れるのは、あそことあそこ、2つだけになってしまった。


また、探そうな。




大きい水槽が欲しいな〜

人気ブログランキングへ




ニックネーム 天羽母 at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

ひなた、困ったな

ゴールデンレトリバー


金色のコートをなびかせて、野山を駆け巡る。


そんな光景は、もう、見られないんでしょうか?


002.JPG




水の中がええな〜


人気ブログランキングへ

ニックネーム 天羽母 at 23:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

ハルさ〜ん、大丈夫?

お山でのプチ遭難騒ぎのお詫びにと、今日は、「クレソンの河原」 に行ってきたけど、それはまた明日ね。


昼寝をするハルさん

006.JPG

あれ?

シッポが・・・・・・



005.JPG

なっ、ハルさん

いくら気持ち良く寝てるっても、そこまでされて、まだ目が覚めないなんて

あんまりでない?






いいな〜

人気ブログランキングへ
ニックネーム 天羽母 at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

ひな〜 ありがとう

朝の温度が、一桁。

オッシ!

行くぞ。

【八重桜が散った後は、周りがピンク色に染まる。】

それを見る為に。



006.JPG

先日ハルさんと行った道

イイ場所なんよ〜




007.JPG

肌寒いくらいの空気


先日の怪しい音は相も変わらずに聞こえる。

けど・・・・・・ヘイキ〜




013.JPG

途中、チョットヤバイ場所もあったけど、なんとか目的地の桜並木に到着。


エッ!

どこに?


ピンク色は?




015.JPG

なぁ〜ひなさんや


話が違んではない?


ピンク色は、どこにも見当たらず。

あの八重桜の花びらは、茶褐色のゴミと化していた。(涙)





しばし休憩の後
022.JPG

ひなた、一直線にあの緑のトンネルに向かった。

イカン!

あの先にあるのは・・・・・・




031.JPG

龍が棲んでると言われる、水たまり。


常に地下水が湧き出ているけど・・・・・・・・・・

水の底は、ヘドロ。





行くな〜
033.JPG

お縄。

ココは、無事にやりすごした。

帰り道は、ら〜くしょう。

の、はずだったが・・・・・・・



ナニをどう間違ったのか、降りたところは、車を止めた場所とは何`も離れた人里。

途中で気が付いたけど、もうすでに遅し。


たしか、どっか途中にあった池でひなたが泳いでいた記憶もあるけど・・・・カメラを取りだす気力もなく・・・・・

マッいいか、クールダウンにちょうどいいわ。(涙)


普段は使うことないケータイで、朋姉〜にhelp

車を止めてある場所まで移送してもらいましたとさ。





30数年ぶりの出会い

037.JPG

「もうニ度と再び行くことは無い」 と思われる場所(笑)で見つけた 【銀龍草】

出会えたことに感謝。  




もうひとつの感謝は、ひなた。

人家で道を尋ねた時の、あの、立派な態度。盲導犬かと思うくらい格好良かった。

よぅ付いてきてくれたね。


ありがとう。

また、行こうな。(笑)






また来いよー by 龍


人気ブログランキングへ







ニックネーム 天羽母 at 16:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

さくらんぼ 2012年

今年も、さくらんぼーの真っ赤な実。

食べごろなのは知っていたけど、怖くて近づけなかった。


赤い実の下は、池。・・横には、用水路と出水。



ひなた、多分、水を選ぶと思う。

用水路を爆走すると思う。


  【今年は、諦めよう!】 と思っていたら、枝ごと持ってきてくれた。

ありがたや〜

001.JPG

覚えとるん?

2年も前のことやのに・・・・・・スゴイね


食べることに関しては、さすがゴールデンレトリバーだわ。




008.JPG

待てよー、【待て】 by 朋姉〜





011.JPG

【よし!】 の合図とともに、3〜4粒一気喰い

アッと言う間に赤い実が消えて行く。





010.JPG

そう言えば・・・・・・食い気全開のハルさんがいない。




いつもと違うから?
005.JPG

朋姉〜が一粒づつ実を取って、お口に、ポイ

お上品?

鈍いん?




014.JPG

あの赤い実と解かってからは、一気食い

ひなたもタジ々の勢いで・・・・・・


女優の衣を脱ぎ捨てた。(笑)




しばし後、女優に戻ってから
021.JPG


何処か、遠くを見つめる目

同じこと考えてる。


【天羽ちゃんも、この赤い実、好きだったね〜】

母〜さんも、あの時のリードを持つ手が痛かったのを思い出した。

田舎ワンコで良かったね。

季節毎、天羽ちゃんが出てくる。

次は、何時、何処で出てくるかな?





何処でもおるで。 by 天羽

人気ブログランキングへ


ニックネーム 天羽母 at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

今日をありがとう。

ワンコは、人の7倍の速さで歳を取る。

tama-star.jpg

4年前、珠チン、イッチャイのころ。

ハルさんは4歳。

人年齢では、30歳くらいかな〜

犬盛り。(笑)




今、我が家の玄関に置いてある写真

(94)A.jpg
                  photo by tomo姉

珠チン、3歳

ひなた、2歳前後・・・・・・人年齢では、10歳前後。小学3年生くらいかな?




TOMOKO 2011-03-12 404A.jpg
                   photo by tomo姉


目を見つめあい、語らう二人

ひなたは、もう、二人の関係を理解しているはず。


お互いチビ怪獣と呼ばれていた頃からのお付き合い。




そして今
041.JPG

珠チン、4歳

ハルさん、7歳。 人年齢では50歳前後、中年のおばちゃんなんよね〜

犬生の半分を生きた。





人でさえ、日・月の流れはアッと言う間に過ぎ去って行く。

ワンコ年齢は、その7倍。

早過ぎるな〜



玄関の写真を見ながら、そんなことを想っていると一通のはがきが届いた。



《2012 ガンバレ! 老犬写心展》 の案内状

banner_hotapapa.jpg


今日という一日は、たった一度しかないから・・・・・


『言われんでも解かっとる。』 と、毒づきたいけど、ツイツイ忘れがちなこと。


天羽で十分解かっていても、日々暮らす中、つい忘れてしまう。

10歳を超えた老犬さんなら、なおさらなこと。



もうすぐ始まりますよ。

お近くの会場に足を運んでくださいね。


05月13日(日)ガンバレ老犬2012『今日をありがとう。』写心展 東京会場
05月14日(月)入場料無料
05月15日(火)(15日(火)は休館日)
05月16日(水)場所:ギャラリーコピス 
05月17日(木)〒135-0021東京都江東区白河1−2−12−1F
05月18日(金)tel:03(5639)2381
05月19日(土)時間: 11:00〜19:00 ※最終日17:00まで



05月25日(金)ガンバレ老犬2012『今日をありがとう。』写心展 札幌会場
05月26日(土)場所:ペットタウン テン・テン アリオ店内 時間:10:00〜18:00 入場料無料
05月27日(日)北海道札幌市東区北7条東9丁目2-20 アリオ札幌スパレジャー館1F



06月15日(金)ガンバレ老犬2012『今日をありがとう。』写心展大阪会場
06月16日(土)場所:TOUTOUVIVANNT 2F 
06月17日(日)〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22 TEL 06-6369-2201
06月18日(月)時間:10:00〜19:00※最終日17:00まで



06月22日(金)ガンバレ老犬2012『今日をありがとう。』写心展福山会場
06月23日(土)場所:あそう動物病院 ALOHA内 〒721-0942 広島県福山市引野町5-12-5
06月24日(日)TEL 084-983-0232 時間: 10:00〜19:00 ※最終日17:00まで 入場料無料





今日をありがとう。


人気ブログランキングへ












ニックネーム 天羽母 at 14:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

天羽の丘、今季最終編

すっごい雷雨

止んだら、チト涼しい風が吹いてきて・・・・・


藤の花が満開だと思い、天羽の丘へ。

でも、藤の花は、かけらもなく、咲いた気配さえない。

ク〜ッ 残念。   なんで?


涼しいと思いきや、蒸し暑いし〜


008.JPG

山頂の休憩処

いつもなら、ココ、涼しい風が吹き抜けるんだけど、ソヨともせず・・・暑っ!




004.JPG

暑いね〜

そのベロコ、見ただけで、また、暑ぅ〜





014.JPG

長居は無用

《帰るよ―》 と言えど

チンタラ・ハルさん

あっちフラフラ・こっちで道草・・・・





013.JPG

ひなた、今日は、走らないそうです。

だよね〜、その、ベロコ


牛タンより長いんと違いますか?





名残のさつきの前で
022.JPG

う〜ん、ひなた、だいぶ修行を積みましたね

イイ感じですよ。




一時間もいなかったな
032.JPG

《さっ、帰りましょ!》

ハルさん、上れないそうです。 

うそ。 演技。

ナントいっても、女優ですから





033.JPG

ハルさんが乗り切るのを見届けてから


ひなた、顔を出して、脱走するかと思えば・・・・

《クールダウン》 のため、川へ行こう。 って


ダ〜メ〜

母〜さん、熱中症寸前。

川で涼しいのは、あ〜た、ひな、だけですから。


また、明日ね〜





サ〜ァ出番ですよ

人気ブログランキングへ











ニックネーム 天羽母 at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする