2012年04月15日

百花繚乱 2012年

歌舞伎小屋からほんの数分

天羽の丘への道に入ると、さっきまでの喧騒がウソみたい。


ダ〜レもいない。

いつもと一緒。


040.JPG

桜花が散るのは写せんけど・・・・・

道路が桜花でピンク色になって

お二人さん、ほっと一息・・・・・・・・ここ、冷たい風が通り抜ける




043.JPG

はるか樹上から、ハラハラと花びらが舞い落ちる。

そうだね。

『降ってくる。』




045.JPG

一休みしたら、

サッ!

行きましょう





047.JPG

先日のドチ狂った春の嵐で、桜の大木が倒れている。

それでも、花を咲かせて・・・・・・


来年は、咲かないよね。





056.JPG

毎年写し続けている場所で・・・・・・・

もう、何年続いてるん




今年も頼みますよ。

057.JPG

ひなた、上出来。

ホンの一瞬をとらえたtwoshot (笑)





063.JPG

ハルさ〜ん

可愛いね〜

いつまでも、その笑顔お願いね。




064.JPG

写す方向が逆なん。

そんな〜、斜めに構えて・・・・


ポーズするんなら、そのベロコ引っ込めたら?

座り方も、チョットだらしないし〜

修行が足らんな。






074.JPG

此処もお馴染だね。

朱とピンク


さすが〜、長年通っているだけある。


決まったね。




071.JPG

うん。

去年よりズット良くなった。

ベロコ、去年より長くなった?

    んなワケないと思うけど・・・・・・。





はりきりすぎて、クールダウン中のハルさん
078.JPG

見上げた先には・・・・





079.JPG

ヒェ〜!

珠ちゃんがポーズしてる。


でも、そのズボン、腰パンになってない?



楽しかったですか?

何年か先、想いだしてくれたら嬉しいな〜

『ハル〜やひなたとお山に行ったよ。』 って。






次はどこへ行こうか。



人気ブログランキングへ











ニックネーム 天羽母 at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜吹雪は・・・

桜吹雪が見たくなって・・・・・・


桜舞う中のハルさんや、ひなたを思い浮かべて・・・・


グァンバッター


003.JPG

ここに辿りつくまでに、もう、ヘトヘト

普段、河原だの、お山で遊んで、人ごみを知らない、ひなた


興奮して・・・・メチャクチャ





011.JPG

すでに息があがって、ベロコ、べローン

どんだけ走ったかと思う。





009.JPG

歌舞伎茶屋から漂う美味しい匂い

【そこへ、行く】 と・・・・・


アナオソロッシャ!




015.JPG

それに比べ、このお方、いつもとあまり変わらずで・・・・・

    [空気が読めん] とも言う。


見た目、桜を愛でているようだけど・・・・

になる、まなざし。


役者よの〜





023.JPG

グァハハ〜

このお方も来たんよー


チビ怪獣を卒業したとはいえ、マダマダ手強い



027.JPG

上ばっかし見てると・・・・・あなたが落ちるよ〜

ハラハラ・ドキドキ


予期せぬ動き。(笑)




035.JPG

撤収を決定。

さっ、帰ろう・・・・か?


と、思えど、桜吹雪も此処だけでは物足りん

天羽の丘にでも行きまっしょ。






ケーキより桜餅が食べたいな〜


人気ブログランキングへ


ニックネーム 天羽母 at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする