2012年02月29日

ふっか〜つ

朝、西のお山は白かったけど

お日さまが高くなると、ポカポカ陽気になって・・・・・・


閏年のため、2月29日だけど、本当は3月1日。

ひな〜

3歳のお誕生日だよー


お祝は、プール。

爆走は、まだ怖いな〜。


泳ぐだけだよ〜


走るな!





場所は、ハルさんの河原

014.JPG

ここは、降りるとすぐにプール。

この前来た時は、お兄〜ちゃんが釣りをしてて入らせてもらえんかった。




007.JPG

おっ!

久し振りに、潜りますか。





002.JPG

潜った。




003.JPG

うわぁ〜

久し振りに見る、《すけきよ》



004.JPG

決まったね〜




006.JPG

獲物を咥えて・・・・





013.JPG

その獲物をもぅ一回投げた。





017.JPG

ピシッ!


スゴイね〜





031.JPG

何度も何度もこれを繰り返した後は


エエ石


今日は、これを持って帰るそうです。

大き過ぎるけど〜


と、

無視を決め込むと・・・・・




033.JPG

ダダをこねて・・・・・・。


はい。

誕生祝に、持って帰りましたよ。(笑)







明日は、ケーキを作る予定だよ〜
   
人気ブログランキングへ







ニックネーム 天羽母 at 18:01| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

もう、治ったん?

今朝の冷たかったこと

散歩に出てみて、ヒェ〜な感じ


ガラス越しの陽射しは、もう、十分に春なのに

006.JPG

ハルさんは、もう、お家の中

朝ごはんも終わり、幸せなひと時




002.JPG

朝ごはんの後、「出せ〜・出せ〜」

出したら、そのまま。

滅多なことでは入って来ないな〜


自分だけ、河原かお山に連れて行ってもらえると期待して。

無視・無視。




003.JPG

ハルさんの言うとおり




009.JPG

赤いボールちゃんを咥えて、一人で爆走し

一人に飽きると

『ボール、しょっ!』 って


足、痛ぅないん?

人間だったら、まだ、びっこひいてると思うけど・・・





014.JPG

裏庭に誘ってみた。

椿の樹が7〜8本あって、こんなおろか生えがソコソコに。





019.JPG

と、言うことは・・・・・・・

椿の実がいっぱい転がってて


それを食べ始めた。


本犬、隠れてるつもり。(笑)



018.JPG

イイカゲンにして!


栴檀の実と違い、毒ではないと思うけど・・・・・・

【ツバキ油】 が絞れるくらいだから、highカロリーまちがいなし。


運動不足もあり、ちと、体重が危うい。

来週だな。

また、どっか、行こうね。






    麦畑でヒバリがさえずりだした。


人気ブログランキングへ







ニックネーム 天羽母 at 18:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

北の国から

北の大地からのお届けもの。

010.JPG

【裏起毛の軍手】

上着とかパンツの裏起毛は、珍しくないけど・・・


軍手

ビックリした〜


まさに・・・・北国仕様


もう、河原の水遊びで、しもやけの心配はない。(笑)





004.JPG

それが入っていた箱を念入りにチェックする、ひなた。


ラムジャ―キ―の香り?

それとも・・・・・・・・・・・覚えてるんかな〜





010.JPG

ひなたの足の爪、

今日再度病院に行きましたら、傷口、綺麗に乾きかけているようです。

4日ほど化膿止めの薬を飲んで、土曜日に診察。

それで、どうもなければ、おしまい。


心配おかけしました。

本犬、そんなことは、もう忘れ果てております。




 

白クマのピリピリカ、また会おぅね
    
人気ブログランキングへ
ニックネーム 天羽母 at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひな〜は?

ひなたの爪

金曜日の夜に庭から戻って来た時、少し血が出てて、その時は普通に歩いていたんだけど、次の日の朝、ビッコをひき始めた。



よって、お散歩はハルさん一人。
012.JPG

お留守番です。




014.JPG

いや〜

そんな訴えるようなお顔で見られても・・・・

無理





016.JPG

見て〜

血が滲みでてる


ビッコひくくらい痛いのに・・・・・




031.JPG

昨日、獣医に見てもらったところ

爪が剥がれかかっていて、ブラブラの状態だそうです。


河原や山で爆走した後ならともかく、なんで〜? 家の庭で・・・・・・

普通の土で、ジャリは丸い石なのに・・・・



【エイ!】 とばかり、その爪を抜かれた。

痛そうだったな〜


チョット、暴れた。

ワタシと介護士さんで抱え込んでいたけど、びっくりした〜


化膿するようだったら、切開して、消毒するんだって。

痛そう





003.JPG

なっ!

今日は、辛抱だ。





020.JPG

そんな ひなたを振り切って来たのは

広〜い公園


ひなたとは来ることができない場所

     [アチコチに人工の池やら小川があって・・・・]


でも、どうしたん?

走れば?

なんで?

固まるん?






026.JPG

ボールを投げても・・・・・・

かったるそうに取りに行って〜、座り込んだ。(笑)


20分くらい遊ぶのが精いっぱいで、帰宅。



麗しい姉妹愛? (笑)







   ひなた、love    
 
人気ブログランキングへ
ニックネーム 天羽母 at 18:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

おばけ〜

雨は降る&母〜さんの犬車は車検中で、遠出はダメ。

加えて・・・・・ひなた、チョット爪が傷ついて



『たいくつ極まりない』 そうです。

004.JPG

だね。

手はいいとして・・・・・目、その目、白目剥くのは止めてよ



002.JPG

そうか〜

【おばけとおばか】 か。

また、そのうち、良ことあるよ。

辛抱ね。






今度お山へ行ったら、見られるかもね
     
人気ブログランキングへ



ニックネーム 天羽母 at 23:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

たすけて!

夕食が終って・・・・・・


022.JPG

満腹珠ちゃん、ひなたにすりよって、抱きついて・・・


エッ!

ひなた、チョビっとだけ? って・・・・・・


そうか〜足らんかった?

でもね、満腹になるまで食べたら、あ〜た、恐ろしいことになりますから・・。





023.JPG

そっ、正解

ひな〜も食べたよね。

お魚。

鰤アラの身だけね。





024.JPG

珠ちゃん、ワンコ達は、もう寝る時間です。





026.JPG

『遊ぼ!』 って言いながら・・・・・その目は・・・・・トローン

ヤバ!

早くお風呂だ・・・・




028.JPG

あ〜ぁ

寝てしもうた。





029.JPG

ひなた、困った。

ハルさん? に


助けを求めるけど・・・・・・



031.JPG

無視された。

ハルさんは、朋姉〜の口元・手元をガン見。


ね、ハルさん

ハルさんだって、2〜3年前はよく遊んだよね。


あの頃は、ハルさんと珠ちゃんオモシロかった。


犬年齢が早過ぎるんだ。

人にしたら、14年〜20年もになるそうな。


もっと、ゆっくりね。









明日は、雨かな?
   
人気ブログランキングへ





ニックネーム 天羽母 at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

お山でエエ石

今日は、ひなたと、お山〜


003.JPG

天神さんの梅の花、ずいぶんと咲いたな〜

メジロを見たよ


写せんかったけど・・・・




008.JPG

そぅ、今日の同行者は、ひなた。


ひな〜

今日は走れるよ〜






012.JPG


アッ!

そこは、ダメ

イノシシさんの道。

でも・・・・・・よく似てること。






019.JPG

今日はね、母〜さん・・・・・・

春を探しに来たん。


と、周りをウロウロと眺めていると・・・・・

目線の端に・・・・沢に降りるひなたのシッポが





023.JPG

エ〜ッ!

ここで、エエ石をするん?




031.JPG

ゴロスリまで〜





032.JPG

あの〜

河原ではですね、泥まみれになったら、もう一回水に入れば綺麗になるけど・・・

ココは、お山。


綺麗な水の流れなぞない


どうするんじゃ〜


このままで衆人の注目の中歩くん?


落ち葉くらいは落したけど・・・・・・

       このまま帰りました。


犬好きらしい若いカップルとすれ違った時、 【触りたいけど・触れない】

なんともな、あの笑顔。


またね〜(涙)






メジロに会えました。

人気ブログランキングへ







昨日は・・・・・・・
ニックネーム 天羽母 at 20:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

青空のもとで・・・・・

昨日とはうって変わった青い空。

風もなく、春ウララ


だけどー

母〜さん、イソガシイてご近所散歩だけ。

悪いね〜


浮世の習い。(笑)



003.JPG

お散歩から帰ってきて一休みなん?

御寛ぎのところ申し訳ないけど、チョット、ポーズしてくれる?




006.JPG

そうそっ!

お空に向かってね

青い空と白いハルさん、お似合いよ―





016.JPG

正面から・・・・・・


Berry Gorgeous 

シャンプーした後数日だけはフカフカなん




はい。次は・・・・・・・ひなた
008.JPG

ヒェ〜!

おこちゃま。


紐付きやし〜





013.JPG

そぅそぅ

その角度でいいですよ。


でも、ベロコは、仕舞いなさい。





011.JPG

ベロコ仕舞ったのはいいけど


目もお仕舞にしたん?



怒るわな

約束してたのに・・・・・・


明日もダメ。

明後日かな?


雨が降らなかったら行こうね。




026.JPG

また〜〜?

でも、いいの。


これで運動不足を解消してくださいね。






ハルさんに似会うかな?

人気ブログランキングへ


ニックネーム 天羽母 at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

・・・・に、雪降り積もる

昨夜から雪模様


降ったり止んだり・・・・・・・

うっすらと積もった。

004.JPG

目覚めに軽く運動して・・・



006.JPG

ハルさんは、早々にお部屋に入るそうです。

朝メシが待っている。






005.JPG

わざっとに柵の中に入れて・・・・・

またもや、掘り掘り〜


誰が埋め戻すんじゃー






梅もウグイスも、また引っ込んだ。   
      
人気ブログランキングへ










昨日は・・・・・
ニックネーム 天羽母 at 09:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

明日こそ・・・・

頭が忙しいんよ〜

あんなことや、こんなこと・・・・

006a.jpg

チビ怪獣達

3ツ

眩暈がする。



022.JPG

そうよな〜

ハルさん達はカンケーないし・・・・


お散歩がはしょられるだけ。

でも、何事も、辛抱が肝心だから。


辛抱



020.JPG

麦畑の前で・なんともな顔。

珍しいね〜


川のひなたとは、別犬?





027.JPG


まぁ〜そんなこと言わんで

気持ちは解かるよ。


麦畑とニンニク畑の中のあぜ道を毎日・毎日

ウヮオー だね。




015.JPG


うん。

これでエネルギーを消費して

汚れるんなぞ気にせんでエエよ。

拭くだけ。(笑)




041.JPG

そうだね〜

あしたこそ・・・・・・・



それにしても、大きい肉球だこと。








猫の手では間に合わん

人気ブログランキングへ

ニックネーム 天羽母 at 18:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

せっかく〜

2日連続の雨降り

菜種梅雨には、まだ早いのに〜



022.JPG

ハルさんは、

雨は雨でそれなりに寛いで (笑) いるけど・・・


エッ!

ナニ?





021.JPG

ひなが、暴れている。

ガラス戸にドロ水が滴って・・・・・・




無視を決め込んでいると

023.JPG

廻り込んできて・・・・・・




027.JPG

網戸が破れる〜





我儘に負けた飼い主

030.JPG

川に来ました。

でも、この嬉しそうなおチリを見たら・・・・・

マッ、いいか〜





034.JPG

泳いで、走って、エエ石をして・・・・・

あげく、『どうしてもこの石を持って帰る。』 って


こんな大きい石、アゴが外れるのに。

はい!

飼い主が持って帰りました。(アホ)





この河原、石だけで土とか砂が無い為、ひなた、濡れたけだけで綺麗

040.JPG

でも〜家に帰りつくなり、あのエエ石を埋めようとして

庭の土を掘り・堀り〜




041.JPG


大穴あけて・・・・・・・ゴロスリ〜

泥まみれ〜








あ〜した天気にな〜れ
     
人気ブログランキングへ






珠ちゃんが喜んだ
ニックネーム 天羽母 at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

ボールちゃんのつぶやき

連日の雨で何処へも行けず

お庭でボール遊びだけ。

027.JPG

エ〜ッ、そのボールで〜

と、思ったけど、お相手は、ねぃちゃん。


良かった―

ハルさん、頼みます。





004.JPG

ボールは投げて遊ぶもんだと思っていましたが

お二人さん、引っ張りッコだそうです。


そりゃーそうだわ。

ワンコがボール投げっこって・・・・・・・出来たら、テレビに出してギャラを稼いでやる。




010.JPG

先日戴いた、金色のボール

金色部分が残りわずか。


ハルさん、お仕事がんばってる。



015.JPG

仕切り直し。



017.JPG

そぅ、ガンバルンよ〜。

まだ、バウンドする力が残ってるんだから・・・・・





024.JPG

ハルさんが、「もう、止〜めた。」 って

麗しのボールちゃん、良かったな〜。




026.JPG

ヤバ!

ワタシにお鉢が回ってきた。

イヤや、あのボールを投げるなんて


ヌルヌル・ベトベト

でも〜、ひなたの大事な大事なお宝。


また、晴れて乾いたら投げるね。


明日は晴れるかな?








水は欲しいけど、雨はイヤ。

人気ブログランキングへ




ニックネーム 天羽母 at 23:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

名もない河原で・・・・・生と死

昨日はお留守番な、ひなた

今日は、河原だよー

「名もない河原」


028.JPG

飛んでる〜。


そぅか〜

そんなに嬉しいん?

昨日は、ゴメンな。


でもね、昨日行った処はね、そんな・飛んだり跳ねたりは、できへんの。

もっとお勉強しないとね。


『姉〜ちゃんはお勉強しとるん?』 by ひなた

イヤ、してないけど・・・・・



021.JPG

嬉しね〜

エエ石、いっぱいありますよ。(笑)





と、安心してたら・・・・

023.JPG

飛びこむつもりだ。

けっこうな深さ&広いプール。


まだ寒いよ。



032.JPG

フ〜ッ

諦めた。

ヤレ・ヤレ



喜んだのも束の間

何かを目指して、ダッシュ

真っ白い羽が散乱して・・・・・脚らしきものが・・・・

白鷺がなにかやられた、その残骸。

喰うな〜』 の叫び声

渋々戻ってきた。

ヨロシ。


天羽でなかって良かったゎ。(笑)

  [アモちゃんね、こんなん大好きだったん。]



褒めたけど・・・次に見た光景は

040.JPG

潜っとる!


泳ぐな〜と言ったから、潜るんだって。





038.JPG

水の中って、声、聞こえるん?

どっちでもいいけど・・・・・・


『上って来〜い』





041.JPG

また〜

そんな大きい石

持って帰りませんよ。


さすが・・・・・・諦めた。

良かった。


その帰り道、枯れ草の茂みに入っていったひなた。

呼んでも、あまりに出てこないので見に行くと・・・・・


何かモゾモゾ動く毛むくじゃらの傍で・・・・・

ジーッと。


犬かとも思うけど・・・???

動けないんだ。

寒さと飢えで・・・・もう、命尽き果てる寸前かも。




戻ってきたひなたを抱きしめた。

びしょびしょだったけど・・・・・。


ハル〜・ひな〜、生きようね。






生きとし生きるものに
   
人気ブログランキングへ








ニックネーム 天羽母 at 21:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

珠ちゃんと一緒にお山〜

寒波が去る度に春が近づく天羽地方

珠ちゃん、今日は 【お山】 だそうです。


だよね〜

昨日、新しいリュックサックを戴いて・・・・・・

     アニトレ母〜ちゃん、ありがとうございます。



お茶とおにぎりを入れて行くそうです。

004.JPG

さぁ〜歩くんだよ

ハルさん、二人の間に分け行って・・・・・

健気だこと。





003.JPG

ウン。

今日はネ、何時もとは違う道を歩こうかと・・・・・


よく覚えてるね〜



002.JPG

この前は、たった一輪だったけどアッと言う間にこんなに咲いて。




0211.JPG

人ごみをかき分けるようにして・・・・・

やっとたどり着いた、本殿。


珠ちゃん、ガンバッタ。




023.JPG

サッ!

おにぎり弁当だよ〜



と、食べてると目についた、絵馬
022.JPG

うそ〜

まじ〜〜

そりゃ〜、このワンコは、かの有名な、【こんぴら狗


でも・・・・・・・チョット辛い。(笑)




035.JPG

ネェ〜、ハルさん

ハルさんも立派になったね〜


人ごみにもビビらず歩けるようになった。

また来ようね。





045.JPG

無事お参りも終わり・・・・・・

いつもの走る道へ。


ハルさんは、フリーになって元気だけど、珠ちゃん、チョット、お疲れ?

可愛いリュックがヨレ〜〜〜

ゴールデンもヨレ〜て。(笑)


楽しかったね。

またお花見に行こうね。







もうすぐ年中組だね
      
人気ブログランキングへ






アレ? ひなたは?
ニックネーム 天羽母 at 21:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

かぁ〜さん、しもやけになった。

寒いのは解かっていたけど、ご近所のあの強風は大嫌い。

と、

例の酵母パンが買いたいので


クレソンの河原に。


002.JPG

以前、天羽と来ている頃は、いっつもこの堰堤 を渡っていた。

だから、ここの写真を見ると、つい、天羽を探してしまう。




と、感傷に浸っていると・・・・・
005.JPG

ハルさんが・・・・・・


コラ〜喰うな〜


よからぬ生ゴミがいっぱい流れついて・・・・・・





まずは、ハルさんをお縄にして車に。

013.JPG
納得いかぬ ひなた を無理やりひっ捕まえて堰堤を引き返し、何時もの左岸に行けど・・・・



いつも走らす所はね〜

おじさん?やおじいさん?が、タコ揚げやらゴルフの練習やらしてて・・・・・


あまり来ることはない場所に
    (向こうに見える車がワタシの車です。)


なんせ、広いから・・・・・





016.JPG

拾い喰いのことなぞ、どこ吹く風のお嬢さん

これだけ見れば、街のお嬢さんなのに。




008.JPG

この格好

どぅ贔屓目に見ても、田舎娘。

下手すると、タヌキ。


なんとか水際で足だけ浸かって、Stop。


なんともね、空気が冷たいん。

雪の白馬より冷たく感じたな〜




020.JPG

帰ります。

かぁ〜さんね、指先が凍えてジンジンしてきた


もう、十分遊んだでしょうが。




それを察したハルさん

021.JPG

車とは反対方向に・・・・・・走り去った。

手袋が濡れて指先が凍えたのは、さっき、あ〜たの拾ったゲテモノを取ったからです。

それをお忘れでは?


ただでさえ赤い手が、更に赤くなって、膨れて、人前には出せません。

出すことないけど・・・・・・・・。








我が家、数年ぶりにお出ましになりました。

人気ブログランキングへ


ニックネーム 天羽母 at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

お庭で〜・・・・・ポインセチアは、見ていた。

やっぱり〜

北風小僧がやってきて・・・・・・


ご近所散歩も早々に切り上げて帰ってきた。

毛皮を纏っているワンズは良いけど、飼い主、手と顔が凍るかと思った。


遊び足らないお二人さん

003.JPG

ハルさん、いきなり、ひなたに馬乗り

チョットあんまりでない?






010.JPG

怒るわな〜

でも、その前から、ハルさんにチョッカイ出してるん、かぁ〜さん、見てるよ。


身体全部をハルさんにすり寄せて・・・・・押し・押し、してるの・・・・・・




011.JPG

ひな!、そのお顔、美犬にはほど遠いよ

ハルさんもだけど・・・・・・





009.JPG

チビてすり減った歯で。(笑)





012.JPG

ワンズの顔のタルタル、噛まれても裂けない為だって

昔、誰かにきいたことあるけど、ホント、傷一つ付いてない。






013.JPG

尖がった、歯

目が・・・・恐ろっしゃ





007.JPG

不満げな、ひなた

けど・・・・・・妹。

辛抱だね〜(笑)






015.JPG

確かに。

それは・・・・・・言えています。




016.JPG

ハルさん、庭に転がっている石ころを咥え・・・・




019.JPG

歯磨きをするそうです。

いいね、ソレ。


柔らかくって


ひなたの、「エエ石」 (笑)







021.JPG

無理です。

手は、ガチガチ

ボールを投げるのは無理です。









またしばしお預けだな
       
人気ブログランキングへ









チョットだけ
ニックネーム 天羽母 at 18:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

犬達のサンクチュアリ

お休み前のひと時

犬達のサンクチュアリ、(人間で言うところの) 台所で(笑)

001.JPG

真面目顔の ひなた だけど

ヨダレが、たら〜り・たらり

床はベトベト




003.JPG


ハルさんや、その真剣なお顔、そのアイコンタクト

お散歩の時にして欲しいな〜





008.JPG

ソレゾレに、お見事なおチリとシッポ


朋姉の手に、一点集中




004.JPG

お休みなさ〜い。


明日はね、 『また雪女が来る』  by 珠乃  だそうです。


北風小僧だけかもね・・・・・・・。







明日は今日より楽しいはず。

人気ブログランキングへ


ニックネーム 天羽母 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

泳いだよ

数日前の寒さが、ウソみたい


009.JPG

霞がかかった池

水鳥も安心して泳いでいるよ



019.JPG

ひなたも泳いでいるよ。(笑)


今日は、許す。

【水を得た ひなた】

何とまぁ〜気持ち良さそうなことで



025.JPG

ハルさんや

眺めているだけでは、鳥さん、寄ってきませんよ。


このまま 【春】 ってことには、なりませんように。






もう、聞こえるかな?

人気ブログランキングへ


ニックネーム 天羽母 at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タヌキ寝入り

これ、ひなたの寝姿


032.JPG

ま〜るくなって、手で顔隠して

でもね

実は

うす目を欠けて、見ているんです。

ガザガザって音がしたら、すかさず走ってきます。


やるな!






匂いだけで目が開きます。
      
人気ブログランキングへ
ニックネーム 天羽母 at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

悪たれ ひなた

もしかして・・・・・【雪が残ってるかも】 の淡い期待を持って

今日のお散歩は、お山

でも、雪はかけらも無し。(涙)

しょうがないな。
      たったあればの雪では・・・・





同行者は、珠ちゃん。

004.JPG

あれこれとポーズをしてくれて・・・・・


ハルさん、チョットー

真面目さが足らんのでない



目が宙を見てるけど・・・・・・

ひなたは、やる気満々過ぎ





005.JPG

ハルさんの辛抱が切れた。


珠ちゃ〜ん、もぅエエって




007.JPG

人が途絶えたのを見計らって、ひなた、放牧。

走る走る走る


この時から少しばかり悪い予感




011.JPG

ホラー

やっちまった。

ココ、今まで何回も通っているけど

『行くな〜・入るな〜』 の言いつけは守れていた。


さっきの悪い予感が当たった。

毒ではないけど、水底はドロドロ。


天羽の時、何度も涙したのに・・・。(笑)

水洗いだけでは落ちない汚れ。


もうカメラを向ける気が失せた。




ハルさんはいいよね
013.JPG

朋姉〜がいるから

足取りも軽い。




016.JPG

走って・走って、チットは疲れたん?

エエ石代わりに、エエ枝かじりで・・・・・・





027.JPG

それでもチョット休むと、また、爆走する ひなた。

お縄


見て!この脚、泥が固まってくっついて


頭のてっぺんまで泥付けて・・・・・・


行きたかった場所にも行きつけんで。

また、出直そう。


ひなた抜きで・・・・・・・。








まだまだ先みたい。

人気ブログランキングへ
ニックネーム 天羽母 at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする