2011年11月30日

栴檀の河原

お久し振りの青空がのぞいた今日

あの銀杏の樹、もう、黄色い世界になってるかと想い、行こうとしたけど・・・・・暑過ぎ。

ヤ〜メタ。


やっぱ、河原だな


長いこと行ってない、あそこ

久し振りに行ってみようか。



栴檀の樹がいっぱいある河原

003.JPG

ねぃちゃんはね、ココには連れて来れんの

去年、辛いことになったん、覚えてないん?





002.JPG

ほら〜

コレが栴檀の実。いっぱい成ってる

地面にも・・・・・・いっぱい落ちて・・・・・・・


恐ろっしゃ!




008.JPG

ひな〜はイイよね


水の中





009.JPG

浅いけど、水面下は流れがきつい。

川でおぼれる人の大半は、それが原因と何時かレスキューの人に聞いたことがある。





013.JPG

ナカナカ目的の石を咥えられん。

プールとは違う。



014.JPG

ガンバレ〜



015.JPG

珍しっ!

お疲れの顔・・・・・・


目が宙を舞っとる。(笑)





012.JPG

2〜3回も息次して、やっとこさ咥えられた。





019.JPG

お疲れさん。


でも・・・・・いいのよ、それで。

水の中で筋肉を鍛えるのは、「骨に負担が掛らない。」って。





帰ると、ハルさん

043.JPG

窓を全開にしてお昼寝中





042.JPG

サッ、「ただいま」 のご挨拶を




044.JPG

寝転んだままで・・・・・

幸せそうでなによりです。


今度晴れたら、あそこ、行こうな。















ニックネーム 天羽母 at 22:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

動画を・・・・

青空が欲しかったけど、マッいいか

朋姉〜が、ひなたの潜りっぷりをビデオで写したいと。


002.JPG

2〜3日前より更に水深が浅くなって

もう、2bはないな〜。

水底が綺麗に透けて見える。





017.JPG

この深さではボブ君みたいな回転は無理





015.JPG

え〜っ!

潜る前からでんぐり返るん?


鼻から水が入らへんか心配になってくる。

【老婆心】





006.JPG

もっと水がいっぱいある時だったら良かったのにね〜。


水の中までは無理としても、ひなたの、【シンクロナイズドスイミング】 皆に見てもらえたのに・・・・・。












ニックネーム 天羽母 at 23:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

小春とひなたの一日

どよょ〜ん日和な、今日一日

母、今日は庭の草抜きの日


よって、お散歩は2ワン別々、ショートコース&long・longコース

汗びっしょりだ。



019.JPG

草抜きの間は、2ワンともお外

お外ですることと言えば・・・・・


ボールの取りッコ。

と、言えばカッコいけど、このボールではそれは無理。

破れたままでは弾まんので、中にピコピコボールを入れてみた。

マダ捨てるにはもったいない。




引っ張りッコ。





016.JPG

姿・形は変われど、このボールはハルさんの物。

うれしいね〜ハルさん


シッポがしゃべってるよ。





024.JPG

そうだね。

麗しのボールちゃん


毎度おなじみのポーズで・・・・・・・・





と、見ていたら

027.JPG

お次は、《プロレシュ》 だそうです。

歯と歯がかちあって、ガチガチという音が聞こえる。


血は見ないけど、毛はベチャベチャ・ドロドロ。

気にしない。(笑)






030.JPG

ほぅ〜ハルさんにも本能があるんだ。

チャント急所を心得てる。





036.JPG

エエ石のし過ぎでチビタ歯が笑える。

まだ、2チャイよ


こんなことしてると、アッと言う間に時間が過ぎる。


草抜きはまだ半ば







そして、夜。

001.JPG

ハル枕! って


それは・・・・・・あんまりやないん?


いくらハルさんがオトナシイ言うても、ねぃちゃんよ





004.JPG

そっ、それでいいんです。

いいね〜


可愛い。

いつまでもこんな光景が見られるといいな。









ニックネーム 天羽母 at 22:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

廻って潜る

昨日、ある方が見つけてきた

 動画見てね


これを見て・・・・・・・


小春日和な今日

何日かぶりで、プールへと。



008.JPG

ガラガラ

あの波立つ流れも消え失せて・・・・




012.JPG

プールも。

このプール、水の流れと伏流水で出来ているんだけど



流れ込む水はなくなった。


青い線は、数日前に来た時の水位

しばらくの間、その水位を保っていたのに・・・・・。





024.JPG

透明度は変わらんけど、浅過ぎ。

水深2メートル位?







016.JPG

いつ見ても、かわゆい肉球だこと

惚れ々する。






025.JPG

これは珍しい(笑)

表?から見た足先


太っとくて、ぶ厚いんよ〜




026.JPG

この姿勢は判読不可

手前のシッポは解かるけど・・・・・・顔や手足がどぅなってるんやら・・・・




こうやって泳げるんも、もうチョットの間だな〜




PS
地区の広報に、「いのしし注意報」が、出てました。

特に、「犬連れ危険」 と。


ひなた、どこで遊ぶ?










ニックネーム 天羽母 at 17:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

クレソンの河原では・・・小春が

思いもせなんだ、「1000」 の数字に


大事なことをUpするのを忘れるところだった。


それは・・・・・クレソンの河原では、《ハルさんが変わる。》 ってこと。



030.JPG

コレもその一つ。

流れがある場所で、「エエ石」って・・・・・


ひなたに釣られて、不覚にも? 入ってしもぅたか!





028.JPG

我に還って


飛びだした。

こんな素早い動き、滅多にしない。


お耳ピョンコが笑える。







031.JPG

いや、ひなたが誘ったわけではないし〜・・・・


それより、そのお顔


可愛いくないで〜 シンキ臭っ。




036.JPG

そう、それでいいんです。

ハルさんの 「遊ぼっ!」 のポーズ


ワンコも人も、シンキ臭いんのは嫌われるん。

明るく、元気に・・・・



さぁ〜行ってみよー





035.JPG

珍しいでしょ


ハルさんのぶっ飛び




040.JPG

宙を舞う



写心屋さんの写心みた〜い


と、感激したけど、それはひと時の夢だった。





042.JPG

次に見た光景は

ゴルフボールを見つけては、口の中で《カラ―ン・コローン・カラ―ン・コローン》


それでもほんのひと時でも、宙を舞うハルさんを見ることが出来た。

川原では無理。


また来ょうね。

















ニックネーム 天羽母 at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

祝・1,000

昨夜、ブログを書こうとして、フトMyブログを見たら、「記事数1000」 って。


我がことながら、すごいな〜。


アセラに引っ越しする前からだと、千何回になるんだろう。


ありがとうございます。

天羽や、小春、ひなた に会いに来てくださって。

だれも会いに来てくれなかったら、こんなに長くは続けられなかったと思います。



偶然にも、昨日のお散歩は、「クレソンの河原」

039.JPG

小春七歳

まだまだ元気に走れます。




032.JPG

2年前からは、ひなたが登場

写した写真は、いっつもずぶぬれで水が滴っている。




011.JPG

決して美人さんではないけど・・・

パワフルさで、それをカバーして






683a.jpg

ここ、「クレソンの河原」 は、天羽も大好きだった場所。



と、書けば格好良いんだけど・・・・・・・・・実は・・・・・

極道天羽、これくらい広い場所でないと、ノ―リードが怖かった。


どっち向いて爆走するやら、予測不能。





a053a.jpg

ナッ、あもちゃん

懐かしいな〜


天羽も小春も、そして・・・ひなたも
   ココが大好き




これからもよろしくお願いします。


お二人さんからもご挨拶があるそうです。



014.JPG

ハルさん、それなりに歳を重ねて

茶犬と違い、毛が白くなって 「それなりに〜」 ってことはないけど

身体全体が、それなりに〜。






018.JPG

ベロ出しですみません。


この仔、私の最後の仔。

その最後にふさわしい仔に巡り合って、幸せ者です。



これからも、がんばろぅ〜と。
























ニックネーム 天羽母 at 15:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

水の中で イナバウアー

冷え込んだな〜今朝

ちょっと遅めのご近所散歩から帰ってきたら・・・・




お日様ギラギラで、陽射しが暑い。


お外から帰ってきた ひなた

戸を閉めようとしたら、『イヤ!』 って・・・・・

001.JPG




戸を開けておく時期は、もぅとっくに終わってるよ〜




しょうがないな

プール、行きますか。




003.JPG


気持ちいいな〜

蒼い空と綺麗な水


空が広い

《滝の広場》 涼しいて良かったけど、そうだな、あそこは息が詰まる。

夏限定にしておこう。






017.JPG

お気に入りの、「エエ石」

隠すん?

違った。



持って帰るそうです。

重いのに・・・・・・持って帰るのは、ワタシ


我が家の庭には、こんなしょうもない 「エエ石」 がいっぱい転がって・・・





012.JPG

走れ〜

流れに逆らって・・・・・・・





019.JPG

そして、プール。

なんの・かんのと言いながらも最後は、プール


今日は一段と綺麗な水

これなら、水の中の様子が写せるかも・・・・知れないぞ





034.JPG

ホラ〜





030.JPG

相も変わらず、かわゆい肉球だ


垂直潜り。


うん、水の中が見える






026a.jpg

ワォ〜!

脚がきれいに伸びて・・・・・胸をそらして・・・・


《イナバゥア〜》 


顔まで見えないのが、残念


どんな顔してるんかな〜








これは〜
ニックネーム 天羽母 at 17:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

寒ぅなりました。

一気に寒ぅなって・・・・・・・

母、冬に着る服がないので今日は街へお買いもの


よって朝散歩は、ご近所だけで・・・

015.JPG

影が長く伸びて・・・・・・

冬が来た。






011.JPG

毎日同じ道しか歩かないのに、それでもチェックは欠かしません。

ひなた、ハルさんのひっつき虫





019.JPG

お山?

去年行きましたけど、確か、紐付きだったような記憶が・・・・・


あんな美しい場所で、紐付きなんて

修行が足らないの丸わかり。

恥かしいんよ





016.JPG

ハルさんがレディーかどうかはチョット???ですけど・・・


確かに。

おっしゃる通りです。


爆走を繰り返す仔には難しいな〜





020.JPG

自分で解かっとるん?





021.JPG

そう、それが一番お似合いかもしれない。


でも、それではいつまで経ってもレディーにはなれないし・・・・・






002.JPG

そんな話をしながらお散歩から帰ったら、焼き芋が。


焼き芋の香りには、レディーもなにもカンケーないそうです。

ハルさん、ダッシュで駆けこみました。


明日も寒いそうですよ。

どこへ行きましょうかね〜













ニックネーム 天羽母 at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ざんね〜ん  黄色い世界

朝起きて、何時も見るお山に・・・・・

黄色い色が無い。


昨夜の風であの銀杏の葉っぱが散り果てた?

《行かなければ・今日。》


と思い、行きましたよ。

今日はハルさん一人だけ


ハルさん、もう7歳。

お山に行くの、あと2〜3年は大丈夫だと思うけど・・・・・・・


あの骨量、確信はできないし




ひなたは大丈夫。

来年も再来年もその次も。



010.JPG

そうだね〜

何時までも暑かったから、お山にも来れんかった。


それよりお久し振りの小春Walk、いいね〜






049.JPG

紅葉はまだ半ば





021.JPG

着きましたよ

「黄色いじゅうたん」



027.JPG

そうなん。

母〜さん、見る角度を間違えて


もう、散り果てたんかと思って急いできたのに





013.JPG

まだ下半分は緑色。(笑)


黄色いじゅうたんになるまでは、あと、3〜4日はかかるな〜

もっとかかるかな?


035.JPG

う〜ん

それはどぅかな?


そりゃ〜ね

ハルさん、アナタ一人だとメッチャ楽チンですよ。

リードなんて、参道を歩いた時だけ。


人、多かったな〜 (チッコイ犬も)





039.JPG

そうだね。

まだまだ緑が多すぎる。



また、来ようね。











ニックネーム 天羽母 at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

今日は、雨降り

川に水が欲しいと言いながらも・・・・・

雨の日はどぅも鬱陶しいな〜



お散歩は止めよ〜っと





そんな飼い主の気配を感じ取ったのか、朝ごはんの後は・・・・

015.JPG

ハルさん、ビクとも動かんと爆睡中





017.JPG

ひなた も 同じく・・・・と思っていたら・・・




019.JPG

起きとった。


カメラの音で、目が開いた。


イィエ!

行きませんよ。


こんな土砂降りの中、だれが行くもんですか。





021.JPG

諦めきれず、《スタンバイ》 しても無理です。


ハルさんなんか、聞こえているのかいないのか、まだ爆睡中







窓際で雨をみつめる、ひなたの 哀愁漂う おチリ

022.JPG


そうだね。

あ〜たは同じでも、ワタシは違います。



こんな土砂降りの中、一人河原で佇んでいたら・・・・・・

《危ないオバサン》 って、パトカーが来るかもしれん





024.JPG

諦めて寝たふり。





この後、しばしの間、雨がやんだので、河原に行きました。

パトカーは来んかった。。(笑)




チョビっとだけ川の水が増えておりました。















ニックネーム 天羽母 at 12:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

とぅとぅ・・・・

朝日を浴びて・・・・・

   小春さん


038.JPG

相も変わらず、お美しいこと

さすが女優ですね〜

座るポーズ・朝日の当たり具合まで計算して・・・・・・・



お散歩の時には、あのエリカラ―外しましょう。

なんたって女優はイメージが大切ですから






045.JPG

ハルさんは、ご近所散歩が好き

チンタラ歩きでの〜んびりと、道草を食いながら・・・・






029.JPG

帰って来て庭に放したとたん・・・・・・


ひなたのこの顔


どぅしたん?





032.JPG

ウヮオー

あの頑丈なボールが・・・・・分解されてる。


丁寧なお仕事だな




030.JPG

ま〜ね。

引き裂くような乱暴なことはしたことあるけど。


こんな面倒なことは・・・・・・





このお方

035.JPG

さっき、女優をして大人しくしていたのは・・・・・・・


こんな大仕事をして疲れていたのでしょう。(怒)


我が家のボール

あの 「麗しのボールちゃん」 たった一つになった。




ひな〜

大事にするんだよ。

031.JPG











ニックネーム 天羽母 at 22:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

滝の河原に棲むものは・・・・・その2

暑さしのぎに行き始めた、「滝の河原」

涼しくなってもやっぱり行きたい。



ナンか、呼ばれている気がしてしょうがないん。

005.JPG

10時過ぎだというのに、薄暗い

この時はまだそんなに気にならなかった。





006.JPG

お猿さん?

今日は来てないみたいですよ。


よかった〜


この近くで果樹園をしている叔母の話だと、柿やみかんの今頃は、お猿さんとの知恵比べだそうよ。






009.JPG

ナンか、感じるんだな〜

胸がドキドキする。






019.JPG

強力な電磁波でもあるんかと思えど・・・・・・・

こんな谷底、送電線や鉄塔なぞあるわけないし・・・・・・



ペースメーカーのせいではない。






014.JPG

ひなたが綺麗なジャンプをしたので写したつもりが、これ。


全然写ってないやん。







015.JPG

なぁ〜 ひな

なんか、こう、気色悪ぅない?


胸のドキドキが止まらへんの・・・・・


なんでやろ?




一時間も遊ばないで帰ろうとしたら、ひなたまで一直線に車まで走った。


やっぱり。

ココには何かが棲んでいるの?。


霊とか、魂とか、信じたことは無いワタシだけど、今日の、【胸パク・パク】、何かな〜





021.JPG

だね〜


脚先が痒い・痒いでエリカラ―を命じられたハルさんは、お留守番

行かなくって良かったよ。













ニックネーム 天羽母 at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

やっと 秋

今朝は冷えた。

ワンズ達にはちょうど良い気候だな〜



朝のチッコから戻るなり、始まった。
021.JPG

タオルの引っ張りっこ


おもちゃを置けない我が家

お家の中での唯一のおもちゃ。(笑)




009.JPG

ハルさん、全体重で踏ん張るけど・・・





013.JPG

このお方には、チョット・・・・


底無しのパワー





024.JPG

でも、ワンズ達、勝ち負けなどと言う気持ちはサラサラない。


【引っ張りッコ】 それが楽しい。


タオルでも、何でも・・・・・・。





036.JPG

戸が開いとった。(涙)


ひなた、お外から入るのは自由自在

閉めること知らず。


部屋の中からは開けないので・・・・・・『マッいいか』 と諦めている我が家。


良いお日和みたいですね〜


ご近所散歩、行きますか






039.JPG

エ〜ッ、いつの間に

あの銀杏の樹が、まっ黄色になっている。

昨日も見たはずだのに


たった一晩で。






行かねば・・・
042.JPG

でもね〜ハルさん

あ〜た、足先が痒い・痒いになって・・・・・


今日病院に行ったら、【エリザベスカラ―】 付けられて・・・


あの銀杏の黄色い葉が落ちるまでには、治そうね。











ニックネーム 天羽母 at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

クレソンの河原 小春編

先日のクレソンの河原で


052.JPG

朋姉〜にリードを持ってもらって、 ♪ルンルン ♪





と、ここまでは良いんだけど・・・・

042.JPG

川に入った途端・・・・・・・

お〜い、イイ加減にセェーよ! と、言いたいワタシ


ペットボトルが流れてきた

我が家の川遊びのおもちゃの一つ。


石ころ・流木・草の根etc.

ボールはすぐ無くす故、 【もったいない】





041.JPG

自らは取りに行かず・・・・・・・

ただ流れのままに。






043.JPG

よかった〜

取れたね。


と、思えど・・・・・・咥える前に、逃げられた。





039.JPG

そうっ、残念だったね。



でも、その目つき・・・・・

ワタシに 『取りに行け。』 と言わんばかり


ナンで そこで 助けを求める!






諦めて、再度口元まで流れつくのを待つ。(笑)

040.JPG

ただ、念ずるだけ。







044.JPG

待つことしばし・・・・・・・


写すのもくたびれた。





049.JPG

そりゃ良かった。

ひな〜に奪われんよう大事にするんだよ。












ニックネーム 天羽母 at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

水を・雨を・・・ください。

ひなたのプール


ココだけは、ナントかたっぷりの水があるから・・・・・


004.JPG

泳げるし、シンクロの練習もできる。



007.JPG

ココ2〜3日続けて通ってるせいか、上手くなったような気がする。

脚がきれいに伸びて、潜水時間も長くなった、



でも・・・・・・・浮くくらいの水があるのはこのプールだけ




001.JPG

こんなに広〜い河原なのに


サラサラと流れる小川が、向こうの方にあるだけ。


それも、もう、枯れるだろうな。

行く度に細く、浅くなって・・・・



雪なんてぜいたくは言いません。

水。

水をください。











ニックネーム 天羽母 at 22:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレソンの河原 ひなた編

きのう行った、クレソンの河原。


ココは天羽の時からお世話になっている広場



003.JPG

夏場の一時期を除けば、人はいない。

走り放題。


走り始め

まだ毛は乾いていて、フッサフサ





006.JPG

地面は、土

思いっきり走りましょうね。


ん〜〜ン

秋だね〜・・・・もう、草の実が付いた。





012.JPG

次に見た時には、もう濡れていた。

この石積みの下に、エエ石があるみたい・・・


それにしても、なんで?

なんで飛びこまんの


どんくさっ!

おチリ、大き過ぎるし〜



013.JPG

ズリズリっと・・・・






015.JPG

すべり落ちた。


変なの



028.JPG

そぅか〜

すぐ下に目をつけた 【エエ石】 があったんだ。


それにしても・・・・・・・・・柔らかい身体だね。





016.JPG

2時間は遊んだかな〜

11月だというのに、暑い・暑い






035.JPG

もう十分でしょうに


ベロコが横向いてるよ。




それに・・・・・こんなに暑ぅなったら、蜂やらなんやらが元気になる。


怖っ!


帰ろうな













ニックネーム 天羽母 at 17:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

もっとゆっくりと・・・

秋晴れの土曜日


珠ちゃんも一緒に、「クレソンの河原」 


033.JPG

珠ちゃん、もう4歳

カメラを向けると、こんなポーズで応えてくれるようになりました。

どこで覚えるんだろぅ?





004.JPG

なぁ〜ハルさんや

天羽に手がいっぱいで、アナタにはあまり色々なこと教えていんせんよね。


教えなくっても、そんなひどい悪さをすることも無かった。

そして、もう、7歳。

ドッグフードメーカーでは、【7歳からの】 とかのフレーズが目に付きます。


そんな〜7歳なんて、まだまだ・・・・

と、思いつつ見ていたけど


7歳は、7歳ですね。





036.JPG

ホンの2年前、チビ怪獣ぶりを競った ひなた。


今では、珠ちゃんの良き妹ぶりを発揮しています。

でも、もしかしたら・・・・・・


妹を演じてるのかも。



人間の7倍の速さで歳を取ると言われてる ワンコ

もっとゆっくりとお付き合い願いたいな〜











ニックネーム 天羽母 at 23:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

今日は三人で

綺麗な蒼空が広がってきた。

また・・・・プールにでも行こうかな



と、ひなただけを連れて行こうとしていたらば・・・・




002.JPG

鋭い視線が突き刺さった。

カーテンの隙間からジ〜ッと見つめるハルさんの目


おそろっしゃ〜


解かりました。解かりましたよ。


一緒に行きましょね。

    





008.JPG

エ〜ッ!

今日は、水辺の犬ではないんですか〜


泳ぐんですか〜






淡い期待は外れた

007.JPG

嬉しさのあまり思わず水に入ったものの・・・・・・・


喫水線を超えて、固まった。


母の長靴の喫水線も超えてる。      困った


なだめすかして河原に引き上げた。        面倒くさっ!








032.JPG

ひなたは、久し振り〜に

【エエ石】 に夢中


『むづかしいん』 は、解りました。


でも、その顔・・・・・・・・口から水が流れ出してるし〜


かわゆい ん?






035.JPG

うん。

すごいよ。


それくらいの大きさでチョゥドええよ

歯は大事だから。








と、ひなたに目を取られていると・・・・

033.JPG

ナニ!


そのドロドロ

ヘドロのかほり



河原の水たまりでゴロスリをしたみたい。

ハルさん、好きなんよね〜    《ヘドロのかほり》


女優だろっ! (怒)

『かぁ〜さん、これはね、 ワンコには香水なん』 by 小春



解かりました。解かりましたよ。

でも・・・・・香水の付けすぎは、嫌われるんよ〜 

   チッ!









ひなたは、今日もシンクロ

014.JPG

日毎に水の中での動きが複雑になって・・・・・


水中でどんな格好をしてるのかは不明。(笑)





015.JPG

見えるのは、水の上に出た脚だけ。


うん。

今日は脚がきれいに伸びてる


高得点だ。





と、喜んだのもつかの間

浮き上がってきたときの顔が・・・・・・












そして水から顔を出した
ニックネーム 天羽母 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

どんな顔?

歩き散歩だけでは、エネルギーが有り余る ひなた

プール行く?


009.JPG

暫らく遊泳したあと、お気に入りの棒きれを咥えて・・・・・・・


まとまった雨が降らん天羽地方

川原は広〜い





005.JPG

ええよ

なんでも・・・・・・


石を投げるより棒きれの方がズット楽チンだ





011.JPG

この棒きれ、沈むんです。


それを探しに、【ドボン】




012.JPG

深潜り

場所が悪かったん?


目的の棒きれは、見つからんかった。





014.JPG

大きく息を吸ってもう一回


見つかったかな?


もうチョイ!


そぅか〜、この時、【すけきよ】 の脚になるんだ。




015.JPG

水の中で、回転してる。

・・・・・・頭が下になってるけど。


逆さバレリーナ?


一緒に潜って、どんな顔してるんか見たいな〜

      《窒息すること間違いなし》






013.JPG

見たよ〜

上出来でした。


ね、なにが楽しいてあんなに潜るん?

教えて、ひなた。



しゃべれたら良いのにな〜











ニックネーム 天羽母 at 23:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

おやすみなさい。

ワンズの寝顔

ちょっとだけ、涼しくなった今夜


気持ち良さそう



まずは、ハルさん

024.JPG

白い仔って、お得

イツまでも若いな〜


羨まし。




次、ひなた

027.JPG

そんなに丸くなるほどは、冷えてないのに・・・・


若いってイイね〜

ピカピカ・ツヤツヤ




見ていたら、ワタシまで眠たくなりました。

お休みなさい。









ニックネーム 天羽母 at 22:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする