2011年10月31日

少女みたい・・・・

家から一番近くの河原

【ハルさんの河原】


ハルさん、お久し振り〜だね


044.JPG

この顔。


ハルさんの一番好きな顔


もう7歳にもなるのに、時々こんなあどけない表情をすることがある。

親バカ丸出しで言わせてもらえば・・・・・

可愛い小学一年生





で、見つめる先は

049.JPG

ガキンチョ ひなた のシンクロ





040.JPG

そうだね

ワンコではないな。



あれは・・・・・・カピパラ

そう思うことにしましょ。





025.JPG

見て〜

このおチリ

細くて、小さい


ゴルゴルさんではないみたい。

ゴルゴルさんのおチリは、でっかくて立派なん。





019.JPG

うれしいね〜


空気の抜けたボールを見つけただけで、この笑顔


街の仔が持っている、「ワニさん」や 「たこぼうず」 見たらどんなに狂喜することだろう。

想像だにできない。(笑)






この仔も然り

020.JPG

水を蹴散らし爆走する仔


行きつ戻りつ・・・・・・・ただ走る

そして・・・・・潜る





045.JPG

ウヮオー!

なんちゅうお顔


【かわゆい】 には、ほど遠く



今日は、シャンプーだよ〜
















ニックネーム 天羽母 at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

きょうは、お祭

今日は、この地区のお祭


獅子舞が各家ごと、舞いを舞ってくれます。


006.JPG

無病息災・家内安全






009.JPG

ふと思い出した。


7年前の小春さん。
この家に来てまだ20日、天羽に脅える日々 (笑)


ちょうどこの角度。

この正面のガラス戸を挟んだ部屋に居たんですけど・・・・・・

固まってしまった。(涙)





001.JPG

ハルさん、太鼓の音は平気だけど鉦の音が嫌いなんかな〜

子供も・・・・・


きれいな装束を付けた、太鼓ぶちのお子チャマに囲まれると

そそくさと・・・・・・『わたしは居ませんから。』






003.JPG

ひなた一人でご接待

手甲の紐をほどく・たすきを引っ張る・顔をペロリン・・・・・


それでもみんな大喜び〜〜

『ボクも・わたしも』 と集まってきて


一昨年、『わたし、犬、怖い。』 と言って泣いていた子も居た・・・・。



ひな〜ありがとうね。










ニックネーム 天羽母 at 15:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

滝の河原で・・・・・猿に出会った〜

ハルさんの足の裏が、痒い々になって病院に。


終わって帰ると、もう、お昼前


朝から陽ざしガンガン、道路は熱くなってるし、河原も同じだな〜



滝の河原、あそこなら大丈夫と思い・・・・・・

001.JPG

行きましたよ―


相も変わらずぶっ飛び、ひなた



でも、今になって思えば・・・・・・・・

滝に向かって右側の斜面を登ろうとしたり、吠えてみたり・・・・・・





003.JPG

アケビの実の食べカスも浮かんでいたな〜


気付かぬは、母だけだった。






007.JPG

よって、泳いだり、エエ石もあったけど

シンクロもしたかもしれん。






008a.jpg

母の目線は、山の斜面にくぎ付け


猿の群れが騒いでいる。

5〜6匹はいるな。



木の枝をゆすり、ギャーギャーとアッチコッチ・・・・・・・


少〜しずつ近寄って来る気がするし〜



いつもならノ―リードのまま車まで帰るんだけど、今日は紐付きで

納得のいかない ひなたを、ひきずるようにして。


そうか

お昼には此処に来るんだな。


これからは、気をつけよう。


お猿さん、ごきげよう!


人間に負けるでないよ。









ニックネーム 天羽母 at 21:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

それぞれの、はい・ポーズ

チンタラ・チンタラの朝散歩

001.JPG

変わったことや、おもしろい事があるはずもなく

さりとて、毎日の河原遊びは、チョットね





そうだ!
016.JPG

記念撮影みたいな 【ポートレートを撮ってみよう】 と思い立った。

けど・・・・・

ハルさんのこの顔


ナァ〜ハルさんや、 『笑って』





017.JPG

ふぁ〜って、

それ、どういうことでしょうか?



「ポートレート」 って、難しいな〜





019.JPG

次、ひなた

頼みますよ。と言えど・・・・・・


『ワタチのポーズはこれですっ』






015.JPG

ホンマ、仰せの通り

ふざけ過ぎ





昨日も見たけど、相も変わらずお見事なおチリ
014.JPG


それでも気迫では・・・・ハルさんに負けて







012.JPG

こうなる。





ひなた、手足の飾り毛が伸びてきたな〜

冬、ツララができるかな?








ニックネーム 天羽母 at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

おチリの違いだな・・・

お久し振り

029.JPG

【青鷺の河原】

青鷺に脅かされたり、野犬がいたりで、遠ざかっていましたが、この河原も捨てがたい。


青鷺さん、2羽一緒に飛ぶ姿は見えたけど、今日は向こう岸に草刈り隊が来ているので遠くに隠れているみたい。





009.JPG

流れのない静かな水面

水は綺麗よ〜






013.JPG

ハルさんや、そうそぅ変わった石なぞあるもんですか。

咥えた石、それが 【エエ石】


何を悩むことがある?






かたや、ひなた

031.JPG

そんな〜

広い河原、無理にそんな急な流れでエエ石せんでも・・・・・・・







047.JPG

それでも・・・・・・潜った。





銀犬と金犬・・・・・・・・小春とひなた


飼い主も育った環境も一緒なのに・・・・・・・



で、考えてみた。




その違いは、【おチリ】






ハルさんの 【おチリ】

006.JPG

毛がきれいにカ―ルして・・・・・・


pretty





ひなたは?

039.JPG

オ〜!

wonderful

踏ん張った時のこの立派な 【おチリ】



二犬、二様

ワンコそれぞれ



楽しいな〜











ニックネーム 天羽母 at 23:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

若いって・・・・いいなぁ〜

お約束通り、プールに行ってきましたよ。

029.JPG



で、着くなり・・・・ドッボーン

006.JPG


準備体操は、車から此処に来るまでの、ゼェーゼェーハァーハァー。

ホンの数メートルなのに、引っ張る引っ張る。

ご近所散歩では、立派に脚側ができるのに、これだけは、何としても治らんみたい。





020.JPG

回遊魚のごとくしばしプールで泳いだ後は・・・・・



浅い流れを、疾走





026.JPG

母、ついて行きかねて写真はいっつも・・・・・おチリばっかし






027.JPG

この走り様

なにが 「ひなた」 をココまで走らすんだろう?





015.JPG

呼べばすぐに戻っては来るけど・・・・・・・


疲れた様子はないな〜


いっつも笑顔





011.JPG

止まるのは、「エエ石」 の後


このポーズの時だけ。


キャ!

お腹、ツルツルやないの




ひなた、今、2ちゃいと7カ月

このエネルギー、何歳まで続くんだろう?


飼い主、昨日は山に行って、筋肉がバリバリ

楽しかったけど、疲れが尾を引く。





ひな〜

これからのアナタとの時間、お手柔らかに願いますよ。










ニックネーム 天羽母 at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

置いてけぼり

今日は、飼い主である ワタシ

昔の山友達と 「お山」 に行ってきました。


出かける前、いつもと様子が違うのに気付いたお二人さん




ハルさんは、

007.JPG

7年以上一緒に暮してる 貫録 それとも・・・・諦め?

見て見ぬふり


寝たふり


目を合わすのを、拒む。(笑)




かたや、ひなた
004.JPG

エッ!

それ、そのピンク色・・・・・・・


ワタシの雨具でない?

ザックの上に置いてあった、【雨具】 知らんまに咥えてきて


もう、持って行くの忘れるとこやった。




でもね〜〜

雨に降られることなく、日焼けすることもなく、楽しい・楽しい山登りでした。


明日は、河原だよ。









ニックネーム 天羽母 at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

ハルさん、その眼って・・・・・

クレソンの河原

ひなたは、「走る日」 だったみたいですが・・・・・



010.JPG

そぅ言うハルさん、

あ〜たは何をしたんでしょう?





026.JPG

何やら荻の草むら辺りに近寄って・・・・・・

変なもん見つけたんと違いますか?






そうらしい。

025.JPG

ボールとかでは、無い。

ハルさんが余りに 「イッショウケンメイ」 なので、何事かと近寄ったひなたが、冷めた態度で離れて行った。





014.JPG

これ見よがしに見せに来た。


生臭!




015.JPG


ガジ々と齧りそうなので、『ちょうだい』 って言ってみたけど・・・


イヤ! って。



取り上げるのも気色悪い。




そこいらへんに生えている、荻の根っこなんだけどヘドロの中に埋まっていたのを掘りだしてきたみたい。





021.JPG

喰うなよ!


一昨年の 「栴檀の実」 を思い出した。





022.JPG

それにしても、この眼。

極道してる時の、「眼」 ともまた違う。


しゃべれん分、眼でものを言う。


役者よのぅ。



母、必死の覚悟で奪い取りましたよ。

臭っ!


この根っこの周りに、何かよからぬ物が流れついていたみたい。

根っこだけなら、ナンでも無いのに。












ニックネーム 天羽母 at 14:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

今日は、走る日

ひなた、今日は、【走る日】 だそうです。

001.JPG

車から降りるなり、【走る・走る】


そっか、この前行った 滝の河原、あそこはチョット狭かった。

それにしても・・・・・見事な走りっぷり。



此処はクレソンの河原


我が家の2ワンズ、5月頃から 「フロントライン」 を落してない。

フィラリアの薬と「フロントライン」のダブル投与

獣医は、『大丈夫ですよ』 と言うけれど・・・・・・


チト不安がよぎったので、「フロントライン」 を中止中


よって、草むらがあるココは、しばし遠ざかっていた。


でも昨日のあの大雨、さすがのダニコも今日は大人しいかと思いやってきた。

ハルさん、シャンプーの日だし。

ひなたは。 草むらより水の中を走る。







007.JPG

ホラッ

もう飛び込んだ。







003.JPG

こら〜 行くな〜





と、その向かった先を見ると・・・・

024.JPG

あの白い岩のそばに、確か、あまり大きくない樹があったはず。

その樹を目印にして、天羽を自然に還した。



あもちゃんは、もうとっくに自然に還ってるはずだけど・・・・・・・

あの樹、台風で流されたん?


ちょっと寂しい気がする。





005.JPG

マッ、いいか。


ひな〜

戻って来〜い。



全力で走る 犬 (笑)





006.JPG

可愛いね〜

この ブチャイク顔

2チャイのお顔。





ハルさん?

モチロン一緒に行きましたよ。


ドツボ


ドツボの悪さ。


なんとも言いようがない。

また明日ね。














ニックネーム 天羽母 at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

晩ご飯のあとで・・・・

我が家の晩ご飯が終わりかけたころ

005.JPG

朋姉〜、2ワンを両脇に侍らせます。


【至福の時】 だそうです。





002.JPG

この集中力

すごいぞ!


いつものハルさんとは、別犬かとさえ思う 





003.JPG

ひなたも・・・・・

同じく


すごいね〜


ヨダレが写ってないのが、残念





007.JPG

数分後

珠ちゃん、見たいテレビがあるそうで、テレビの前に移動



すかさずハルさんも移動して

張りつきでおこぼれを待つそうです。




009.JPG

珠ちゃん、もう4歳

そうそぅおこぼれはありませんよ。


あのころとは違いますから。



残念だね。






ニックネーム 天羽母 at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

久々の〜・・・・・フルコース

避妊手術から、早3週間近く

ひな〜

よぅ辛抱した。


明日・明後日は雨の予報




されば・・・・・・チョット早いけど・・・行きますか。

003.JPG

【滝の河原】

ココには、ひなたの幻の母、【かぁちゃん河童】 が棲んでいます。


その、かぁちゃん河童に、まずはお礼のきゅうりを。


『ひなたの手術、無事終わり、傷口も綺麗に治りました。ありがとうございました。』 





そのきゅうりが沈まないうちに

005.JPG


もう、飛び込んだ。





そして、エエ石

010.JPG

エ〜!

その大きさって・・・・


あんまりでない?

ひなた、まだ2チャイ。


歯は大事よ〜

速攻取り上げましたけど・・・・・・


母、片手では持ち切れんかった。





011.JPG

ひな〜、今日はね、静かに泳ぐだけにしてください。

頼みます。







021.JPG

そうそっ

それでいいんです。


【泳ぐ】 だけで






026.JPG

ウソやろ!


なんで、ココで、シンクロが始まる・・・・


かぁちゃん河童に見せるん?





027.JPG

この脚の角度からすると、水の中で、でんぐり返ってるはず・・・・



でんぐり返って、水の中からお空でも見てるん?







029.JPG

ハルさんと比べ、ひなたのこのお顔

マッ、いいか


もう、嫁にいくこともないし〜(笑)





030.JPG

なっ!

ハルさんもそう想う



母〜さんも、ナンか、こう、そんな気がしてきたん。















ニックネーム 天羽母 at 21:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

たいくつ〜〜〜

たまにはね〜、こんな日があってもいいんですよ。


001.JPG

今日はフィラリアのお薬の日

安静にとは言いませんけど、ご近所散歩だけ。





003.JPG

明日、明後日は、雨だそうです。


川に水が戻るといいね。












ニックネーム 天羽母 at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

バビル―の池 初秋

今、自転車に夢中な珠乃さん


ナント、今日は幼稚園の臨時休園日だそうで・・・・・・。


再びのバビルーの池へ

001.JPG

ハルさん、武者震い? (笑)

今日も朋姉〜が一緒。


嬉しいね〜





016.JPG

先日とは違い、この自信に満ちた顔

小さい子の運動神経は、スゴイゎ





017.JPG

余裕でスマイルポーズを決めてみたり・・・・(笑)


もう、補助車外しましょうか。





014.JPG

それはないでしょうに・・・


ひなた、行きつ・戻りつ、珠ちゃんの2〜3倍は走ってるん。





006.JPG

ハルさんは、ズ〜ッと朋姉〜と一緒

良い笑顔だね〜








朋姉〜、ビデオ回したり、カメラ撮りだしたりで大忙し

ワンズ、道を間違う(笑) ことはないと、放っておいたら・・・・・・・・・見えなくなった。

007.JPG

やっぱり〜

ココだった。



ハルさん!

あなたね、水が好きではないと思っておりましたが・・・

実は〜好き なんですか?




008.JPG


麗しい姉妹愛だこと。

ひなたもひなたです。


『泳ぐ』 と、きっぱり。

石はなげませんよ。

木の枝も、勿論。








009.JPG

で、その高笑い

どぅも・こぅも・・・・・・・。







023.JPG

長いこと見てなかったような気がする


その濡れねずみの様な、ひなた。

ひなたが、一番ひなたらしい姿






028.JPG

初秋のバビルーの池


秋晴れの蒼い空



















ニックネーム 天羽母 at 22:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

小春豹変

ハルさん・・・・・

022.JPG

もの思いにふけって・・・・

そうだね。

天羽ちゃんの 「青空の下で」 良かったね〜


想いだしたん?

母〜さんもこんな蒼い空を見たら、いっつも天羽ちゃんを思い出すんよ。



向こうの方では、ノ―天気に穴掘りしてる人が見えるけど・・・・・・

2ちゃいでは、こんな気持ち解からんわな〜








と、感傷にひたっていたらば・・・・・・

006.JPG

どぅしたん、急に



鼻にシワが寄って




005.JPG

え〜っ!

ひなたに躍りかかった。





で、

008.JPG

ひなたを・・・・・・・・・・ぶっ倒した


なんでこぅなるん?





011.JPG

ひなた、反撃を試みるも・・・・・






010.JPG

撃沈



ハルさんの豹変ぶりにも驚かされるけど・・・・




体重・体長ともに、ひなたが大きいのに


上に乗るのはいっつも小春。

血を見たことは一回も無い。



不思議な・不思議な、ワンコの世界










ニックネーム 天羽母 at 23:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

イッショウケンメイ

我が家の2ワンズ

【ここ掘れ・ワン・ワンズ】


この時だけは、本当に、イッショウケンメイ


027.JPG

ハルさんのこの眼付

子犬の時と同じ


前足を思いっきり開いて・・・・・



028.JPG

肩にも力が入って・・・・・・・


だいぶ深い穴が掘れてきた。




029.JPG

一歩下がって

さらに掘り進む。




目的は、この冷たい地面で身体を冷やすこと。

しばし腹ばいになったら、また次の穴掘り開始





ハルさんが去った後

012.JPG

コレまた真剣そのものなお顔

ぶっとい前足で・・・・・・・・・





014.JPG

土を掻きだし


深さを確認して・・・・・






015.JPG

もう、ソロソロいいでしょうか?


ひなたは、そこに見えるボールを埋めるそうです。




ワタシ、数年前まで、「ワンコの爪を切る。」ってこと、知らなかった。


天羽だって、その前に母が飼っていたチャ―やチロも、爪を切るなんて思いもよらぬこと。

今思えば、こうやって、爪をすり減らしていたんだ。


街のお仔は、穴掘りなんてしないんだって。

びっくりした〜。



いいね、ハルさん・ひなた

田舎ワンズで。









ドッグラン
ニックネーム 天羽母 at 22:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

日曜日の昼下がり

日曜日の午後

空は、蒼く、風が冷たい気持ちいい午後



004.JPG

珠チン、今日も自転車をガンバルそうです。


うん!

気合いが入ったお顔だ。





002.JPG

コレ・コレ!

ピースサインなぞしてる場合ではないと思いますよ。



塀にぶち当たってますが・・・


ひなた、ナンでそこにおるん

ひなたまで壁にぶち当たったん?





037.JPG

まだね、ハンドル操作が訳わからんみたいで・・・・


思う場所には行きつけん


ひな〜、逃げるしかないんよ。


みんな、がんばれ〜〜〜〜





042.JPG

空気読めないハルさん


こんな時・こんな場所で、プロレシュ?







041.JPG

ほら〜

操縦不能な乗り物が迫ってきた。






033.JPG

アッ!

ボール投げ。


うん

それは良いかも。






038.JPG

伸びきった、「ひなた」

お腹の傷口のことなぞ・・・・・・心配するの止めようかな〜



赤みも腫れもなく・・・・・。

来週は、水だな。








ニックネーム 天羽母 at 20:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

珠ちゃ〜ん ガンバレ!

珠ちゃん、4歳の誕生日に自転車を手に入れまして・・・・

お庭では、チョット狭い。

道路は用水路に落ちる可能性大。



ワカッタ。

バビル―の池に行こう。

あそこなら、「自転車道」なるものがある。

補助車付きがダメとは書いてないし〜(笑)




011.JPG

ハルさんは嬉しいよな〜

なにはともあれ、朋姉〜と一緒だ。




ひなたは・・・・・・・水・水

池は満水。

そうそぅ飛びこむ場所は無いよ〜





009.JPG

ウン。

珠チン格好いいよ。





001.JPG

行きつ戻りつのひなた

オットット〜

まだ思うようには走れんのよ(笑)






021.JPG

お〜っ!

さすがハル姐〜


伴走体制ができとる。(笑)


珠ちゃん、もうお疲れなん?








007.JPG

ガンバルそうです。

ママと2ワン引きつれて・・・・・・



ガンバレ〜





019.JPG

ハルさんのこの笑顔

絶品。

どんだけ朋姉〜が好きなんか・・・・・



「もうすぐ」 by ひたな

なにが、「もうすぐ」 なん?


ダメです。





014.JPG

その目つき・・・・・

ダメよ〜解ってるんだから




013.JPG

池は、満杯。


降りられる場所なぞ、あるもんか。





022.JPG

珠ちゃんと、チンタラ・チンタラと進んでいると・・・・・

一足先にココ、いつも池に降りる場所に到着していたお二人さん


入水完了

ハルさんまで。


『出てこい!』


油断した母が悪かった。



何時ものように石や棒きれを投げることなく無視。

ヤレ・やれ、出てきた。



ひなた、泳いだかもしれんな。

マッ、いいか。

















ニックネーム 天羽母 at 22:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

ドッグランに行ってきた。 ひなた編

多分、ひなたにとっては初めての経験だと思う。


ドッグラン


016.JPG

母も初めてのことでチョット不安な為、朋姉〜に同行してもらいました。


余談ですが、朋姉〜、ハルさんやひなたとDogdance を踊るのが夢

夢ですから・・・・・






014.JPG

そっ! 【お勉強】

あ〜た、人見しりはしないけど、犬見しりがあるでしょ。


一時ほどはひどくないけど、それでも・・・時々は・・・鼻にシワ寄せるよね。


いろんなワンちゃんと会って、誰とでも仲良くなれないと、本当のレディーにはなれませんから。





018.JPG

う〜〜ん

どうかな?

あそこより、チョット、難しいかもね。


誰がだれやら解からへんし、気難しいワンコがおるかもしれん。





031.JPG

言うても解からんわな〜


早い話、【歯を剥くな・鼻にシワ寄せるな】 ってこと。





041.JPG

全然解からんみたい。



で、

突然、でんぐり返った。(笑)




039.JPG


そんな格好、貴婦人と言われるサル―キ―やボルゾイの前でしておみ

ワンコは勿論やけど、その飼い主たちに横向かれるで。

恥ずかっしゃ。






028.JPG

誰も来ぅへんな〜

一匹でも来たらエエのに。


小雨降る平日。

来ぅへんわな〜。




045.JPG

またね〜




ハルさん、肩が抜けとる。

やはり、ハルさんも、「裸族」だ。







ニックネーム 天羽母 at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

ドッグランに行ってきた。小春編

天羽地方にできた初めての 【本格的な】 と言われる、ドッグラン
小雨降る中行ってきました。


我が家からは、車で7〜8分。(笑)

ホンに近いけど

なぜか、今まで行く気がなかった。


020.JPG

あまり広くはないけど、手入れはされてる。

だれもいない。





012.JPG

そっ、河原とは違う

お金を払って入るんよ。(笑)






011.JPG

ひなが泳げない間は、ここのお世話になろぅ。

天羽地方のお山、今年はダニがい〜っぱい


山はダメ・河原もダメ・・・・・・・・





023.JPG

そうそっ!


その調子

ドッグランはね・・・・・・・社交場

優雅に走りましょうね。




025.JPG

ワォ〜!


石を咥えてきた。

だから〜・・・・・・・河原ではないんだって(涙)


飼い主もだめだ。

    【河原と同じに考えて、おもちゃのひとつも持ってきてない。】


誰もいなくて良かった。(笑)





036.JPG

ワンコ達はおもちゃなどなくっても平気よ〜


ハルさんのこの笑顔






037.JPG

いいね〜

惚れ惚れする。


他にワンコがいても、この笑顔、見られるかな〜

だといいな。



また来ようかな。













ニックネーム 天羽母 at 22:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

まだ2週間も〜

今日の通院は、父〜ちゃんと

悪い時とか、心配な症状の時は行かへんけど、今日みたいに 《抜糸》 だけってわかってる時はナントか・・・・・・・。



その間にワタシは、小春洗い。

アンダーコートもないし、毛量も多い方でもないけど、油肌。

すぐ、ねっとりとしてきて・・・・・。


004.JPG

洗うのは、楽勝。

使うシャンプー量は、ひなたの半分以下






011.JPG

乾いた秋の風で、自然乾燥。

   (我が家はいっつも自然乾燥) 





014.JPG

先日の健康診断の時、言われたよな。

『太り過ぎとまでは言わんけど・・・・・チョット????』 って





帰って来た〜〜〜

025.JPG

晴れやかなお顔だこと


え〜!

その服着ていったん? (赤面)


破れとるしぃ・・・・・・・







021.JPG

なぁ〜 ひなた

よぅく聞いて

泳ぐのは・・・・・・・2週間先やと・・・・・・(涙)






022.JPG

傷口が、【パカッ】 と開くかもしれん。 て





015.JPG

まぁ〜そう言わんと

先は長いよ〜


これからは、何の障害もないと思うから。



そうであって欲しい。


















ニックネーム 天羽母 at 17:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする