2011年09月29日

脚、伸びんの・・・・

今日は、ひなた編

044.JPG

水量豊富

ズットこれくらいあればいいのに・・・・・


また、枯れるんだろうな〜





068.JPG

時々はハルさんの傍に行くけど・・・・

そうだな〜


ココではチョットな〜(笑)




075.JPG

プール脇にある岩場から飛びこむことを覚えた。


まだまだ飛距離は足らんけど、何時かはホタちゃんみたいに綺麗に飛べるかな?


そういえば・・・・・・最近 なんか、喉を鳴らすことがある。


ホタちゃんとは同じ 水犬 仲間

似てきたん?







048.JPG

潜水開始

今日は綺麗に決まるかな?





065.JPG

多分。

でも、ひなた、そのお顔、どう見てもゴールデンレトリバーには見えんよ



【カピパラ】?

そっ、

あの、水の中に棲む 【巨大ねずみ】 





043.JPG

そんな飼い主の想いを察したのか・・・・・


また、すぐに潜って消えた。(笑)





056.JPG

これ見よがしな、この、ポーズ。


脚さえピンと伸びきれば・・・・・・・ワンコのシンクロだな。



あの カピパラ顔は、目を化粧したらなんとかなる?















ニックネーム 天羽母 at 22:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

7年間変わらないもの

ハルさんが家に来た7年前

ビックリした〜

そのビビり具合に。



風に舞う落ち葉・揺れる木の枝・さざめく稲穂 etc.

その度に立ち止まり・・・・固まる。


飛ぶ落ち葉を咥えようとして、飼い主をこれでもかって引っ張った天羽。


あまりの違いに飼い主は戸惑った。(笑)





053.JPG

水や川原は好きだけど・・・・






054.JPG

喫水線があって・・・・・





034.JPG

ほら〜

鷺さんにまであんな事言われて〜





050.JPG

それでも・なんでも・・・・・

知ったこっちゃーない。




049.JPG

見ていると、胸が張り裂けそうになる。(笑)





070.JPG

台風のおかげで川底が砂地になっている。

嬉しいね〜〜。(涙)


すべって転ぶことないはず。
    4本足だろうが! (怒)




071.JPG

でも、本犬はイッショウケンメイなんだろうな

このお顔が物語っている。


銀犬と金犬

犬ソレゾレで


楽しもう。
















ニックネーム 天羽母 at 23:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

至福のひと時

暑さも一息ついた天羽地方

クーラー生活とも 「さよ〜なら」 して


こんな光景が・・・・

023.JPG

昼下がり


幼稚園の送迎バスが到着するのを待つ、朋姉〜

2ワン従えて。


2ワン、お迎えダンスが激し過ぎる為、紐付き。(笑)





028.JPG

夕食の後

プロレシュ防止の為、これまた 紐付きだけど・・・・・


ハル〜

お姉〜ちゃんだね。





033.JPG

ひなた枕

チョット暑苦しいかもね。




ず〜っとこんな日々が続きますように。



ニックネーム 天羽母 at 13:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

脚を伸ばして!

秋晴れの河原

台風の度に岸がえぐりとられて、川幅が広くなる。

嬉しいね〜


ひなた、超お久し振りの水犬

011.JPG

イエ〜 どういたしまして。

その嬉しそうなお顔見るだけで、疲れが吹っ飛びます。

こちらこそ、「ありがとう」 です。





001.JPG

ゴイサギさんもご無事でなによりです。


あの長雨の中、どこで雨宿りしてたんですか?

川が広ぅなって、良かったね。





007.JPG

だね。

もう、脅かさんといてな。




010.JPG

石ころだけの河原だもんで、飛びこむ場所がない。

水しぶきだけが一丁前。






017.JPG

イヤ!

そう言うわけではないんやけど


アナタを巧く写したげようと思って・・・・・・・・





019.JPG

やっぱり


潜った。






020.JPG

ひぇ〜

可愛い!


でも、シンクロ的にはどうかな?

脚は、【ピン】 と伸ばさんと減点みたいよ。



それと・・・・・・・・

身体が・・・・・裏返ってるんでない?


水槽が欲しいな〜












ニックネーム 天羽母 at 14:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

あれから3年

おひがんの中日


刷毛ではいたような秋の雲

003.JPG



あぜ道には真っ赤なヒガンバナ。

025.JPG



さぁ〜

天羽ちゃん、お出ましよ。

010.JPG


ニコニコ天羽

もう3年
マダ3年

失った悲しみより、懐かしい気持ち。





で、チョットいじわるをしてみた。

007.JPG

迫力不足が丸わかり

『百年早いんじゃ!』 by 天羽




この時は、こんなこと考えもしなかった。

011921a.jpg


息を引き取る2日前



ただただ天羽を失う悲しみだけで胸がいっぱいだった。




そして

お彼岸の中日

005923.jpg

この日の夜、息を引き取りました。

眠るような最後でした。




が、しかし、極道天羽

最後のチッコの時、天羽父が腰を支えたその手が気に入らんと・・・・【ガブリ】


天羽亡き後数日、その赤く腫れた歯型を見ては懐かしんだ。(涙&笑)




お彼岸参りに来た甥ッ子・姪ッ子達、額に入った天羽を見ては、『アッ!あもちゃんや』


服を引っ張られた子、ケーキを横取りされた子、褒められることは一つもないけど・・・・・

み〜んな天羽が大好きでした。



またね〜
















続きを読む
ニックネーム 天羽母 at 13:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

これぞ・・・秋の味

一気に秋。

空気の心地良さもさることながら、お口にも秋が来た。


その秋を食すべく朋姉〜が・・・・・


053.JPG

台所で皮をむいでいると・・・・・・・・・

ハルさん、すかさずに付いてきて、【伏せ】 


後ろに控える ひなた。   

縦列駐車。




カンケーない話やけど、5年前ワタシの車の運転免許の実技試験が、縦列駐車
だった。

路上運転でかなりの減点された後の「縦列駐車」。

何回切り返したかも忘れた。

受かるわけない。(笑)


それでも、天羽を乗せる為がんばったな〜






050.JPG

前に回ってみると、ハルさんのこの笑顔

可愛いな〜


ひなた、覚えてますか?

【あきづき】


賢ぅなったな。

チャント「伏せ」 ができるようになった。(笑)






052.JPG

よだれで床がヌルヌル

美味しかったね。


あもちゃんには、丸ごと3つお供えしたけど。

減らへん。


お口で食べられるうちが・・・・・・・犬生の華。

また来年も食べようね。
















ニックネーム 天羽母 at 23:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

写らんの・・・

犬車が帰ってきた。

ひなたも、もう大丈夫。


サ〜行くぞ〜・・・・・・



087.JPG

嬉し過ぎ ひなた

目が空(くぅ)を舞っている。


大丈夫か?



086.JPG

さ〜行ってみよ〜


かかってこい!!





076.JPG

先の台風の大雨でまた河原が広がった。

ハルさんの河原。


2ワンだけで遊ぶのは、もったいない広さ。

ありがたいな〜





078.JPG

時々思い出したように二人くっつく

そして、なにやらヒソヒソt・・・



フゥ〜ン

【浮く】 のが嫌って


足が地に着いてないと嫌って、お堅いんやな〜




088.JPG

イヤ、それは、また、全く別の話


【沈む】 なんて・・・・そんな・・・・・・




060.JPG

沈んだ。






071.JPG

まさかココで、シンクロをするとは・・・・・・・


急いでカメラを構えるけど


間にあわん。






072.JPG

潜り直して、もう一丁


いかん。


また写ってない。



これでは、ナニがなにやら・・・・・







073a.jpg

ゴメンよ。


このお顔さえ半分切れて。



そうや、ホタパパしゃんに頼もう。


もしかしたら、ほたちゃんが一緒に潜ってくれるかも。




ホタパパ〜、撮影お願いしますっ。
















ニックネーム 天羽母 at 22:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

雨の日に

どしゃ降りの雨の日

たいくつ極まりないと思えど



020.JPG

♪♪♪ お〜手・手、つ〜ないで〜・・・・

【仲良きことは、良きことかな】 (笑)


2ワンズで・・・・嬉しい。





022.JPG

寝てるように見えても、耳はしっかりと。


冷蔵庫のドァーが開く音には、ことさら敏感で。





025.JPG

そろそろおやつの時間?

腹時計は正確なんよー





026.JPG

ハル〜

朋姉〜はね、ひなた の耳掃除をするだけみたいよ

ヨーグルトには、まだ早いんでない?






027.JPG

『そぉ〜ですか〜〜〜  もう、眠たいんですけど〜〜〜』 by 小春



いえ、眠たいんだったらどうぞ。

すぐにでも寝れば?








028.JPG

この洗浄液、ハルさんの為に病院で買ってきたんだけど、ハルさん、最近、耳まで絶好調で、滅多に使わんな〜

ハルさん、去年一年で災い全てをやりつくしたんかしら?


ひなた、この耳掃除が大好きで、ひと時 「恍惚」 の犬



036.JPG


またひっついて。


ナニゲニ・ソロソロと・さりげなく

でっかくて、態度も身体も大きいけど、妹。






ニックネーム 天羽母 at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

朝焼け雲は・・・・

今朝は早起き鳥なワタシ

【涼しいぞ!】 と思いながら外に出ると・・・・・

001.JPG

「朝焼け」 と簡単には呼べんようなオレンジ色


これほどのお空は、お空好きのワタシと言えど滅多にお目にかかったことない。




006.JPG

ワンズ達を庭に戻して、もう一枚。

胸がドキドキ。

すごいな〜




010.JPG

いつものコースをハルさん&ひなた で歩いた後

ひなた だけの別メニューもこなし

母、もう、汗びっしょり。


涼しいといっても真昼と比べてのハナシ。

でも、このお方は・・・・・・・涼しいお顔で

【遊べ】 と。







015.JPG

朝焼けは消えて青空が見えてきた。




017.JPG

この顔、ホンマにゴールデンレトリバーでしょうか?


何か違う犬種に見える。







041.JPG

昼前から雨が降り出した。

【朝焼けは大雨】 の諺は当たった。




庭に出て、ふと下を流れる用水路のあぜ道を見ると真っ赤な花。


咲き始めたな!

もう後一週間もすれば、このあぜ道と言わず、そこいらへんじゅうの道端が真っ赤になる。


3年目の秋のお彼岸。








ニックネーム 天羽母 at 18:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

ハルさんがピンク色に・・・

昨日の夕方散歩は、ハルさんだけワタシが。

007.JPG

嬉しい時は、リードを自分で持ちます。(笑)

足取りは、スキップ






夕焼けがあまりに綺麗だったんで。

017.JPG

童話の挿し絵に出てくるような色

♪♪ 《夕〜焼けこやけ〜の赤とんぼ・・・》

だけど、《赤とんぼ》 がいない。


朝の涼しい時、2〜3匹飛んでるんを見かけるだけ

群れて飛ぶような時は来るんかな〜



暑過ぎるんじゃ! (怒)




014.JPG

律儀な花は季節を守る。

【野菊】

葉は暑さに焼けてるけど・・・・・





021.JPG

あれ?

ハルさんがピンク色に写ってる。

ピンボケだけど。

うん。

ハルさんと一緒に走りながら写した。


でも、なぜにピンク?





026.JPG

そうそっ!

これが本当の色


チョット立ち止まって。    嬉しいお顔






029.JPG

そうか、それが目的だったんですか。

晩ご飯


帰ったら 《晩ご飯》 が待ってるよ〜

今日はね、秋刀魚とかぼちゃとキャベツ。





033.JPG

う〜ん

なんでこんな色になるん?


まっ! いいか。

可愛ければ・・・・・・・・。









ニックネーム 天羽母 at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

ゴルゴルの聖地にて

今朝の一こま

005.JPG

朋姉〜から鮭の皮をせしめるお二人さん


これくらい 「いっしょうけんめい」 な姿は、例え目的がなんであろうと、美しい。(笑)




今晩はお外が気持ちよすぎて、外遊びが過ぎました。

よって、これにて失礼。


ニックネーム 天羽母 at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

どうしょうかな?

川遊びができないわけは・・・・・


犬車が無い。

それと、もう一つ、ひなた、ただ今ヒート中。


避妊手術をすれば、この煩わしからは解放される。


でもね〜

避妊手術したら、本当に病気に罹れへんの?

子宮蓄膿症には100%罹らなくなる。

でも、この病気は手術で完治するはず。


でも、それ以外の病気は?

30%とかの確率だったら・・・・・・・


そう思いながら、また今回のヒートを迎えた。


002.JPG

稲穂が色づいてきた。


思い出したくないけど、思い出してしまう。

そう言えば・・・・・天羽は10歳の時子宮蓄膿症に罹って手術。

それまでは、耳以外では病気したことなかったな〜




005.JPG

ハルさん、

ハルさんは、2歳で手術。


色々あったけど、今7歳で、きわめて健康。





013.JPG

身体がだるいんか、暑いからなのか、こうやってタイルの上で寝ることが多い。





033.JPG

なっ、ハルさん、心配やな〜

ハルさんが ひなた を起こすことはまずない。





017.JPG

目覚めたと思ったら・・・・・・

ナニゲニ近寄って行って、ガゥ〜




030.JPG

ホンマ、ハルさんの言う通りや

母〜さんもそう思う。




でも・・・・・・どうしよかなぁ〜

飼い主が歳取ってるからこんなに悩むんかな〜













おまけ。
ニックネーム 天羽母 at 18:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

父〜ちゃんと散歩

照っても、降っても、夕方散歩は天羽父



何処を歩いてるのやらコースはさっぱり解からんけど、長いこと帰ってこん時

もあれば、アッと言うまに帰って来る時もある。


変わらんのは、必ずや一人づつ行くこと。

そして、例え自分がこけてもリードは握りしめて 『離すもんか。』 って


それより・・・・・・・・なんでこけるんかな〜・・・・・・・






これは、今朝の散歩
     いかに退屈な散歩か・・・・・・

この写真、先日の朝散歩の時と同じ場所(笑)

009.JPG

違う道歩いてもいいんだけど、ハルさんが、「朝はココ」 って決めてるらしく



それに、ココ、視界が広がってて、ワタシが好きなんかな?





031.JPG

悪魔の太陽がやっと沈んだ。

田舎故視界は広く、朝日・夕陽には事欠かんな〜






028.JPG

まずは、ハルさんから


ほら!

やっぱりよそ見してる。

チャント前を向いて歩こう。


また、コケルよ〜






041.JPG

野菊が綺麗に咲いてるので写そうと、家の角まで出てみると

ハルさんが見えた。


嬉しぃね〜・・・・・・・この顔

飼い主冥利につきる。





034.JPG

そのころ、ひなた は・・・・・・・・麗しのボールちゃんと。


このボール、まだ穴があくことなく、ひなた の宝物。




045.JPG

お月さんが出てきた。

満月かな?

綺麗だな〜




と、お月さんに見とれていると・・・
044.JPG

もう、あんな処まで。

チョットは協力してよ!

角を曲がったら写せんやろ。  ったくもぅ。(怒)









ニックネーム 天羽母 at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

夏の戻りか!

天羽地方、夏が出戻ってきた。

あの涼しい乾いた空気は、どこへ行ったん?

一緒に赤トンボまで消えた。




このトンボ
001.JPG

夏に飛ぶんやと。

赤トンボかと思ぅて写したのに〜。(怒)


涼しい時には、たくさん飛んでいたけど、写すん難しいてまだ一枚も写せてない





今朝のお二人さん
007.JPG


シッポ、ダラリ〜





ひな〜!

004.JPG

上を向いて、胸を張って、one・two・one・two・


そう、それでいいんですよ。





009.JPG

ハルさ〜ん

まぁ〜そう言わんと・・・・・・



ハルさんだって、ごきげんさんな時は胸を張って格好いいよー




010.JPG

エッ!

もう息切れですか?


しょうがない。


この暑さ。





013.JPG


そんな狭い用水路、入れるわけない。

それより、ハルさんの言うとおり早く家に帰ってクーラーのスイッチon



それでも朝晩はちぃーっと涼しくなりました。

彼岸花が咲くな〜      

嫌な花だこと。









ニックネーム 天羽母 at 22:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

昨日も今日もご近所散歩

003.JPG

そんな丁寧にチェックしても、おんなじ。

そうそぅ変わった仔が来るわけないし・・・・・・・






011.JPG

それより、そんな深い草むら、歩かんといてください。

草むらは危険がいっぱい。





だ〜れもいない広い道
015.JPG


もっと真ん中を、胸を張って、前を向いて・・・・

凛々しく歩いてよ。






ハルさんが一緒だとどうしてもチンタラ歩きになってしまう。

ハルさん、なんで?



029.JPG

何時ものコースを歩き終えた後、ひなただけ連れて。


見て〜、綺麗に歩いている。


やっぱ、学校には行かないかんな。





035.JPG

チョット前から気になっていた、この毛並み

サマ―カットしてからもう、3カ月

背中だけ毛が伸びてるん?


堅〜いゴワゴワの夏毛



でも〜、その後ろ足、道路でつぶされているナンか?みたい。


明日もまたいっぱい歩こうな。










ニックネーム 天羽母 at 18:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

むぅちゃんの水泳教室

このいい天気&川の水は最適〜


     にも拘わらず犬車が入院中の我が家。


救いの神が現れた。

みーちゃんママから、川へ行って、《むぅ》 に泳ぎを教えてください。 って


OKですとも

《お行儀を。》 と言われると辛いけど、《泳ぎ》 なら・・・任せて!



002.JPG

場所は、ハルさんの河原 だけど・・・ハルさんは、お留守番。

『水泳教室』 ですから。(笑)


ひなた、最初のころは むぅちゃんを誘うけど





031.JPG

むぅちゃんは?

ママからは離れられない。


天羽母がリードを持って浅瀬を歩く分には綺麗に歩くんだけど・・・





016.JPG

そんな間に、ひなた、「水泳教室」 のことなどすっかり頭から消え果てて

爆走を繰り返す・・・




018.JPG

結構早い水の流れ。

楽しね〜


こんなん超お久し振り。




037.JPG

思い出したように、むぅちゃんに近寄ってきたけど


むぅちゃんのこの態度。

むぅちゃん、ママからは離れられないみたい。


ひなたにこんな時期あった?

『無かった。』 きっぱりと。


バビちゃんやル-ちゃん、ホタちゃんと泳いで、父や母のことなぞ眼中にはなかった。





030.JPG

トドメは、コレ。

潜った。


むぅちゃん、始めてやな〜 こんな仔。

目が点。点。点。




024.JPG

もう、ここからは一歩も動かないそうです。

ママが、「さっ帰ろうか」 と言った途端・・・・・ギャロップで。

笑顔いっぱい。



ミィーちゃんママ〜 前途多難ですな〜


決して後ろから蹴り込んだりはしないようにね。(笑)











ニックネーム 天羽母 at 15:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

《わん・わん》 と、ちっこいお手々

お〜っ、龍の甚平さん。

すごぅ〜!



でも・・・・・・よだれかけが見えてるよ〜 (笑)

032.JPG

その手、可愛いね〜

おバァ〜、ちっこい子の、小さい 《手》と 《足》 が大好き。

柔らかいんよー





036.JPG

エッ!

ハルさん、どうしたん?


思いっきり、ドョ〜〜ン

だよね〜。



ひなた は、まだまだ修行が足らんもんで、ロープ&捕獲。

ハルさん一人でご接待。




039.JPG

珠ちゃん、お姉〜さんだな〜

お手々、つないで・・・・・・・・





044.JPG

『なっ!、はるちゃんは大丈夫。こうやってナデナデしたら嬉しいん。』

たった二つしか違わんのに、ものすごぅお姉〜ちゃんに見える。

ワンコキゃリァが長い。 天羽時代からのお付き合い。


そう言えば、朋姉〜が何時も言ってる。

『はるちゃんは、お姉〜ちゃん、ひなた は、妹よ。』 って。

なるほど〜







066.JPG

まだまだ、『は〜るちゃん』 とは、言えないみたい。

『わん・わん』 だけ。(笑)





058.JPG

お〜っ、今度は・・・・・・・

おくれ毛が妙に色っぽいお嬢さん


このお嬢さんは、先日、やっとこさ・チョットだけ触れた。

2回目ともなると、だいぶ格好が付いてきた。





060.JPG

どうしたん?

何、話してるん?



《龍の甚平さん》、とうとぅハルさんに顔を埋めてしまった。


手も可愛いけど、そのプクプクの足、いいな〜

来年は、一緒にお散歩できるかな?














ニックネーム 天羽母 at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

台風の目の下で

ほーんと、お久し振りに台風の目が天羽地方にやってきた。


その下で繰り広げられた、おバカな出来事。(笑)

006.JPG

昨日一日中雨に打たれて綺麗になった、「麗しのボールちゃん」

これなら母〜さん、投げてあげられるよ。


と、数回投げ続けたら・・・・ビショビショの地面故アッという間にドロんこ。




012.JPG

ハルさん、ハルさんのあのボール、あれはまだチョットマシだね。

あれで遊びますか?





017.JPG

それを察した、ひなた

すかさずハルさんのボールを咥えたけど


やられた。





021.JPG

お家でも庭でも

大きさに関係なく、ハルさんが優勢なんはなんでかな〜


ひなた、ボールを放した。





022.JPG

二人ともすごいお顔して・・・・





031.JPG

女優ハルさん、それは、そのお顔は・・・・・凄すぎる。

ひなた、仁王立ちだし・・・・・・





036.JPG

ズリズリと引っ張りっこして

ひなた、とうとぅ階段を後ろ向きで上ってしまった。


パヮ―だね〜



暫らくは川の水多すぎて河原遊びはご法度。

そして月曜日、母の犬車は入院します。



どうするその有り余るパワー


















ニックネーム 天羽母 at 23:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

修行中

ひなた、泳ぐことや潜ることはできるけど、できないこと

それは、《飛び込み》


でも、練習をするそうです。

006.JPG

高さは十分

チョット足場が悪いかな?




エイヤ!

027.JPG

この水しぶきの上がり方では・・・・・




022.JPG

そうだね。

仰せのとおりで。


でもね、ハルさん

ハルさん、もう7歳でしょ。

泳ぐ練習するのなら今のうちですよ。





と、言ってる時
029.JPG

長い棒きれを縦に咥えた ひなた。

ちょっと何かにぶつかったら、【グェ】 だ。




030.JPG

そう、それが正統な咥え方よ。(笑)





024.JPG

そうそっ!

チョット大き過ぎるけど・・・・・・・・


それにしても、見れば見るほど・・・・【河童】

【仔河童】 ちゃん。


可愛い。



この河原、台風後暫らくは来ることできないかもしれんけど、イイ場所だね。


またね〜








ニックネーム 天羽母 at 17:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

たいくつな時は・・・

昨日は、ご近所散歩だけ


よって、ひなた、エネルギーと時間をもて余して。

001.JPG

100% たいくつな顔





006.JPG

離れた場所で寝ていたハルさんにズリズリと這いよって行って・・・・




010.JPG

《遊ぼっ》 攻撃を仕掛けるけど・・・・



021.JPG

「噛んでやる!」 って・・・

あんまりではないでしょうか?





014.JPG

なぁ〜 ハルさん

怒ってあったりまえ。





017.JPG

《チュッ》 って。

鼻にシワよせて 《チュッ》 は無いでしょ。





030.JPG

すごいね〜 お二人さんともそのお顔


知らない人が見たらどう思うかな?




明日はお出かけしょうな。













ニックネーム 天羽母 at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする