2011年06月30日

夏が来た

相も変わらずの、「クレソンの河原」 通い



でも河原ではタンポポの花が終わり
253.JPG

ピンクの「ねじ花」




256.JPG

雛が孵ってるんかな?

青鷺にエライ勢いで、「帰れー・来るなっ」 と威嚇されて・・・・・・・

チョットびびった。




が、しかし
269.JPG

あいも変わらずのお二人さん




262.JPG

ハルさんは水辺で、ええ石をして






278.JPG

ひなた・・・・・シンクロナイズドスイミングの新しい技を披露してくれます。




281.JPG

ワタシ、この黒い可愛い肉球が大好き

2本そろえての技は、チョット難しいそうです。





282.JPG

これって、前・後ろ・左右が不明

どうなってるんだろ?


人なら・・・・・・・筋違いを起こしそっ



お家も・・・・・・・

289.JPG

陽ざし避けの立て簾がおでましになって


珠ちゃんがジンべさんを着て・・・・・・・・・・盆踊りの練習を。



暑い夏がやって来た。













ニックネーム 天羽母 at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

シッポ

刈りこんでライオンのシッポ。


フサフサのシッポより、表情豊かになった気がする。

010.JPG

お気に入りのエエ石がチョット深い場所のあるのかな?


潜ってる時間が長〜くなって・・・・




011.JPG

シッポが止まった。

水の中でどんな顔してるん?


見てみたいな〜





013.JPG

ハズレだったん?



鼻からも水を吹いてない?

まさかとは思うけど・・





014.JPG

もぅ一回潜るん?



あれ?

シッポかと思ったら・・・・・・足だった。(笑)

かわいい肉球が見えて。





037.JPG

うん。

シッポにも気合いが入った。






044.JPG

シッポが跳ねあがって・・・・・・・・。

うれしいね〜







045.JPG

獲物は大きいな

持ち上げるのに、「よいしょ!」 だ。


ガンバレ〜



「ガンバレ〜」 って言うてみたけど、なにがオモシロウてあんな大きい石を咥えてくるんだろ。


天羽の時から不思議でしょうがないん。


備後のバビちゃん、岐阜のゴン太君、何で?




027.JPG

嬉しいシッポ





026.JPG

楽しいシッポ


可愛いな〜








おまけ
ニックネーム 天羽母 at 23:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

いつかは・・・・・・・

暇つぶしに、ホタパパブログの古い日記を見ていたら


2011-06-27.jpg

この写真・・・・・・・あの金犬ほたちゃんが 10カ月のころだって

びっくりしたー





a107a.jpg

これは、ひなた 同じく10カ月くらいの時


似てるー!





a0550223.jpg

ひなた、このころの体重は、36`。(笑)

いま、32`

やっと絞れてきた。




なぁ〜ひなた、希望が湧いた?

何時か ひなたも お目々クリクリ・おチリの毛もカールして、「金犬ひなた」 になれるかもよ。


なれたら・・・・・
麦わら帽子で、♪たったらら〜たったら〜たったら〜たらんたたんたんたん〜♪





道は遠いな〜








ニックネーム 天羽母 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

梅雨空

【夏が来た】 かと思えど・・・・・・・・・やはりまだ6月

梅雨だ。


じめじめと鬱陶しいこと。




蒸し暑かった今朝、西の空に
004.JPG

ひと時の、空の芸術品

あっと言う間に消えた。





今日は、日曜日
021.JPG

まいど!

珠ちゃんも一緒ですよ。


ひなたは、もう遥か向こうの方に・・・・・・・・





014.JPG

泳いでは走り、潜り・・・・・・

その繰り返しで


ジャンプの練習をさそうとしても・・・・・距離は伸びんな〜

水しぶきだけイッチョまえで





019.JPG

石〜?

自分で拾ってよ


昨日、ひなたのプールに行った時大きい石を投げ過ぎて、腕が・・・・・痛っ

ワンコの水遊びに付き合うって、日焼け+重労働

体力勝負。


何時までできるんかな〜




帰ってから
026.JPG

朋姉〜に氷をもらうお二人さん


いいな〜この光景

何時までも続いてほしい。










ニックネーム 天羽母 at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

えっ! 泳ぐん?

突然の真夏


008.JPG


川に水があって、良かった。

飼い主には、地獄の川遊びだけど・・・・・



044.JPG

ハルさん、どうした!


喫水線超えてるけど

泳ぐ」 って・・・・・・・・


ホンマですか?





046.JPG

長いこと悩んで

もう一足。


浮くぞ



写さねば・・・・と場所を移動して




ハルさんを見ると
042.JPG

浅瀬に。

泳ぐのは止めたそうです。


ク〜ッ、残念。

また何時か、誰かに、放り込んでもらおうな。








ニックネーム 天羽母 at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

いきなり・・・・・夏

昨日の雷と大雨の後

001.JPG

雨上がりのご近所散歩

ハルさんは、それなりに・・・・・

普通に歩きます。



が、しかし



この方
004.JPG

ふてくされ気味で・・・・

「ポーズして」 と、言っても・・・・・・この顔で・・・・・・






そしてその日の午後、いきなり夏がやってきた。

039.JPG

冷たい玄関石の上で寛ぐハルさん


そうか、「溶けたアイスクリーム」 か。


確かに。

目が溶けてる。(笑)





かたや ひなた

013.JPG

クーラーのきいた部屋の中で


目で訴える。





015.JPG

クーラー、辛抱してたけど夕方の西日に耐えきれず、スイッチon


川なぁ〜

日陰がないんよ


水にはいるワンコはイイよね

涼しいて。



もうすでに、手はマッ黒クロスケ

まだ6月



天羽地方の長くて暑い夏が来た。



















ニックネーム 天羽母 at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の風物詩

庭先の樹の上で


002.JPG




その樹の傍らで

043.JPG




微笑ましい、夏の風物詩に出会いました。(笑)






ニックネーム 天羽母 at 16:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

むぅちゃん、あ・そ・ぼ

むぅちゃんがやってきた。


028.JPG

むぅちゃん、エネルギーを持て余してるらしく、ママに頼まれた。

『チョット締め上げてください。』 って。


怖!


そのむぅちゃん、門扉の前で我が家の2ワンに激しくガゥられ・・・へっぴり腰


大丈夫よ〜

あれは、「いらっしゃいませー」 のご挨拶だから。




051.JPG

まずは、ハルさんにご挨拶

ハルさん、貫録だね〜

大女優? それとも・・・・大年増?


あのね、この仔はミィーちゃんの妹





064.JPG


そう言えばハルさん、ミィーちゃんにはずいぶんと脅されたな。

ミィーちゃんが来るといつもあの門扉の影で小さくうずくまっていた。


あれからもう、何年?

数年しか経ってないけど・・・・・・・・・・


犬年齢って、早過ぎる

もっとゆっくりと時間が流れてほしい。





019.JPG

と、感傷に浸っていると


なに!  

これ。

股くぐりならぬ、腹くぐり。


やるな〜


ひな、手強いぞ。





052.JPG

ミィーちゃんママ、また以前のように2ワンで水遊びがしたいって

解かるよー、その気持ち

また行こうな。





043.JPG

かわゆいよー

パピ仔の芳しい香り





050.JPG

でも、その歯

噛んだら痛いんよ


ミィーちゃんママ、腕がみみず腫れ

その手で毎日コーヒを運んでいるそうな。(笑)

懐かしい思い出になるよ。

ほんのひと時の幸せな時間だね。













ニックネーム 天羽母 at 23:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

走る犬 続き

クレソンの河原で走るのは、ひなた だけにあらず・・・

062.JPG

ハルさんだって、走ります。



優雅だね〜





057.JPG


そうだね、「走る姿」

これも優雅さが求められる。


早けりゃいいってもんではない。




066.JPG

今日は日曜日

珠ちゃんも一緒・・・・・・ということは・・・・朋姉〜も一緒


ハルさんの笑顔が倍増する。




028.JPG

珠ちゃん、お外って気持ちええやろ

お約束さえ守れば・・・・・・・・・自然は珠ちゃんの味方

お外大好きな子になって欲しいな。





お外大好きっ仔
052.JPG

いつの間にやら大きい石を咥えてきて・・・・


口が裂けるよー


歯がすり減るよ―




048.JPG

喜びの舞い。

珠ちゃんにもご披露するそうです。



真似したら・・・・・・ダメー





023.JPG

ハルさんは、この喜びの舞いが不思議でしょうがないみたい


いつの時も、ジッと、見つめる


2ワン、それぞれで・・・・・・・・


それでいいのよ〜





いつまで降り続く雨

もうソロソロ終わりにしようか?




願う毎日。









ニックネーム 天羽母 at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走る犬

雨続き

お天気レーダーを見て、束の間雨がやむのを見計らって・・・「クレソンの河原」へ


最近よく行くな〜

半分は、あのパンが目当てだけど・・・・・・天然酵母菌で焼いたパン



うっとうしい梅雨空を見てると、ふと、あの芳しい香りを思い出す。





001.JPG

そんなことはカンケー無いワンズ

車から降りるなり・・・・・・・・ダッシュ


誰もおれへん

こんな日、誰が河原遊びする?







026.JPG

水の中でも・・・・・・走る





008.JPG

走れん場所は・・・・・・・・跳ぶ





007.JPG

跳ぶ!








十分に遊んでも、帰るのは、『イヤ!』 って
    呼ぶたび、遠くへ走り去る。(怒)

072.JPG

ならばと・・・・・・・車を発進させたら・・・・・・



息せききって帰ってきた。

ブチャイク顔。(笑)









ニックネーム 天羽母 at 08:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

新しい河原が・・・・

先日の台風のおかげ?

いつも行く河原より3〜4`上流に新しい河原が出現

047.JPG



以前天羽とはよく行っていた川辺

その川辺の草むらや、ジャ籠で仕切られた場所が全〜部流されて・・・・

遊ぶのには最適の河原ができた。





ハルさんに・・・・・(笑)

025.JPG

浅くて、砂地がいっぱい






037.JPG

白い小さな可愛い石

ひなただったら見向きもしないだろう・・・・




051.JPG

すごっ!

顔まで浸けて

いつもなら前足で、チョイ・チョイ だけなのに・・・





053.JPG

ホォー!

やればできるんや・・・


『スゴイね―』 と、褒めあげていたら・・・・・・・





ヤキモチひなたがやってきた。

057.JPG


何処で何してたんやら・・・・・

息せききって





024.JPG

そうだね、ハルさん

水が濁ったらエエ石できんな〜(笑)


ひなたとは違う。(涙)







014.JPG

去りゆく、ひなた。


何処へ?





004.JPG

無理よー

アナタが行けても・・・・・・・母は付いていけません。


マダマダ増水してて、濁流渦巻く流れが数か所

今年は水には不自由しない気がする



また、プール行こうな。











東京・札幌・福山・大阪 に続き、最後は三重

日本全国を駆け巡った 【写心展】 今日で終わります。

2011bana-31.jpg


※三重会場
主催:JACK GAIN
日程:6月17日(金)〜6月19日(日)
場所: JACK GAIN特設会場 〒518-0854三重県伊賀市上野忍町2678-1
時間:AM10:00〜PM17:00
入場料:無料(東日本大震災義援金の募金箱設置。)


ニックネーム 天羽母 at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

仔ツバメ

一日中、しとしとと雨


窓のすぐそばで仔ツバメが3羽


004.JPG

飛ぶ練習に、巣から出てきてる。


なにもこんな冷たい雨の中でせんでもエエと思うのは、過保護か?



016.JPG

3羽、それぞれで・・・・・・・

真ん中の仔が一番大きいん?





001.JPG

ママがご飯を咥えて来た

何?

ミミズ・虫?

数えきれんくらいの回数で運んでくる

その度にこの騒ぎ


命の叫びだ





014.JPG

3羽・3様

人間の姉妹と一緒だな〜

兄弟姉妹っていうけど、3羽のこの仔達いつまで一緒にいるんだろう?

南の国に渡るまで一緒なん?


ついついそんなことまで考えてしまった。





011.JPG

見事に大きい口

早く大きくなって自分でご飯採るんだよ。


今日は楽しませてくれてありがとう

明日も、来るん?











東京・札幌・福山・大阪 に続き、最後は三重

日本全国を駆け巡った 【写心展】 ももう最終回。

2011bana-31.jpg


※三重会場
主催:JACK GAIN
日程:6月17日(金)〜6月19日(日)
場所: JACK GAIN特設会場 〒518-0854三重県伊賀市上野忍町2678-1
時間:AM10:00〜PM17:00
入場料:無料(東日本大震災義援金の募金箱設置。)


ニックネーム 天羽母 at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

オットットー

雨が降っていなくて、水があるうちに・・・・・・・川遊びをと・・・・

今日は、ひなた だけ。



ハルさん?
  ご近所散歩で十分楽しいそうです。

チンタラ・チンタラ、あっちフラフラ、こっちフラフラ・・・・・

母の言うことなぞ、「知〜らん」


ワンコも7歳ともなると、生意気盛りか?








ひなた、今日はプールの前に、筋肉を鍛えましょう。
015.JPG

浅いけど、流れは早いよ



016.JPG

負けるな!

この川がこれほど早く流れることは滅多にない。

筋肉を鍛えろ!





023.JPG

えっ! もう?

プールへ行くって





030.JPG

回遊もせんと・・・・

いきなり潜りですか?


そうか、岳君が潜りを始めたのを聞いて・・・・・

焦っとるな (笑)




036.JPG

相変わらず大きい肉球、岳君の何倍あろうか?



水底の水の流れが速すぎて、垂直潜りができないみたい・・・・・


珍しい、ここで流されるなんて




あげく・・・・・・

041.JPG


裏返った。(笑)


楽しいね〜










東京・札幌・福山・大阪 に続き、最後は三重

日本全国を駆け巡った 【写心展】 ももう最終回。


2011bana-31.jpg

※三重会場
主催:JACK GAIN
日程:6月17日(金)〜6月19日(日)
場所: JACK GAIN特設会場 〒518-0854三重県伊賀市上野忍町2678-1
時間:AM10:00〜PM17:00
入場料:無料(東日本大震災義援金の募金箱設置。)













ニックネーム 天羽母 at 18:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

よぅ降ったな〜

昨日、まる一日降り続いた雨

やっと止んだ。


ひなた、エネルギーを持て余して・・・・・・・やわらかくなった庭の土を掘り々して。

庭じゅう大きな水溜りだらけ。


だれが埋めるんじゃ!




台風の大雨でもないし、川、遊べるかな?




021.JPG

遊べたけど、水、多過ぎで

さすがの ひなたも濁流を避け、浅い場所で爆走を繰り返すだけ


本能か?

それとも・・・・ただ水の中を走りたかっただけ?


うん。

賢いワンコ 《ひなた》 の 「本能が働いた」 ってことにしておこう。






023.JPG

おぉ〜!

珍しや

亀さんではありませんか


雨水に流されて・・・・・・こんなところに打ち上げられて

何処から来たん?


早ぅ隠れるんよ






038.JPG

なんでもあるわな〜・・・おもちゃ

草の根っこ・木の枝・ペットボトル・・・・・・・etc.


どれでもどうぞ

流して無くしても大丈夫よ。

また拾ったらエエン。(笑)





031.JPG

おヒサ〜青鷺さん

「また、来た!」 って、そんな〜



青鷺さんこそ何処行ってたんですか?

しばらくお姿が見えませんでしたね。


お懐かしゅうございます。


『あんまり脅かさんでよ』 by ひなた




032.JPG

そんなこと言ったって

以前、ギャオ―の声にびっくりしてブッ飛んだのは誰?





036.JPG

あっ、ハルさん

ハルさんもいたんですよね。


今日は、亀さんや青鷺さん、はたまた珍しい長元坊らしき鳥がいて、母〜さん、忙しいて・・・・・


ありがとう。

ポーズを決めてくれて、さすが、女優だわ。


いつも可愛いね〜・・・・・(笑)






034.JPG

エッ!

もうお終い


だよね、ひなた のあの格好見たら・・・・・・・

また、もう少し水が引いたらまた来ようね


そしたら、ハルさん、あなたももう少し遊べるよね?















ニックネーム 天羽母 at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

梅雨の晴れ間に

ズ〜ッと雨


005.JPG

しょうがないよ・梅雨やもん

それにしても・・・この湿気でハルさんの毛のウエーブ、クリクリになって。


親バカを承知で言わせてもらえば、
      【ベルばらに出てくるお姫様みたい。】

クレームは無しで。(笑)




021.JPG

昼過ぎ、雨がやんだと思ったら

雲間から蒼い空が出てきた。





018.JPG

サッ!

ハルさん、伸び〜として・・・・・・・気持ちいいね〜




手前に写ってる不思議なボンボン、一瞬何か思ったら
   ひなた の尻尾だった。

イツノマに来たん?




019.JPG

何を見つめてるのか


時々こんな風に固まる。





024.JPG

遠いまなざし


・・・・・な〜んも見てない。


ボーッとしてるだけ。。(笑)





014.JPG

どこかの植え込みから探し出してきた、ミドリちゃん

久し振りやな〜


泥が染みこんで

     それを投げろと(涙)



ひな〜長いこと泳いでないな〜

何時になったら行けるんかな、川。


また行こうな。












ニックネーム 天羽母 at 13:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

雨の日・・・・・・たいくつ〜

今年の梅雨は、本物だな

毎日々雨


002.JPG

なっ!

タイクツ極まりない

お散歩もご近所だけやし・・・・・・・


それに、ひなた、チョットお腹の調子が悪くて・・・・・・

2日前は絶食、昨日は療養食の缶詰をほんの少々。(笑)


大丈夫、昨日は健康なウンピが出たので、今日からは普通食ですよ。




で、その昨日夕方の光景

015.JPG

ひなたの姿が見えず、なんかゴトゴトという音がするので、音のする方を見てみると・・・・・

フードが入ったケースの蓋をこじ開けようとする、ひなた。




016.JPG

ふん!

こんなこともあろうと、堅いバネが付いてますよ


それよりその食器台の傷、誰が付けた?

家中その「ひなた印」 でいっぱいの我が家。

知らない人が見たらびっくりするだろうな。





017.JPG

へっ!

開くもんですか・・・・・





018.JPG

残念やな〜





019.JPG

ザマ―ミロ!

飼い主も賢くなるんです。(笑)








ニックネーム 天羽母 at 13:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

プロレシュ?

姉妹2人といえどですね・・・・・・・・

こんな光景は、日常茶飯事で


002.JPG

仕掛けるのは・・・・・・・いっつも ひなた。




005.JPG

そして・・・・・いっつも抑え込まれるのも、ひなた。





008.JPG

この肉球の大きいこと

河原で鍛えて、堅いよ。


街の仔が触ったらびっくりするだろぅな〜




009.JPG

昨日の女優ハルさんとは・・・・・・(笑)



そう言えば、こんなお顔天羽の妹であるときは、見たことなかった。

『恐ろしいて・・・・こんな顔できへんかった。』 by 小春 
 だそうです。

解かるゎ、その気持ち

天羽のそのお顔、ほんに怖かった。(笑)





016.JPG

それにしても・・・・・・

お二人さんとも怪我ひとつせず、どこで、どう、手加減してるのか・・・・・・

おヨダでベトベトになるけど・・・・そこまで。


人間より賢い。





027.JPG

また〜そんな〜

かわゆい肉球見せて〜



一日何回も繰り返されるこのプロレシュ

床がえぐれてきた。(涙)








ニックネーム 天羽母 at 22:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

祝・七歳

六月七日

我が家のハルさんこと [小春]



033.JPG

七歳になりました。




077.JPG

去年は・・・・・・・・


色々と災難続きだったけど

今年は病気もせず色白が冴えて・・・・・・茶犬 ひなた とエエ塩梅のカンケーを醸しだして。





072.JPG

上が天羽で、下がひなた。

苦労が絶えんことと思います。(笑)


それでもこの笑顔で迎えらえた、七歳




街の子みたいなケーキも、綺麗なお洋服もないけど・・・・・・

『おめでとう』

             嬉しいよ。






081.JPG

駆ける姿は子犬のころのまま





045.JPG

おっとー

この茶犬さんの駆ける姿・・・・・


七歳になってもこのままなん?

チョット・・・・・・・考える。



この後ろの樹が、天羽ちゃんの樹

今頃はもう広〜いお空に行ってるかな。





078.JPG

そう、それは母も思うよ

でも〜

【十人十色】 って、諺があるように

ワンコだって【十匹十色】


楽しいよ、それで。

また来年もここでお祝しようね。












見て〜
ニックネーム 天羽母 at 23:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

クレソンの河原  天羽の樹の下で

今日もまたクレソンの河原

043.JPG

そうですよ〜

あの樹の下で、天羽をお見送りしました。

あの樹、小さくて、【大水が出たら流される。】

と、思ったんでけど・・・・どっこい、大きな樹になって・・・・・。

おかげさまで、何時まで経っても天羽のお別れ場所の目印が残ります。





068.JPG

岩に付いた水ゴケも台風の大雨できれいさっぱり洗われて

いい流れ。

滑ることもないし、水底まで透き通って見える。





065.JPG

しょうがないでしょ。

ひなたは天羽がいなくなってから家の仔になったんですから

でも、ハルさん、

よぅ耐えましたね。




067.JPG

見よう見まねで覚えた、「ええ石

天羽ちゃんがいなかったら、そんな・・・「ええ石」 なんてこと、ハルさんの世界にはなかったでしょうに。


御縁ですか?




040.JPG

似合わないな。

大口あけたハルさん。





052.JPG

あなたは似合いますけど・・・・・


それにしても、そのお姿

すばるの相棒さんが、上手いこと言ってますよ。

【ゴールデンは1匹で2度楽しめる。】 って


確かにね〜

お顔はゴールデン・身体はラブラドール・尻尾はライオン・・・・って

3度楽しめる。(笑)




062.JPG

そうっ

それが女優ハルさんのお顔


明日は、ハルさん7歳の誕生日

母〜さんチョット用事があって出かけるけど

イイことあるかな?










大阪会場は7日まで
2011bana-31.jpg

主催:ホタパパ
日程:6月4日(土)〜6月7日(火)
場所:TOUTOUVIVANNT 2F 〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22 TEL 06-6369-2201
時間:10:00〜19:00※最終日17:00まで
    ※TOUTOUVIVANNTのドッグランを使用される方は狂犬病・ワクチンの証明書をご持参下さい
入場料:500円(全額、日本赤十字社に東日本大震災義援金として寄付いたします。)








ニックネーム 天羽母 at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

ひなたのプールにて・・・

台風の後、初めてひなたのプールに行きました。

002.JPG

クレソンの河原より、その様変わりがすごい

先日ノラ仔がいた草っ原なぞ影も形も無くなって・・・・・


変わらないのは、おむすび山だけ。




014.JPG

日曜日故、珠ちゃん親子も同行して

ハルさんは、嬉しいね〜


『石投げて!』 って、イッチョ前に・・・・・・



020.JPG

いいね〜浅い場所が広がって




007.JPG

ひなたまでエエ石に夢中で・・・・





016.JPG

う〜ん・・・・・・・

なんともな、後ろ姿で



021.JPG

シンクロもどきもあったけど・・・・・・

写真が間に合わず。(涙)





047.JPG

ご機嫌さんで帰ってから

すぐに


「ボールしよぅ」 って・・・・・・

どんだけ遊んだら疲れるん?




サマーカットっていいな〜

この時まだ濡れていたのは、首回りだけ。



首輪がユルユルに感じる。(笑)

















大阪会場で開催中

2011bana-1.jpg

主催:ホタパパ
日程:6月4日(土)〜6月7日(火)
場所:TOUTOUVIVANNT 2F 〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22 TEL 06-6369-2201
時間:10:00〜19:00※最終日17:00まで
    ※TOUTOUVIVANNTのドッグランを使用される方は狂犬病・ワクチンの証明書をご持参下さい
入場料:500円(全額、日本赤十字社に東日本大震災義援金として寄付いたします。)


ニックネーム 天羽母 at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする