2010年01月31日

雨の日の憂鬱

一日中雨。

お外人間の天羽母とワンズ、退屈極まりない一日。


カメラを構えても、室内ではイマイチ綺麗に写らへん・・・・・・・。



01000131.jpg

我が家のたった二つのおもちゃをめぐって



01100131.jpg

今は、ミドリちゃんがひなた。



01300131.jpg

キイロちゃんで遊んでいた小春さん
・・・・・・・・転がしてしまって・・・・・・・・・。



01400131.jpg

ひなたに、『取って』 って

自分では取ろうしないハルさん。・・・・・・・なんで?

川で流されるボールと一緒・・・・。



02300131.jpg

お〜っ

なんてことを・・・その足。

聞こえてきましたよ、あのセリフが・・・・・・・


【オヌシも悪よのう〜】
00600131.jpg

これは、悪い夢です。





01800131.jpg

ひな、あんたは・・・・・








あしたは晴れますように・・・・・・ポチして!
   

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



ニックネーム 天羽母 at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

な〜んもない日

珍しく、ご近所散歩にカメラをぶら下げて行ったのに・・・・・・・・

野良犬に遭遇。



野良仔、3ワンズが4ワンズに増え、列をなして駆け去ります。

どうもご近所の誰かが、ご飯を与えてる様子。

無責任で、いらぬお世話です。


と、言うわけで写真は無し。



00800130.jpg

お庭で地味〜にボール遊び。

ひなたのお宝。

「麗しのボール」 ちゃんです。






 麗しのボールちゃんに・・・・・・ポチ頼みまチュ。 by ひなた

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ニックネーム 天羽母 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

笑顔

クレソンの河原に行ってきました。


00100129.jpg

人っ子一人おりません。

車から降りるなり、ダッシュ。



00200129.jpg

ひなた、爆走の始まり。



02700129.jpg

さぁ〜・・・・・・・ハルさんも行きますか?

いいお顔ですね。



02300129.jpg

そうそう、走ってくださいよ。



00800129.jpg

春のお空ですな。

お山の大将でもしますか?



02200129.jpg

ちょっと目を離したすきに・・・・・・水に入った。

・・・・・・・河原やもん。水はある。



02800129.jpg

なっ、ハルさん。

楽しそうで何よりです。



02900129.jpg

『此処まで来い』 って・・・・・・・・・

エラソウナ顔だこと。



03000129.jpg

そこで風に当たって、乾かしてください。

散歩の度にビショビショって・・・・・・・・・・。我が家だけ?











ランキングが落ちたまま。    ポチしてな。 by 小春&ひなた

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



ニックネーム 天羽母 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

笹緑の川で・・・

河原を変えてみました。


02200128.jpg

まずはボール。

歳の順で、まずは小春さん。



00300128.jpg

口の中で転がせて見せびらかしてるうち、川に落としてしまいました。



昨日の雨で、川の水が「笹緑」

0050128a.jpg



ちょっと濁った感じだけど、この緑色が大好きです。

00600128.jpg

この仔が水に入ることを止めるのは・・・・・・無理。

力ずくで止めようとしたら・・・・【一緒にドボン】 間違いなしかと。




01000128.jpg

ハル、ホンマにそう思ってるんなですか? (怪)



00900128.jpg

そうですよ。

買いませんから。(笑)



01600128.jpg

そっ、筋肉をつける為走ってください。


「乾かす」 為ではないんです。

我が家、川に入ったくらいではシャンプーはしません。

先日の雪遊びで、雪玉が付かなかったのはそのせいかな。
    (田舎娘たる所以です。)



01300128.jpg

何たること!


変なにおいの上での、ゴロスリ。

恍惚の犬。



01400128.jpg

ハルを一喝すれば、ひなたまでぶっ飛びまして・・・・・・・・。





シャンプーを決行。
02700128.jpg


シャンプー後のひなた。



先日、ひなたにも羽毛ベッドを買いました。

子供やし、あの毛量、買うつもりはなかったけど、小春の羽毛ベッドをひなたが占領してしまって・・・・・・・。

そんな時の小春さん、悲しい目をしてじ〜っと母の顔を見つめます。

その目に負けてしまって・・・・・・・・。




02400128.jpg

ウエストが見当たりません。

ヤバイな。



02800128.jpg

可哀そうやけど・・・・・ご飯を減らさせてもらいます。








川は好きだけど・・・雪遊びがした〜い。そんなお二人に、ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム 天羽母 at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

雪から水に・・・・

さすが昨日はチョットお疲れで、ご近所散歩。

でもなぁ〜

ご近所散歩って、野良犬がおるし変わり映えもせん景色ばかりなので、天羽母、嫌いなんです。

川が、好き。


00400127.jpg

聞こえるのは、鳥の鳴き声だけ。





00600127.jpg

静かです。



01300127.jpg


なんでそんなに勢いをつけるん?


01400127.jpg

もっと静かに入れへんの?




00500127.jpg

なっ。

ハルさん



01700127.jpg

お〜こんな下流にまで。












静かな日々に・・・・・・・・・・・・・・・ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



ニックネーム 天羽母 at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

白馬  ひなた編

ひなた、初めての白馬。

何から書いていいのやら・・・・・・・具だくさん過ぎて解らんように。(笑)



10300126.jpg

初めての雪。

寒かろうと思い着せた服やけど・・・・・・

『まるっきり田舎娘や!』 って言われて・・・・・・脱。
・・・・・・・中身が田舎娘なもんで、せめて服だけでもと思ったのに。(涙)



10400126.jpg

グラスハウスの踊り場に飾られている天羽の写真。
チョット、ドキッ。



08400126.jpg

田舎娘の服から、天羽姐〜のお下がりの服に着替えて。。。。

ピチピチで弾けそうやけど、ひなた、小春と違い何色の服を着せても似合わんので・・・・・・・・(まっ、これでええゎ)。

チョット、不憫?




06600126.jpg

そっ、精進するように。


08800126.jpg

あまりの狼藉ぶりに、とうとう繋がれてしまいました。

が、

本犬、全く落ち込むことなく、ヘラヘラ

一体何を精進するんかな。



19300126.jpg

エイ!

今日からは、普段通りの裸族。

田舎娘に徹します。



13100126.jpg

ほたちゃんと一緒に・・・・・。



13200126.jpg

そうやな。

家にいるときだって、そうやって梨やらなんやらをgetしてるんやもん。





13600126.jpg


そう、服を着てたんではその感触は味わえんな。




13800126.jpg

はい。

幸せそうでなによりです。















たくさんの方にお越しいただいて幸せです。・・・・・・・・・ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ








ニックネーム 天羽母 at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白馬  天羽父編

タイヤチューブの雪遊び。

準備してる間冷ややかな眼で眺めていた天羽父の、この豹変ぶりって・・・・。



05000126.jpg

ムスメ2人は、『えっ!、ホンマに?』

天羽母だって、『寒過ぎて頭がオカシクナッタン?』



その昔、冬山登山をしてる時もこんな遊びをしてました。

タイヤチュウブなんて洒落た道具があるはずもなく、お尻に敷くものといえば、大きなナベのフタだったり、ブルーシートだったり・・・・・・・・。

はい。
ワタクシメは率先してやりましたけど・・・・・・・・。(笑)

かのお人は、ニコニコと眺めるだけだったような記憶が。

そのお人が・・・・・・・・・一番ビックリしたのはこの天羽母。




05500126.jpg



ホンマに行くんですか?



05300126.jpg

ハル、ひなた、その気持ちよう解るゎ。




05600126.jpg

2ワン、健気にも追いかけて・・・・・・・

ひなたなんか半分雪に埋まりながら走って。

父、幸せやな。



05700126.jpg


何んとか無事に止まった。

良かったな。



06000126.jpg

その黄色いスカーフがそんなパワーを授けたんかな。

なんともな色・柄のスカーフ。

いつも見るたび、【捨ててやろう】 っと思っていたけど止めとこ。

お宝にします。(爆)










天羽父の黄色いスカーフに・・・・・・・・・・・・・ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



ニックネーム 天羽母 at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白馬  小春編

天羽地方から白馬は遠い。

一年に一回。

雪の季節限定です。


それでも、去年は気合いを入れて夏に行こうとしたけど・・・・・・挫折。

やっぱり年一回かな。



0210126.jpg

ハルさん、3回目の白馬。

街のお仔達とは違うんや。


一年に一回で辛抱しような。




RD4G5020a.jpg

ハルさん、初めての雪は天羽姐〜と一緒。

この時から、ちっとは進歩してるん?




0170126.jpg

そんなことはどうでもよろしぃ。


って、その服破れてる・・・・・・・。

ごめんな。 もう今年でお終いにしようナ。 (笑)




0340126.jpg

ひなたとなら遊べるけど・・・・・・・・・・




00100126.jpg

他の仔達とはちょっと難しいみたい。






14100126.jpg

いつも遠巻きに眺めて。






11400126.jpg

弾けるのも、一人で・・・・・・・・・。

大勢のワンコがいる部屋の中に入れば・・・『私、もう帰ります。』 って



いいんですよ〜それで。

小春は小春。


08700126.jpg

と、そんな時偶然にも小春に良く似たワンコが来ました。

「夏海」 ちゃん。

確かに。・・・・・・・・・・似てました。


これからもよろしくね。

















小春の為にポチ頼むゎ by 天羽・・・・・・・・ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





ニックネーム 天羽母 at 13:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白馬

天羽一家、3回目の白馬です。


1680125.jpg

いつ行っても蒼空。 (嬉)





2000125.jpg

ハルさん、もう3回目ですよ。





2290125.jpg

エエ、あなたは始めてでしたね。

皆、あなたの悪さ加減にビックリしておりました。


食堂のカウンターに手をかけるなんて・・・・・・・。(涙)



2330125.jpg

まさか?



2350125.jpg


雪の中限定で元気でしたね。

お友達は、人間だけですか?









明日からは、楽しい写真がUpできますように・・・・ポチ頼みます。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム 天羽母 at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

クレソンの河原で・・

春めいた陽気を感じたら・・・・・・・・クレソンが食べたくなりました。


0820120.jpg

クレソンのエグミは、安いお肉をおいしくします。(笑)



0620120.jpg

と、言いながら、ひなた、ボールを拾うことなく「ええ石探し」

ボ―ルは流されてしまいました。(怒)



0590120.jpg

そうやな、ひなた

あんたは、ボールより「ええ石」 のほうが大事なん?


0690120.jpg

あそこって・・・・・・・・

そういえば、そうかも・・・・・・・・・。

なんとも、情けない会話。・・・・・・・・・・拾うって。



0720120.jpg

とにかく、もう十分遊びました。

帰ります。



0700120.jpg

さりげなく歩きだしたものの


0780120.jpg

石がぬめってて、滑るみたいです。って、

行く時はどうしたん?



0800120.jpg

そんな格好したら、余計滑る・・・・。



0790120.jpg

知りませんよ、そんなこと。

母〜さんは、2本足。

ハルさんは、4本もある。

歩けんでどうする。




0740120.jpg


エエ、ようく考えてください。


0650120.jpg

泳いだら・・・・・。



0660120.jpg


見てないで、早く帰るんですっ。













クレソン、おいしかったですよ。 クレソンがお好きな方は・・・・・ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





ニックネーム 天羽母 at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

我が家のおもちゃ事情

我が家のおもちゃは、これだけです。


0140119.jpg

たったの2つだけ。

ニッチに飾ってみました。。(笑)

よく見ると、アチコチに齧りとられた傷跡が。



お外には、あの麗しいボールちゃんと、ゴンタタイヤがありますけど・・・・。

合わせても4ツ。(笑)





犯人は、この方。
0020119.jpg


今度行く雪遊びに持っていこうと思って出してきた新しいおもちゃ。

見るなり抱え込んでしまって、独り占め。


そして、お得意の噛み々。

ひなたがそばに来ると、このお顔。


美犬が台無しや。



0070119.jpg

な、ひなた、また何かエエことがある。

我慢やで。




140122a.jpg


惨いな。










わたち、可哀そうでちょ・・・・・・・・・・・ポチのお恵みを

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム 天羽母 at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

お仕事って・・・・・

雪は無い。

川には水が無い。

お山は人がいっぱい。

何処で遊ぶ・・・・・・・・・・・・・。


バビルーの池。

0100118.jpg

冬とは思えない陽ざし。

歩くと暑い。




0170118.jpg

着くや否や、お仕事開始。

この池では、なぜか飛び込むんです。(笑)



0220118.jpg

なんで?


なんで、す〜っと入れんのかな。



0260118.jpg

川で泳ぐ時と、なんか違う気がする。



0370118.jpg

そうですね、

例え獲物が棒きれでも、水に浮いたものは持って帰ってきてください。

それが、貴方達レトリバーのお仕事です。



0320118.jpg

ハルさん

貴方も確か、レトリバーですね。



0360118.jpg

そっ、確かに・・・・・・・・。(涙)



0480118.jpg

いいんですよ。それで。

大きいだけが、立派とはかぎりませんから・・・・・・。(辛)

貴方のその笑顔だけで十分です。













ポチの数だけ、お仕事がんばります。・・・・・・・・・・・ポチ      

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ








ニックネーム 天羽母 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

狛犬

今日、いつもお世話になっているお山の行事に誘われて・・・・・・・。

ワンズ抜きでお山に行ってきました。

ふと見た狛犬。

もう何回も見てるはずだけど気が付かなかった。



0140117.jpg


なんか、似てるかな?

RD4G15240117.jpg

巻き々コートを見て思い出した。

狛犬のモデルって、・・・・・・・・・・・・そんな訳あるはずないわ。(笑)



ホタパパ、ありがとう。さすがやな。

こんな迫力ある天羽、私では撮りきれん。


これからは狛犬を見る度、思い出すだろうな。
















顔は私のほうがエエけどな by 天羽         ポチ頼むゎ!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ニックネーム 天羽母 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

おやすみなさい。

犬達の安心した寝顔を見るのが、好きです。


0100116.jpg

いいお姉〜ちゃんになりました。



0080116.jpg

ストーブの薪が大好きです。

いいですよ、薪を齧るのは。


おかげて家具類の被害が無くなりました。



0060116.jpg

時々は、くっついて寝ます。

ひなたがすり寄ってるみたいです。


可愛いな。









幸せな笑顔に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム 天羽母 at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

原っぱ

明日は、ご近所散歩だけ。

あさっては、それも危うい。


さぁ〜、2日分走ってください。


0310115.jpg



0010115.jpg



0020115.jpg



0030115.jpg



0040115.jpg



0050115.jpg









あした・あさってと不憫な二人に・・・・・・・・・ポチ頼みます。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






続きを読む
ニックネーム 天羽母 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

寒いのに〜

昨日と違い、お日様はポカポカ・・・・・・


と思いきや、     北風の冷たいこと。

       どうしたことぞ。



朝遅くまで部屋の中で、ヌクヌクのお二人さん。

0150115.jpg

実は・・・・早起き鳥の父と一緒にここにきて、チィーも済ませての2度寝。



0130114.jpg

ひなたも同じく・・・・・。

2度寝って、気持ち良いそうです。(笑)


0250114.jpg

あっ、おはよう!

でも、顔がまだ寝ておりますよ。


0190115.jpg

昨日は、吹雪。

昼も過ぎてから、河原だけのお散歩で済まされたお二人。



0200114.jpg

あればのお散歩で済まされんのは承知しております。

   が

あの冷たい風には、さすがの天羽母も、ちょっと・・・・・引いた。




0270115.jpg

エエ、来ましたよ。

天羽の丘。

我が家付近に比べれば、風が弱い。・・・・・・ホッ



0290114.jpg


・・・・・・・・・・・・


0300114.jpg

行きつ戻りつ。

何回でも行ったり来たり・・・・・・・。





0390114.jpg

早咲きのやぶ椿が、もう終わりかけています。



0370114.jpg

メジロかヒヨドリや。(笑)




0430114.jpg

散々走り回っての帰り道

マダマダ走り足らない、ひなた。

けっこう急な坂道やのに。   羨まし。





0450114.jpg

なっ、もう帰ろ。











寒さにさに負けないよう・・・・・・・・・・ポチポチを。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ








ニックネーム 天羽母 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

やった〜

あしたからは寒ぅなりそうやけど、

今日の天羽地方、お日様こそ隠れているけど、なまぬくいお日和でした。


連休明け&曇り空、犬達にとっては最高の運動日和。

さっ、歩こう・・・・・・と思えど、水があれば入らずにはいられない。


ハルさんは毎度おなじみ

0040112.jpg

いえ、別に・・・・・・・

ハルさんは、ハルさん。

これでよろし。





0200112.jpg

かたや、ひなた。

迷わず水の中に・・・・・・・・。

なんか、今日は足取り・目つきともに一点を見つめて・・・・・・・。




0210112.jpg

グァバっと。



0230112.jpg

はずれ。




0240112.jpg

深呼吸をして迷わず2回目。



0260112.jpg

ん〜

息が長くなったかな?




0280112.jpg

またまたハズレ。





0290112.jpg

けっこう、しつこい性格かもしれないな。

それにしても、何が嬉しいてそこまで頑張るん?





0300112.jpg

お〜っ

凄いな。

目つきが違うゎ。



その目つき、頭の角度、懐かしいな〜。

a094a0112.jpg

姐〜ちゃん、お空から見ててな。 by ひなた
















ひなた、ナカナカやるな!・・・・・・ご褒美のポチをいっぱいください。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



ニックネーム 天羽母 at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

連休は・・・・

3連休の間はどこもいっぱい。

クレソンの河原だって・・・・・・・・・。



0050111.jpg


遊び始めて10分もしないうちに・・・・・・キャンピングカーがやって来て。



0070111.jpg


ひなた、ええ石探しをする間もなく、撤退。


明日からまた頑張ろうな。











明日からは静かになるかな?・・・・・・・・・・ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ニックネーム 天羽母 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

蒜山雪遊び 続き

楽しすぎて、一回では書ききれなかった雪遊び。

昨日のは、ダイジェスト版。


0570110.jpg

そう、嬉しかった。

こんなええ場所、我が家だけでは難しいな。



0180110a.jpg

こでままさんファミリー。

ノア君と、ボン君。

ママ命の甘えん坊の男二人。



0300110.jpg

なつきちゃん。

女の子です。   が、 いつも一人で穴掘り作業。
自立してるんかな?(笑)

クリクリコートの可愛い仔。


こでままさんチのワンズは、みんなレスキューされた子達です。

にも拘らず・・・・・・みんな笑顔でママさん大好き。

いいお人に巡り合えて良かった。

この仔達3ワンズを見ていてつくづくとそう思います。




0280110.jpg

言わずと知れたバビ家の長女にして、「ええ石隊・隊長」

《もうすぐ9歳》 なんて言われてるけど・・・・知った事ではないそうです。

その反骨精神は衰えることを知らず。




0210110.jpg

ルーカちゃん。

 《不憫》 な次女。

天羽母、ルーちゃんを見てると、涙が滲んでくる。





0170110.jpg

天羽ファミリーの三女、ひなた。

長女・天羽の教えを受け継ぐべく学習中なるも、今だ足元にも及ばず。
    (お笑い担当がふさわしいかも・・・)

この日も、道端の側溝に落ちること数回。



0160110.jpg

おチリが重すぎて這いあがれないみたい・・・・・・。





0240110.jpg

なっ、ハルさん。

ハルさんはどうお思いでしょうか。



0090110.jpg



これは夢のまた夢。 (笑)



0630110.jpg

これが、現実。 (涙)










こんな雪が欲しいな・・・・・・・・・・ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム 天羽母 at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

蒜山雪遊び

お誘いを受けて行ってきました。    蒜山雪遊び


やっぱ、ええな〜白い世界。



0820109.jpg

ご一緒したのは、バビル―&ガブファミリー
  と
こでままさん。

此処は、こでままさんの秘密基地。

雨家族が同行したにもかかわらず・・・・・・・・青い空。

うれしいなぁ〜。

白い雪は、蒼空にこそ映える。



0500109.jpg

バビルー家の長男、ガブリエル君。

強い姉〜ちゃん二人の下、ゆる男とか、草食系とか言われてるけど

見て! このハンサム振り。


0520109.jpg

ほら〜

可愛いやろ。





0840109.jpg

ほら!

駆けっこだってできる。・・・・・・・ゆる男ではないで。

この時の顔はちょっとブチャイクやけど・・・・・・

しょうがない。必死やもん。





0640109.jpg

ゆる男ではない。

鼻にしわよせることやって、ちゃんと知っとる。

楽しみやな〜

どんなええ男になるんやろ!





0690109.jpg

総勢で8ワンコ。

あっという間に時間が経って・・・・・

こでままさんが持参したコンロで、人間のティータイム。

熱いお汁粉・・・・・・・五臓六腑に沁み渡りました。

お外大好きこでままさんらしい、お心遣い。

ご馳走様でした。




















白銀に招かれて。           嬉しいポチを頼みます。 ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




ニックネーム 天羽母 at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする