2009年08月10日

ようこそいらっしゃいませ。

大雨のなか、はるばるとやってきました。

【ノエル】 ちゃん。


パパ&ママと一緒に、休日を利用して日本全国を回ってるそうです。

犬種は、コッカースパニエル。

天羽父も母も、見たこともない犬種です。

う〜〜ん、セレブぴかぴか(新しい)




0419810.jpg


上質なカシミアか、シルクの手触り。



0529810.jpg


我が家のひなた

そんなことはお構いなしに・・・・「遊ぼ・遊ぼ・」と誘いますが・・






0429810.jpg


一喝。

なぁ〜、ひなた。

池や川で泥まみれになってる仔達とは、一緒にしたらいかん。



0439810.jpg

御免ね、ノエルちゃん。

まだ、ガキなもんで・・・・・・・。


いやぁ〜、それにしてもお見事な手・足。

ダスキンのモップを想像した母、発想が貧弱です。(涙)





0509810.jpg


後から見ると・・・・・・・

完璧ともいえる、≪二等辺三角形≫ 

底辺の真ん中がぶれてるのは、しっぽ振り・振り。

家の2ワンが、おとなしくなってやっと寛いでくれました。

見るのも触るのも遜めての犬種。


ノエルちゃん、来てくれてありがとう。






0649810.jpg


我が家のおもちゃ事情を察して、おみやげを戴きました。

【全部、私のもの】 だ、そうです。

流してしもうたのも、ぜんぶ貴方です。(怒)



0669810.jpg


なっ、ひなた。

・派な、レトリバーになろうな。









続きを読む

ニックネーム 天羽母 at 13:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする