2008年08月31日

やっと晴れました。

朝起きて、いつも見る空。目

おっ、うろこ雲の向こうは青空。

OK、きょうは晴れ。晴れ



001831.jpg


天羽姐〜は、いつもの毎く

5分・10メートルで、終了。end




004831.jpg

ハルとする散歩は本来の散歩。犬(足)犬(足)

のんびりと・ゆったりと・周りの景色を眺めながら。リゾート四葉小鳥


天羽とする散歩・・・・・・・・戦いと忍耐。爆弾パンチ




002831.jpg


ハル、もうすぐおいしい新米が食べられるね。ぴかぴか(新しい)





ニックネーム 天羽母 at 11:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

なんで、私が・・・。

今日で5日目。

照ったり晴れ、降ったりで小雨、ジメジメ度満杯。曇り

犬達のストレスも溜まりがちで、何より天羽の運動不足が心配。


070830.jpg

押しても、引いても、ふらふら



072830.jpg

動くのは、毛皮についた贅肉だけ。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





先日行ったグランド、あそこは川が近すぎた。

今日は、いつも泳ぐ河原に続く遊歩道に行ってみました。



002830.jpg

今にも降りそうな、雨雲。

小春ヤギの顔もドョ〜〜ン。




004830.jpg


この道では、歩くんです。犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

足取りもしゃきっ。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



018830.jpg


小春なんて、小走り状態。

この仔って、いつもカメラから少しはみ出すんです。もうやだ〜(悲しい顔)

頭とか〜、しっぽとか〜・・・・・。

あの大きなカメラで、「連写」 せないかんのかな〜。




008830.jpg


この笑顔・・この不敵な笑い、これを見逃しておりました。

先日の、「へらへら」  あれです。



013830.jpg


あれよあれよという間に、川へと続く道に向かっておりました。Hello

此処で呼び戻しなんかしたら、『うーっ、ぱく』犬(怒)

躾を間違いました。たらーっ(汗)たらーっ(汗)





014830.jpg


母、なぜか足を滑らせてしまい、身体の左半分が水の中。

『えっ、何で私がこんなことに』
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・  
    ・
    ・
    ・わーい(嬉しい顔)
今、後悔してるんです。

どうせ、濡れたんだったらカメラを持って天羽の傍まで行って、天羽が犬掻きをするのを、写せばよかった。

小春を水に投げ込めばよかった。

水の中で天羽の立っている「足」は写せたけど「手」はまだ。


でも、こんなアホ〜なことしてても、誰にも会わずに済むって、『あーりーがーたーや。』顔(ペロッ)Good



天羽、どうしたら歩いてくれるんかな〜。??

天羽が2〜3歳の頃から、考えております。
(はい。もう10年来の悩みです)
















ニックネーム 天羽母 at 15:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

水の中では・・・。

見てください。

この雲の低さ。



001828.jpg



この山の高さが、ほぼ500m。

そりゃ〜むし暑いのも当たり前です。



今日は行ってきました。

川がある公園。リゾート

でもな〜、水には浸かっては欲しいないです。

取りあえずは、グランドで日頃の運動不足を解消してもらいます。


005828.jpg


芝生に緑が戻りました。・・・が

あまりの湿気に、きのことか苔までが出てきました。




008828.jpg


天羽、まだまだ走れます。犬(笑)

速さは感じられんけど、本犬は一生懸命走っているんです。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



013828.jpg


走る距離?

小春が走る3分の1・・・・・4分の1・・・・。




010828.jpg

このお方ヤギは、いくらでも走ります。




011828.jpg


小春のこの【伸び】の顔、大好き。るんるんグッド(上向き矢印)揺れるハート

んふっ。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

惚れぼれするぴかぴか(新しい)《美犬》ぴかぴか(新しい)

ええ〜、いいんです。Good

親ばかは解っております。顔(ペロッ)



この直後、天羽はへらへらと川に降りて行ってしまいました。


《へらへら》って何。わーい(嬉しい顔)

顔は笑っているけど、ぜ〜ったいに言うことを聞かないこと。ちっ(怒った顔)







016828.jpg


今日は、水遊びさせたくな〜い。顔(泣)

足だけで辛抱して。犬(足)犬(足)




014828.jpg


無理な事でした。バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

いつもと同じ。


腹の毛に苔が付くし、ハルはゴロすりして泥まみれ。

川底にはもう苔みたいなのがあって、毛に付いたら洗うのが大変。

2〜3日雨が降ったくらいでは、川の水量、全然増えておりませんでした。

ニックネーム 天羽母 at 16:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またね〜。

寂しいです。

058827.jpg


ぽっかりと穴が開いたみたい。

5月末から来ていた孫ちゃん、とうとう帰りました。



061827.jpg


7月にパパが転勤、それに伴う引っ越し、入院・・・・・・。

あれよあれよの3か月でした。


059827.jpg


6月、ほたパパさんに写心を撮って頂き、娘夫婦とても喜んでおりました。

http://gol-hotaru.a-thera.jp/archives/20080612.html

良い機会を頂き、ありがとうございました。

こんなにすてきな写心、孫ちゃんの宝物です。


ほたほたジャンプのシールを2枚も貼って帰って行きました。



翌日の天羽です。

相変わらずの「歩くの嫌」。犬(怒)

車の横で固まり、川がダメと解るともう歩きません。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



066827.jpg


これでお終い。

って、5分、10メートルも歩いていませんが。


069827.jpg


呼んでも、反応無し。

飼い主の言うことなど、どこ吹く風〜〜〜〜。HelloHello




070827.jpg


挙句の果て、ごろ〜〜ん。ムード眠い(睡眠)ムード眠い(睡眠)



075827.jpg


明日は、川へ行こうね。揺れるハートるんるん

この雨で、ちょっとは川の水が増えてるかも。霧霧


それにしても、蒸し暑い。ふらふら

季節の変わり目、梅雨の終わり頃と同じ蒸し暑さです。

これが終わればって、いつ終わるのか解らんけど、【秋】紅葉がくるのかな〜。










ニックネーム 天羽母 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

金色の・・・・。

?って感じたのも束の間。

2日間のサウナ状態の後、再びのお日様ギラギラです。晴れ晴れ


秋が来たと思ったその日、あまりの嬉しさに【犬洗い】を決行しました。わーい(嬉しい顔)


暑〜て、暑〜て、シャンプーどころではないし、いつもお世話になっている病院のシャンプーも予約がぎっしり。


天羽の毛って、一度くらいシャンプー液をかけたくらいでは中まで浸みこまず、2度洗いが必須です。

シャンプー液だって小春の3倍は使います。

ヤレヤレ終わったと思い、タオルドライをしてて気がついたこと。


背中当たりの毛が、『金髪』。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



059824.jpg


俗に言う茶髪ふらふら

とうとうヤンキー婆〜さんになったんかな〜もうやだ〜(悲しい顔)



058824.jpg


フラッシュひらめきを当てるとさらに茶髪度が。。。。。

良いんです。揺れるハートグッド(上向き矢印)るんるんGood

これぞ本当の『ゴールデン・レトリバー』ClapClapClap


歳がばれるけど、その昔《金色のライオン》って歌がありました。

好きな歌だったので、ふと思い出して、ひとりニンマリ。顔(メロメロ)

あの、野性的な雰囲気が、天羽にぴったり。

御免ね。

ご存知の方なんて、あまりいないのに。




003.JPG


日没時間が早くなりました。決定

この写真、夕方6時20分くらいです。

あっという間にうす暗くなり、散歩にはちょうど好い。手(チョキ)





060824.jpg


涼しい風に、天羽姐〜さん

「気持ちええ風。 しばらく風に当たってから。」 


毎度毎度の座り込みです。





061824.jpg

このお方ヤギ、ここは爆走する道と決めておるようです。

珍しく《土》の道です。四葉四葉

ありがたや。




062824.jpg


天羽?

走りません。きっぱり
















ニックネーム 天羽母 at 18:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

天羽と小春

昨夜からちょっと涼しく?なりました。

涼しいって言っても夜最低気温が25度。爆弾パンチ

風が強いのでちょっとだけ涼しく感じます。ふらふら


季節は間違いなく『秋』に向かっております。

やれやれ。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




それでも、朝散歩は河原限定で、普通の道は、歩けんそうです。犬(笑)



061820.jpg

相変わらずの我儘。

もう、一時間は遊んどるのに〜・・・・・・。



064820.jpg


ここからの写心は、ほたパパさん。




08201.jpg


この写心は、今、わたしのパソコンのデスクトップを飾っております。

一番のお気に入りです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これを見てて気が付きました。がく〜(落胆した顔)

犬も歳取ると、歩き方や体型が変わる。


何をいまさらって気がしないでもないんですけど・・・・・・。

それでも、小春ヤギと比べるとその差は歴然です。






08202.jpg




08203.jpg




08204.jpg




08205.jpg


天羽は、若い時から走るのはあまり好きではなかったんですけど、獲物《ゲテモノ》ちっ(怒った顔)を拾った時とか、水に向かって脱走する時だけは【疾走】ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)しておりました。

捕まえることは難しい速さでした。(涙)

今の天羽?

すぐに『捕獲』できますぅ。Good


なんか、寂しい。










ニックネーム 天羽母 at 12:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

いつまで〜〜〜

孫『珠乃』

まだまだ居ります。

やっと這い這いできる頃から、今ではもう歩く寸前です。

【いつまで〜〜〜””】って。


ヤギとは、友好的な関係です。揺れるハートグッド(上向き矢印)るんるん

天羽??、辛いです。ふらふら

いつまで経っても、「チビ怪獣」のままです。ドコモ提供


064815.jpg


天羽の許容範囲って言ったって、

天羽が動いたらどうにもならん。




061815.jpg

このお方はいつもながらフレンドリー揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート

1人と一匹になっても大丈夫。Good

アイコンタクト目だって、この通り。ClapClapClap




065815.jpg

天羽?

目が離せません。

珠乃も同じ。

手が離せません。







056818.jpg

挙句の果ては

パオ、パオと

『どっかに、持って行け〜』 by 天羽犬(怒)

可愛いけど、「珠乃、いつまでおるん?」by 天羽母もうやだ〜(悲しい顔)







ニックネーム 天羽母 at 12:31| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

残暑お見舞い申し上げます。

くそ暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

天羽地方、台風台風のお陰でちょっと一息付けそうです。顔(ペロッ)

ほぼ毎年、台風に助けられております。って、なんか変です。パンチちっ(怒った顔)



030816.jpg

水の中限定で、元気です。



027816.jpg

このお方ヤギは、陸の上でも元気ですけど、天羽姐〜のお付き合いでいつも水の中をお付き合いしてもらいます。




037816.jpg


一緒に泳ぎませんか〜カメ魚カメ魚




033816.jpg


ハルがお付き合いできないもんですから。犬(怒)



034816.jpg

この隙にヤギの野郎、遠くの方まで右右右右右右右Hello




015816.jpg


早く涼しくならないかな〜雪雪



ニックネーム 天羽母 at 17:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

溶けております。

昨夜は勢いよく雨が降りました。雨雨

やっと、地下にもしみ込んだみたいで涼しい朝を迎えました。

     下
     下
     下
     下

朝だけ。猫(泣)犬(泣)顔(泣)  で終わり。




昨日の鴨さん達、まだ居りました。小鳥揺れるハート小鳥




069815.jpg


安心したのも束の間、見たこともない猟犬が近ずいてきて離れようとしません。

襲いかかる気配はなかったけど、「気色悪〜」。顔(汗)


とっととその場を離れて別の河原へと行きました。犬(足)犬(足)




066815.jpg




そんなときの天羽の歩きは、軽やかで、リズミカルで、家でいる時とは、まるで【別犬】です。るんるんるんるん



073815.jpg




077815.jpg



お気に入りのええ石があったようで、久し振りにガジガジと削り取っておりますです。

これ、ごく普通の石です。

硬いはずやけど、ちゃんと天羽の歯の跡が残ります。あのすり減った歯でどんな齧り方してるんやろ。



083813.jpg


家で寝ている天羽?


溶けております。



ヤギ小春も。
087815.jpg




     
ニックネーム 天羽母 at 23:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

鴨?

天羽地方、やっとお空に雨雲が出てきました。

雨は嫌いですけど、ここまで晴天が続くとちょっと恋しくなりました。

久し振りの河原。

相変わらず、水の流れは少ない。

1時間くらい降ったのでは、地下にしみ込むばかりで流れには関係ないみたいです。HelloHello



何時行ってもだ〜れもおりません。(嬉し)グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)

今日は??


【鴨】小鳥揺れるハート小鳥

それも、カップル顔(メロメロ)



006814.jpg




007814.jpg


以前本で読んだことがあります。

ゴールデンレトリバーは、水鳥を回収する為に作られた犬種である。」


遠い遠い昔すぎて忘れてしまったのでしょうか。ふらふら




008813.jpg

小春ヤギは、何って感じでじーっと見つめておりますが天羽に至っては

『なに、それ。 食べられるん。』

あらぬ方向でせっせ、せっせと「ええ石探し」に励みます。




009814.jpg




011814.jpg

いつものように石を投げることもできないので、天羽が退屈してあらぬ方角へ行こうとしています。


『天羽、いつだったかな〜。アヒルを追いかけて走り回ったのは。』

ちょっぴり寂しい気持ちになりました。たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)


鴨さん、決して食べたりしないから明日もここにいてください。




ニックネーム 天羽母 at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ありがとう。

天羽13歳。

ゴールデンレトリバーでは、「老犬」の部類にはいります。

後ろ脚の衰えは隠せません。

設備の整った動物病院もなく、しこり等が見つかった時は、その場、そ

の場で対処しております。

もし、難病と言われる「病」にかかったとしても、「歳のせい」で終わるかもしれません。

天羽母、それで『OK』です。

人間でいえば80歳を超える年齢です。

苦しい手術や、家族と離れる入院はさせません。



半年位前から、いつも拝見していたブログです。
       下
       下
http://blogs.yahoo.co.jp/o_19418/folder/1070104.html


家族に看取られ、好きなものを食べ、ちょっとだけ我儘を言い、お星様になりました。

お会いしたことも無いご家族や、ミッキー君ですがこの記事を読んでか

らは、なぜか天羽のこれからの目標が定まったような気がしております。



059813.jpg







極道でいいさぁ〜。グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん

我儘でいいさぁ〜ClapClapClapClap

・・・・昨日、久しぶり(6〜7年ぶり)に【パクッ】をやられました。

痛かった〜。もうやだ〜(悲しい顔)

一瞬腫れあがりました。が、傷口はありません。

ほら、例の情けない【歯】ですので、引き裂く力が入りません。

野生動物なら、生きておれません。


そんな今日この頃の天羽です。


あっ、「ええ石探し」のトレーニングは、また明日から再開です。

ここ2〜3日、天羽母の車は、うどん巡りの車となっておりました。
 (掃除するのに、2汗、3汗かきました。)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












ニックネーム 天羽母 at 16:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

朝食

晴れ晴れ暑くなってからは、天羽母、朝飯前に散歩に行きます。

それはそれで「よろしぃ」決定


少しでも、涼しいうちに。って思っても、日の出前は無理。ふらふら




002809.jpg


今日は「歩き散歩」をしてもらいます。犬(足)犬(足)犬(足)

天羽母、風邪ひきさんで、川はちょっと辛いもんがあります。もうやだ〜(悲しい顔)




003809.jpg


歩き始めて2分。

距離にして、数メートル。




006809.jpg


小春ヤギさんは、もうずーっと向こうの彼方です。HelloHello





007809.jpg

ものの10分ほどで帰宅。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ワン達の朝ご飯の後は、エサ・・・・・・・・なにはともあれ・・・・・・

天羽母も朝ごはんです。レストラン喫茶店ファーストフード

例え数分の散歩でも、散歩の後の朝ご飯は最高。揺れるハートグッド(上向き矢印)揺れるハートグッド(上向き矢印)

朝ごはんは、いつもおいしいけど、更においしい。Good

最近、ちょっと品数が増えました。

ただでさえ、いっぱい食べてるのに、更に増えたって。がく〜(落胆した顔)




012809.jpg


御免。顔(ペロッ)

天羽がいっぱい歩いてくれたら、これくらいのカロリーは何でもないんだけど。





ニックネーム 天羽母 at 01:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

秋です。

今日の朝の青空です。

間違いなく秋空。

朝限定の秋でした。(涙)

昼前からは、入道雲が横並び。

日差し、ガンガンです。




天羽母にも秋が来ました。

毎年の恒例、夏の終わりに罹る「夏風邪」

鼻水が絶えることなく、目は涙目。



あしたは、マッサージに行ってきます。

それで、完治するはず。

治らなかったらどうしよう?




012808.jpg


雲が違う。

入道雲が見当たらん。わーい(嬉しい顔)




002808.jpg

ほら、空の色も「秋色」




016808.jpg

このトンボが、「赤トンボ」だったらいいのに〜。

残念。











ニックネーム 天羽母 at 00:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

心が動けば・・・・・。。

昨夜は、母がお世話になっている施設の夏祭り。

職員の手作り夏祭りです。かわいいかわいい




018807.jpg

この方も職員です。

上手。

身振り、手ぶりが素晴らしい。




001807.jpg


盆踊り。

何年前かな〜。

もう、忘れました。

母も踊ったことがあります。滅茶くちゃやったけど。




002807.jpg


天羽母の大好きな金魚すくい。魚魚魚

今年は3匹もゲットしました。

子供が小さかった頃に子供会でもらってきた「金魚」。

15年以上経って随分と大きくなったんですけど、引っ越しと同時に死んでしまいました。

我が家に久し振りに金魚が来ました。グッド(上向き矢印)るんるん揺れるハート



006807.jpg


天羽と小春の夏祭りは、「アイスクリーム」喫茶店

カップに大盛リで、いただきました。






007807.jpg

おば〜ちゃん、目も自力では開かんし、手足も動かんようになりました。

手が動くのは、心が動いたときだけ。

天羽に触ろうとして、手を伸ばしてきます。

でも、残念。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

天羽には届きませんでした。去年は届いたのに〜。もうやだ〜(悲しい顔)


私を呼んで

『目を開けて、天羽が見えん』目目

食事のときはあれほど「目」を開けられるのを嫌がるくせに。


どんな時でも、【天羽】の名前には反応します。むかっ(怒り)ひらめきぴかぴか(新しい)

息子の名前も怪しくなってるのに〜ふらふら

数分だけでしたが、おば〜ちゃんの夏祭りでした。ClapClap






009807.jpg


来年も、来られたらいいね。








ニックネーム 天羽母 at 10:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

雨乞い

天羽地方、雨が降りません。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

久し振りに行った、「水辺の公園」、ガマズミさえ枯れかけております。もうやだ〜(悲しい顔)

去年は、あれほど綺麗だったのに。四葉

http://blogs.yahoo.co.jp/am22ko07/14166921.html



011805.jpg


ピンクの花、なんて言う名前かは忘れましたけど、去年の半分も咲いてない。
ガマズミも、葉がヘろへろで、枯れかけかと思うくらい。



001805.jpg

ここ一面の芝生ですけど、まっ茶色。



008805.jpg

ほら、川に降りても水はたったこれだけ。犬(泣)

天羽、しっぽさえ上がりません。

小春ヤギ? この方にはちょうど好いみたいですけど。決定決定



004805.jpg

もう、ここでは遊べません。(涙)

何処へ行こうか。

犬の水遊びさえ、できなくなりそうです。
ニックネーム 天羽母 at 18:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

わんこも色々

小春ヤギ、今朝は初めから「やる気」満々。

浅い流れしかない河原に行きました。

此処が好きみたいです。

なんで?・・・・・・放り込まれる心配が、ないから?




043803a.jpg


はい。
おはようございます。


きょうも、暑い中御苦労さんです。晴れ晴れ晴れ





037803.jpg


そうやな。

たまには、ハルもぐぁんばらな。Good




045803.jpg

むかっ(怒り)気合い入れて!!爆弾




058803.jpg

格好だけでは、咥えられん。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




059803.jpg

OK。

潜りは上出来です。ClapClapClap




068803.jpg


難しいな〜ふらふら



060803.jpg

鼻から、泡吹いとる。ドコモ提供




048803.jpg

ま〜まぁ〜、そんな冷たいこと言わんと。




062803.jpg

まだまだ、道のりは遠そうでした。HelloHello




072803.jpg


いつも天羽が泳ぐ場所です。リゾート

さっきの河原から、天羽が『どうしても行く』って聞かないのでここまで歩いてきました。右右右右右

自分が行きたい処へは、いくらでも歩けるみたいです。ちっ(怒った顔)

車は、さっきの河原の上に置いた為、帰り道が結構長い。

それでも、天羽には珍しく「スタコラサッサ」「ワッセ、ワッセ」

飼い主は言いたい。ちっ(怒った顔)

『こんなに歩けるんだったら、いつもこれくらいは歩いてください。
 毎日これだけ歩いたら、飼い主、多少はウエストが・・・です。』









ニックネーム 天羽母 at 10:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

変わり映えしませんが

こんにちは。

何処へ行くわけでもなく、何をするわけでもなく、・・・・・・。

ただ、ただ、暑さに耐えております。

只今、午後5時前。晴れ晴れ晴れ

何もかもが、焼けついております。どんっ(衝撃)


今日の朝散歩も変わり映えもせず近くの河原です。

草刈り跡の草むら、いつもだったらすぐ新しい草が伸びてくるけど、

刈残しの青い草があるけど、今年はいつまでも茶色のまま。

雨が降らない為、カラカラです。




027801.jpg

川辺に降りると、一転。

緑一色です。

オハグロトンボが朝露で濡れた羽を干しております。

見る分には、涼しそうやけど。


028801.jpg


此処だけは天羽の世界。るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)




036801.jpg

あまりに素敵な写真(自画自賛)ですので顔(ペロッ)

もう一丁




037801.jpg

もう、このお方ヤギを泳げるようにするのは諦めました。もうやだ〜(悲しい顔)




032801.jpg

それぞれに、それなりに、楽しければ、それでよろし。




038801.jpg

母の為、ちょっと歩いてくれませんか。右右右

石を投げるだけでは色が黒くなるだけで、ウエストは縮まりませんが。




042801.jpg

お願い。

歩こうよ。犬(足)犬(足)




043801.jpg

小春まで。ちっ(怒った顔)

また、放り込んでやる。(怒)




044801.jpg

「母〜さんより、天羽姐〜が怖いもん。」by 小春







ニックネーム 天羽母 at 17:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする